ワイオ時事評論No.93 東京都知事選

 

都知事選でさまざまな情報が飛び交っている。情報の内容は、誰もが知っている、都政に必要な問題に、原発問題が入り込んでいる。最終結果はマスコミの報道意識と、候補者の知名度と、都民の常識によって決まるのであるが、ここでも宇宙の法則の変化に基づく原因の世界での動きがどのようなものであるかをお知らせしたい。

 

一、最近、たびたび報道されている首都直下型地震が、近い将来、100%の確率で起こり、二万三千人の人がなくなると言われているが、原因の世界では死者の数は二桁多く予定している。さらに、地震と津波の起こる確率は、極めて近い将来、100%である。となると、このことを感じ取れて、政策の第一番に挙げることのできる人物でなければならない。オリンピックどころの話ではない。

 

一、国の政策と首都の政策が一致すること。総理大臣と都知事の基本的な思考、思想が同じであることは重要であろう。安倍総理は日本を取り戻したいと言っている。具体的には、何を取り戻したいのか?原因の世界の日本の神々が一番、取り戻したいと思っているのは、日本民族が世界の誇る、日本の神々が育ててきた武士道精心である。

 

一、知事本人の魂の思いと、顕在意識が離れていないこと。このことは皇のルールにおいてとても重要なことで、候補者の魂が、生まれた時から無いか、もうすでに休んでしまって顕在意識と一緒にいない人が、候補者の中に何人もいるのだ。このような方は、天変地異と共に肉体も休んでしまう。知事に当選しても、天変地異と共にあの世にいかれるのである。大非常時に指揮をとるトップがいなくなるのだ。

 

以上の三項目に当てはまる人物は、田母神俊雄氏、ただ一人である。したがって、新しい時代創造の神々が応援している候補者は田母神氏だけである。しかし、神が応援しているからといって、田母神氏の当選が決定しているわけではない。なぜなら選挙民は、原因の世界の現状の変化などは何も知らないため、今までの情報による常識で判断するしかできないからである。ただし、それぞれの魂は原因の世界の変化を良く知っている。したがって、誰に投票するかの最終判断は、神々や魂がどれだけ常識による投票意識を変えることができるかにかかっているのである。

 

つまり、当選に必要なエネルギーが、原因の世界での働きによって、どのように変化していくか、原因の世界での選挙戦と、結果の世界での選挙戦によって、選挙当日までに、どのように当選エネルギーが候補者間で増減するか、面白い変化が起こると思う。顕在意識がふと田母神さんに投票しようかと思ったなら、それは自分の協力神か自分の魂からの信号である。

 

この祖から皇への移行期、皇の神々からの力が、どれだけ人間の意識に影響を与えられるであろうか?これから起こる大非常時を目前にして、神々は何とか田母神氏を当選させたいと思っている。田母神氏は、皇の時代創造の核の魂の一人であるから、なおさらである。