セミナーのお知らせ

東京でのセミナーのお知らせです。


<お手紙>

これは、これまでの世の中で、生きづらい思いを
抱えてきた方々へ宛てて書いたものです。

あなたは、大抵の人達が無視して暮らしている、
魂のかすかな声に耳を傾けている人なのかもしれません。

今までは、どんな人とも仲良くして、
一人がなるべく沢山のことをして、
物質的に豊かになろうという時代でした。
だから、魂の声を聞いてしまうと生きづらい世の中でした。

もうすぐ、魂と共に人生を歩む時代がやって来ます。
その時、活躍するのは、今までの世の中に
生きづらさを感じてきたあなたがたなのです。

好きで楽しくラクなことを、
あなたにしか出来ないことをする時代がやってきます。

一緒にこれからの生き方を学びませんか?


日時:4月16日(13:30〜16:30)
場所:三栄町生涯学習館(最寄り駅:四ッ谷)
〒160-0003 東京都新宿区本塩町2 旧区立四谷第三小学校
セミナー代:3千円

 

ぜひお気軽にお越しください。