ワイオ時事評論No.182 お金の器の受難

お金の器のことは、No.137でもお知らせしたが、つい最近、器の修復の依頼があった。とはいっても、器の持ち主本人が来たのではない。本人は、器の存在も、異常か正常かも知る由もない。どなたかと思ったら、次世代の党の器さん、維新の党・大阪維新の会の器さんであった。次世代の党は、器の5合目、維進の党は3合目、維新の会は2合目に穴をあけられ、中のお金のエネルギーを抜き取られていた。合目とは、器を下から上に10等分して、下から2番目の場所に穴があけられているということである。次世代の党の器さんが穴をあけられた時期は、次世代の党が発足した頃とのこと。そして、仲間にあけられたとのこと。…待てよ。これは違う!とピンときて、追及すると、やはり、穴をあけた本人が、維新の党に濡れ衣を着せようとしての偽証の言葉であったことを白状した。


読者の方々は、誰が犯人かお分かりであろうか?それは、選挙戦の内容を聞いていればお分かりと思う。政党の器なので、政敵として大きな組織力を持っていなければ、他者の器を盗ったり、穴をあけたりはできない。器の修復をすると、次に来られたのが、二つの党の議員の方々であった。二つの党の議員の方々の器を調べてみると、約60%の方々の器に異常が見つかった。ついでに、他の政党も調べてみると、自民党50%、民主党40%、公明党30%という数値であった。


改めて申し上げるが、お金の器のエネルギーは、気力の基であり、行動力の基であり、発する言葉の持つエネルギーの強弱にも大きく影響する。個人も組織も、原因の世界を動かしているエネルギーが欠乏すれば、結果の世界に明らかなマイナス結果を見ることになる。衆議院選の次世代の党の惨敗、維進の党の伸び悩みの状態の大きな原因となっているのである。とにかく、いかなる異常な結果の状態も、見える世界だけで原因を見つけ、対処しようとしても、決して問題解決にはならないことを、しっかり確認して頂きたい。調べてみると、次世代の党と維新の党には、新しい時代創造を中心になって進めていく、ワイオ理論に深く関わっていく魂の方が多くおられるので、妨害される率も高くなる。新時代創造の核となる方々や、協力する方々の器の異常は、50%以上にもなっている。早く気づいて修復をして頂きたい。


大きな組織は、それだけ力もあり、他者の器を盗むことも、穴をあけてエネルギーを抜き取ることもできる。その組織や個人が、他者の器にどれだけ手をかけているか、調べれば分かることであり、その組織や個人の正体がはっきりする。反日の言動をしている個人も組織も、何者が動かしているかは、すでにはっきりしている。見えない原因の世界の実態を、早く顕在意識で理解して頂きたい。