ワイオ時事評論No.174 2月27日に誕生した浄化装置

二月も終わるこの時期、天変地異に関する装置が、また三種、誕生した。


一、天変地異不安エネルギー浄化装置


世界的異常気象と天変地異の報道は、やはり多くの人々に不安を与えているであろう。ささやかなワイオセミナーとブログの内容は、原因の世界においては、広く全世界に知れわたっている。原因の世界の方々であるから、天変地異の必要性も分かってはいるが、それでも腹立たしくも思い、痛みを伴わない方法はないのかとも思う。不安が募るばかりで、自分ではコントロールできないとのこと。それではと、装置を造ることになった。


一、天変地異を見たくないエネルギー浄化装置


とにかくセミナーで、天変地異が「いつ・どこで・どこくらいの規模で・何がどのくらい破壊されるのか」を話しているので、とてつもない惨状となることは想像できるであろう。とにかく、そのような状態を見たくないと言ってきたのである。無理もない。日本全国におよそ二か月間にわたって起こる惨状、そして、二か月後には、日本列島全体の惨状を知ることになる。おそらく、この世の終わりではないかと、多くの人が絶望感を持つと思う。見たくないと思う気持ちは当然のことであろう。人間は、魂としては、輪廻を繰り返しているので、死、そのことを恐ろしいと思うことはないであろうが、やはり惨状を見る前に休みたいと思う気持ちは分かる。


一、天変地異を止めたいエネルギー浄化装置


世界の心ある宗教家、あるいは霊能者の方々は、この異常気象と予測されている天変地異について、真剣に、その防止、被害が少なくなることを神に祈っている。その思いが黒い雲となって、日本神界の中心である長野県木曽の御岳山神界が、数日前より覆われているとのこと。とにかく世界に起こる大天変地異は、日本発で始まることは原因の世界の方々にはよく分かっているので、何とかならないものかと、日本神界に、その思いが世界中から来たのであった。天変地異の必要なこと、目的は分かってはいるのであるが、それでもと思って日本に来たのである。日本の観音さま方々が、装置やカードで休むように勧めているのであるが、中には、大きな時代の流れが理解できない方々もいるとのこと。説得する観音さまもご苦労さまである。いずれにしても、それぞれの思いに合わせて装置が造られてきたのである。原因の世界の方々は、天変地異が間近なことを敏感に感じ取っているのである。


このような内容のブログが多数の方々に読まれていないことが、かえって幸せなのかもしれない。ブログを読んでも内容をしっかり受け取れないようなエネルギーも、妨害エネルギーとして、時々、働いている。