ワイオ時事評論No.37 ブログ記事の反応

ワイオ理論は、見えない原因の世界を、科学的に追求した理論として、様々な分野での結果の原因を説明してきた。原因が、時間の経過とともに結果となって認識できるのであるが、それぞれの分野の物事によって、結果の出る時間差が違う。

 

大天変地異の予言は、ノストラダムスの一九九九年七の月が外れ、マヤ暦の十二月二十二日も何事もなく過ぎていった。予言により振り回されることが愚かな事と思った人は多数になっていると思う。しかし、ワイオが示す大天変地異は、二百パーセント間違いなく発生する。他の予言との違いは、情報の出所が、科学的に証明されているからである。ただ、現在の常識内での科学的証明でないだけのことである。

 

この数日の間、ブログを見た方々から(潜在している顕在意識)反応があり、数人の方々と対話した。初めはかつて共にワイオを学んだ方々が、怒りの感情をあらわにして、お前のやっているのはワイオではない、やめろとの内容であった。同じ内容が数人続いた後、次は、金融界の方、仏教界の方、政界の方、マスコミの方、自動車業界の方、医学界、製薬業界、農業界、教育界、スポーツ界、商社、音楽界の方と続いた。

 

いずれの方々も、今までの既成概念を否定される内容なので、怒りと不快感をもっての対話となったが、こちらの真摯な対応によって、本心を理解して頂けたと思う。

 

とにかく、情報の内容が尋常でないので、立場上、無視することもできないと思うのであるが、それよりも、正常な人格と責任感があれば、やはり、情報の内容が正しいかを確認しようとすると思う。

 

ブログに、現在行っているワイオセミナーの日程の情報を流せばよいのであるが、毎月行っているセミナーの内容は、毎月違っているのである。せっかく学んで頂くのであれば、一から順を追って学んで頂きたい。それと以前は、毎月、北海道から九州まで、二十カ所でセミナーを開いていたが、小笠原師が亡くなり、天変地決行日が何度も外れ、しだいにワイオに対する信頼度も失われ、何よりも闇の方々の攻撃によって、お札の効果も妨害されて、大切な仲間が次々と闇に奪われて、グループが破壊されていった。それは、いかなる人生観をもってワイオ理論を理解するのかを問われた事態であった。そして、自分の力のなさをつくづくと思い知らされた事でもあった。

 

いずれにしても、泣き言を言っている暇はない。ことは、日本民族に与えられた、世紀を越えた、2500年もの長い間、待ち望んだ人類悲願の地上天国創造である。子供の時代は終わって、政治の責任など、誰かに責任を押し付ける時代ではなく、今、自分が何をしなければならないかを自らに問う時である。

 

“どうか、心ある方々自ら、ワイオセミナーを主催して頂きたい。”

 

<セミナー条件>

一.セミナー参加者 二十名以上

一.セミナー時間 四時間

一.セミナー料金 一人、三千円(テキスト代込み)

一.セミナー会場設定、会場費は、主催者負担

 

<連絡先>

ワイオ龠幸研究会 松本市梓川倭2473 上志満昌伯 090-1546-1936