ワイオ時事評論No.106 結果の入る場所

前回は、未知なる原因の世界でのマイナス記録、記憶を記したが、小笠原師は、漢方医療の鍼灸で使う経絡、経穴についても解明している。経絡は、気血の流れる経路とされているが、基本的には幽体から発せられる気エネルギーの流れる経路である。つまり、幽体の働きとして存在しているのである。

 

人は肉体を流れる血液、リンパ液のエネルギー、幽体を流れる気エネルギー、靈体を流れるエネルギー、魂を守る襾エネルギーのそれぞれの役割がある。そして、エネルギーが流れる出口と入口がある。要するに、必要なエネルギーが、出口、入口の正常な働きによって、正常に循環していれば、異常は起こらないのだ。

 

脳に血液が流れなければ脳細胞が破壊されるように、すべての働き、役割のところに必要なエネルギーが届かなければ、そこの機能は停止してしまう。つまり、どこの機能が停止しても、人生の目的である龠幸の完全なる実現は得られないのである。人生の目的とは、ワイオ理論では八項目を挙げている。龠・幸・若・寿・愛・戀・金・戝であるが、今までの祖の時代では、そのどれ一つとして目的を得られてはいない。この結果を得る、人生の目的を達成するために、それぞれの分野の学問がずいぶん進化発展はしているが、世界全体で、全ての地球人が目的を達成するためには、とてもとても先が見えないのが現状である。さまざまな問題を乗り越えて、最後に結果を得る段階になって、結果を五感で確認できる時に、その結果のエネルギーが入口で止められていることに、つい最近、気がついた。

 

八項目の最終結果のエネルギーの入り口は、一、龠→迎香、二、幸→司空、三、若→勇泉、四、寿→手の平、五、愛→男性は左目、女性は右目、六、戀→男性は右目、女性は左目、七、金→神門、八、戝→会陰となっている。これらの最後に結果の入る場所が封印されている人が、ほぼ全員といえるほど数多くいるのであるが、特にワイオ理論普及に深く関わる人は、この封印の記録がしっかりとあって、新時代創造のために動き出すこの時期にあわせて、記録が目覚めて動き出すように妨害者によって記録されていたのである。

 

「事実は小説より奇なり」というが、魂の進化のためとは言え、闇の妨害者の妨害行為は実に巧みに、巧妙にあらゆる手段を使って妨害している。そこまでやるかと、何度もため息の出る体験もさせられた。

 

人間とは、宇宙とは、まだまだ未知なる存在である。はっきりと申し上げたい。好奇心旺盛な人にとって、ワイオ理論ほど魅力にあふれたものはない。そして、神心、仏心のある方々には、一日も早く学んで頂きたい。人生を楽しむために。