ワイオ時事評論No.139 埶の時代の星の責任者の方々へ

この度の地球における実験について、様々な誤解を持たれているようですので、その誤解を解いて頂きたく、申し上げます。

 

全宇宙の元である、于由より出されました、全宇宙を貫く、全ての存在を存在たらしめている法則とルールとエネルギーの働きの基に、無限ともいえる長き時間の経過において定着してきたルールとエネルギーの働きを変える実験が行われていることは、本来は、皆さま方、ご承知の上での事かと思っておりましたが、の星のワインさま、ワワハさまとの対話によって、そうでないことが判りました。他の星に、実験を一切、知らせずに行うことも、実験の一部であったことに、今は気づきました。今まで、数々の星の方々との対話と、実験のために出された新しい力のお札を体験して頂くことによって、その誤解が消えていくことも何度も経験してきましたが、全宇宙に無数にあるの星の方々に、同様に体験して頂くことは不可能であります。

 

現状では、不信感を持たれて、地球に来られる方々、止むことなく次々と来られますので、必要な、肝心の実験が前に進みません。したがいまして、于由よりのアドバイスによって、不信感、疑惑を持たれている各星の方々にお手紙を届けて頂くことになりました。この実験はもとより、この地球の四十六代目の人類として、まだ皇の時代もの時代も経験していない我々が、自らの意思や思いつきでできるような実験では、決してありません。そのことは何よりも、お札を体験して頂いた全ての方々が、その体験によって、しっかりと感じとれることでありました。

 

お札の体験は、七つの宇宙のワワハさま方々にも体験して頂き、納得して頂いております。そのことは、どうぞ、それぞれの属する宇宙のワワハさまに、ご確認いただきたくお願い致します。

 

疑惑を持たれる方々は、その星の責任者の立場として、万一の実験の失敗によって宇宙全体にマイナスの影響が出ることを心配され、その確認のために地球に来られたこと、強い責任感があるがゆえのこと、私どももよく理解しております。しかし、何と申しましても、この実験は、于由の実験として、于由が責任を持って進めていることです。失敗の危険も充分、考慮されて進められております。そして、人間として、この実験に参加している我々は、まさに実験担当の地球の責任者の手足として働いているにすぎません。我々、個人の意思で、この新しい偉大な力を、己の慾のために使うことなど、絶対に不可能なことでございます。この手紙も、私個人が書いているものではありません。

 

実験が于由の意志で行われているのであれば、実験成功の暁には、全宇宙にプラスの結果が与えられることは申し上げるまでもないことであります。どうか一日も早く、実験が成功しますよう、静かに見守って頂きたく、心よりお願い申し上げます。

 

龠幸研究会 上志満昌伯