ワイオ時事評論No.188 宇宙の元旦(2015年4月29日)

祖の時代から皇の時代へ移行するにあたり、地球時間の皇の元旦と、宇宙時間の皇の元旦の日が決まっている。地球の元旦は、2012年12月23日であった。マヤ暦が2012年12月21日で終わっていることは、マヤの予言で知られている。つまり、祖の時代の大晦日の日であったのだ。そして、一日おいて、23日が元旦である。その後、約5か月後の4月29日が、宇宙時間の皇の元旦であるが、この度は、宇宙初めての実験が行われていることによって、実験の進行状況を見ながら、実験の計画者が年月日を決めるのである。以前にも記したように、人間界の準備不足によって、延期になっていたのであるが、2014年の12月23日が地球の元旦となり、宇宙の元旦日は2015年の4月29日と決められたのであった。


問題の天変地異決行の年月日であるが、本来は、宇宙暦の元旦日の少し前(3月末から4月末)に予定されるのであるが、これもまた人間の準備不足によって延ばされている。今のところの予測で言えば、祖のエネルギーが、平成25年から27年にかけて、原因の世界ではほとんどなくなり、結果の世界においても、あと数ヶ月で終わるのである。したがって、祖のエネルギーで生きて、造られて、動いていた存在の全てが機能停止となっていくのである。したがって、天変地異によって、さらに皇のルール・エネルギーが働きやすい状態にしなければならないということである。


とにもかくにも、4月29日から皇のルールが100%、結果の世界でも働き、新しい皇のルールで生きなければ、どんどん異常が起こってくるのである。エネルギーの働きも、邪魔するものがなければ、100%、皇のルールに従って働けるのである。そして、お札などで精心・肉体・対人・恵戝のゴミを出すことによって、新しいルールの生き方が実行しやすくなり、結果として、自分に必要なもの、望む結果が得られやすくなる。


ようやくワイオ理論のお札の必要なことが、個々にも社会的にもはっきりと理解される時が来たのである。できれば、1日も早く、結果を出すために、とりあえず、下記のお札を使って頂きたい。すべて、黒の6角の龠幸札を4枚ずつ使用する。


一、○○(自分の氏名)の祖のルールの方々

二、○○の祖のエネルギーの方々

三、○○の精心的祖の担当の方々

四、○○の肉体的祖の担当の方々

五、○○の対人的祖の担当の方々

六、○○の恵戝的祖の担当の方々