ワイオ時事評論No.135 台風八号

台風八号が、この時期としては、かつてない、強大な勢力となり、特別警報が発令された。以前にも記したように、台風も必要があって誕生するのだが、その自然の必要度をはるかに超えた巨大な台風であった。気になり、原因を調べた。

 

すると、ワイオ理論が示す宇宙のルールの変化の中で、この地球に、今から2500年後におとずれる(ゲイ)の時代、この現在の地球の物質文明より、はるかに進化した、の時代の星の力が働いた結果であった。

 

初めに、バーラー星の影響があり、そこに便乗する形で、ヨット星の力も加わり、巨大化していった。こうして、ここのところ、多くのの星の方々が地球に来ている。ほとんど、靈体の宇宙船で来るので、その宇宙船が、地球に来てから、物体化しないと、人の目には分からない。来る目的は、この地球の実験の様子を見ることと、自分の星の存在を知らせること、さらに、対話して、お札の体験をすることだと思う。

 

ほとんどは、身体に感じる信号を送ってくるのであるが、以前にも記した、五月の高気温や、東京三鷹市に降った、ひょうなどといった、異常気象という形で知らせる場合もある。対話して、お札の体験もされ、台風の巨大化した勢力を弱めることをしたのだが、またすぐに勢いが戻ってしまう。さらに確認すると、今度は、バネラ星のワワハさまが、台風の勢力が増す物を入れ、コントロールしているとのこと。対話をし、銀の17のお札に乗って頂いたのが、7月8日のこと。これでよいと思い就寝し、翌日、7月9日の朝の台風情報では、少しは衰えているようだったが、まだまだ特別警報は解除されていなかった。そして、調べた結果、次のの星、コリット星のワワハさまが、台風の中に、6台の精心力を増す装置を入れて、外からコントロールしていたのであった。ワワハさまと対話し、お札に乗って頂いたところ、その6台の装置さんにも、銀の18のお札に乗って頂き、地球にとどまり、協力して頂くこととなった。コリット星のワワハさまは、もともとそのつもりで来たのだと言われた。

 

これまでにも、他の星の皇の時代を体験した方々からの協力はあったが、の星からの協力は初めてで、思いがけずものありがたいことであった。この度の台風を通してこられた星の方々は、いずれも、の時代の2500年の終わりに近いところまで進んだ星であったので、気象の操作など、簡単にできるのである。そして、地球人に、この大事な実験を成功させる資質・能力があるのかという調査も、目的の大事な要素で、この人材で成功できるのかと、はっきり言われたこともあった。その言葉には、返す言葉がないとしか言えなかった。