ワイオ時事評論No.157 最近、造られた装置

地球の物質文明を他の星と比べてみたわけではないが、本当に驚くべき進化だと思う。結果の前に原因があるのであれば、様々な、形ある機械類、形のないエネルギーの存在も、当然、原因の世界において、基になるエネルギー、形あるものとしては、肉眼で見えない、靈体としての機械類もある。そして、人間界において必要な機械類(装置)は、人間の力がプラスされて造られていく。


この度の実験において、原因の世界で必要な装置が、色々と、靈体として造られている。いくつかをお知らせしたい。装置は、H25年から必要に応じて造られてきたのであるが、基本は、祖の時代に働いたエネルギーの方々が休まれる浄化装置である。


一、イスラム原理主義エネルギー浄化装置。一、戦争エネルギー浄化装置。一、サイバー攻撃エネルギー浄化装置。一、慾エネルギー浄化装置。一、祖の経済常識エネルギー浄化装置。一、祖の価値観エネルギー浄化装置。一、動物性食品エネルギー浄化装置。一、無責任エネルギー浄化装置などであるが、祖の時代の終わりを目前にして、なるほどと思う。


今、イスラム国の拉致事件など、問題になっているが、戦争エネルギーにしても、このようにマイナスに働くエネルギーの方々が、好き好んで楽しくてやっているのではない。これらのマイナスに働いているエネルギーの方々は、祖から皇への時代の変化を知っていて、早く休みたいと思っている。しかし、人間が自分たちを使いたいと思えば、嫌でも働かざるを得ないのが、宇宙の仕組みである。ここへきて、ようやく、原因の世界に皇のルールが働きだし、これらの辛い思いをされているエネルギーの方々が、自らの意思で休めるようになったのである。そのために装置が造られるようになったのである。


装置が造られる前は、カードも同じ目的で造られていたが、今は装置の力もプラスされて、祖のエネルギーの浄化が進んでいる。さらに、皇の時代創造のために必要なエネルギーを増すための装置も、最近、造られた。2015年創造エネルギー発生装置、日本語エネルギー発生装置である。


日本の教育現場では、英語教育にもっと力を入れての論が言われているが、ワイオ理論を世に出し、新しい時代のリーダーになる日本民族の日本語が、これから英語に代わって、広く世界にワイオ理論と共に広がっていくのである。ここのところ、テレビ番組で日本文化の良さを伝える番組がいくつかみられるが、時代の変化を正しく捉えている結果である。