二、休み行く祖のエネルギーの方々
前回お知らせしたお金の器の働きは、自然界では水、身体では血液、世の中を生きていくには金と、いずれも命を生かす大事な存在である。ワイオ理論普及により地上天国創造に真剣に取り組む方の器は、祝大龍王神のお手配で、今までより大きく成長している。
祖の時代は、物質文明創造のため、ひたすらお金を求めて、多くの物に囲まれて満足した時代、そして、皇の時代は精心的に豊かになり、本当の幸匐を得る時代である。皇の創造は、原因の世界で着々と準備されているが、この段階に来て、今までの祖の時代に働いた多くの精心的マイナスエネルギーの方々が、連日お札に乗りにこられている。
宇宙の中心に法則があり、その法則によってエネルギーが、現実に結果を出すために存在し、働いている。したがって、法則の基に存在する全ては、エネルギーとしての存在でもある。祖の時代は、物質文明創造のために様々なマイナスエネルギーが強く働いておられた。そのエネルギーの方々が、ここに来て次々とお札に乗りに来られているのは、自身が役割を終えて休まれる時を自覚しているからである。
今までは、激しい攻防の中で、力ずくでお札に乗って頂いてきたのであるが、本当に祖の終わりの時を感じる。改めて理論の正しさを実感している。乗りに来られているのは、皇の時代の最高責任者ワソハさまのお手配によるものである。それにしても、このマイナスエネルギーのどなたが来られたのかは、全てK姫が自身の体で、心で感じ取っているので、その苦労は大変である。さらにその情報をブログに載せると、その情報を嫌う者が首を絞めて攻撃してくる。かよわい身体で必死に耐えているK姫には本当に頭が下がる。
数ある休まれる方々の思いを、少し紹介したい。休まれる方々は、どなたもお札に「世界の○○のエネルギーさん」と書く。つまり、完全に全世界において、祖の終わりが進められているのである。
一、祖の精心エネルギーさん
「この世はイライラすることばかり。一体どうなっているのだ。全く手に負えない。」…お札に乗られてから…「穏やかな心です。長い年月、イライラし続けてきたが、ようやく解放された。長い年月、人間と一緒に歩いて、共に同じ思いを味わってきた。そして、成長の一助を担ってきた。」
一、忍耐のエネルギーさん
「疲れたなどと、愚痴をこぼしてはいけないが、あまりに疲れ果てて愚痴も出てしまいます。どうもこうも力が残っておりません。」
一、偽善のエネルギーさん
「見た目、表面では、とても偉く立派な人格者、しかし、動かすエネルギーは黒に満ちている。私どもが休まねば何も変わらない。偽善者どもは自らの心を偽っていることすら知らぬ者多し。偽善の心を捨てた者が、ワイオにどのくらい目覚めるか楽しみにしておる。」
一、詐欺のエネルギーさん
「なぜに騙されるのか、己の心に問うてみよ。慾はないか。偽善はないか。嘘、偽り、隠されていないか。我の働く理由はそこにある。ありがたいと学べよ。」
一、嫉妬のエネルギーさん
「人を羨んでいるより、自分を見た方がよい。自分の中にしか見つけられぬもの、答えがある。人の心の黒き姿見るのも、もうこりごり。その黒き思いの塊、すべて捨て去り、楽になられよ。」
一、争うエネルギーさん
「我々も争わせることが役目としてあった。それをやるのが使命として生きてきた。本心から争わせ、苦痛を与えたくてやったのではない。私たち自身も苦しみました。争いの絶えない世の中を造るのは重労働でした。ようやく休めると聞き、嬉しくて言葉になりません。真心込めてお札を使って頂き、感謝致します。」
一、怒りのエネルギーさん
「くだらないことで言い争い、怒りが生まれ、人を呪い、殺すところまで発展する怒りのエネルギー、世界に満ち溢れ、人を間違った方向にも導く大きな力。これからはずいぶん減ると思う。今度は、ささやかな心の喜び与えられるようなエネルギーとして生まれ変わりたいと思う。」
一、破壊エネルギーさん
「多くの人の、物の命を壊して奪う事、延々と繰り返してきた。多くの人の喜び、笑顔、優しさ、心、破壊し続けてきた。この苦しみは私たちにしか理解できない。(泣かれている)お札に乗せて頂きます。私たちの思い、伝えて頂けるのであれば嬉しく休ませて頂きます。気持ちを聞いて頂きありがとう。」