ワイオ時事評論No.197 変身を願うエネルギーの方々

全ての存在の基になるのが、宇宙の法則と、その法則の目的となる結果を出す働きのエネルギーである。法則の目的のために、さらに2500年ごとに、ルールとエネルギーの質が変化するのである。それは、宇宙の全ての星に働く絶対的な法則である。


移行期の今、祖の時代に活躍したエネルギーの方々が、お札、ヤッコーカード、装置で休まれていっているが、五月後半になって、休まれる方々の最後の選択として、皇の時代創造に参加したいと変身を願って出てこられた。以前にも記したように、エネルギーの方々も心ある存在なので、祖の時代に辛く苦しい役目を果たし、それが新しい時代創造の基礎造りのために必要不可欠な働きであり、充分、満足して休んでよいことも知っておられるのだが、この度の地球に与えられた実験の目的を知っているので、休むことへの決断ができずに最後の時を迎えていた。エネルギーも残り少なくなり疲れてはいるが、やはり実験の重大性を考え、創造の嘉び、樂しみも体験したい思いもあってのことと思う。変身の思いを伝えてこられた方々を少し紹介したい。


一、左翼エネルギーの方々

「私たちは、新聞、報道に大きく関わりました。人々の思考の基となる判断力を失わせ、これが正しいのだと皆に信じ込ませました。このような私たちに変化はできないかもしれませんが、もし許されるならお願いしたい。」

この方々は、中国、アメリカ、韓国から来た闇のエネルギーの方々である。常識ではとても考えられない、多くのマスコミの報道の基なる原因の働きをされていたエネルギーの方々である。この方々が休まれ、変身し、最後に人間の中に入っている同じ働きのエネルギーの方々がすべて休まれた時、その個人も、マスコミ各社も、ようやく目覚めて、本来、魂が願っている言動ができるのである。


一、権力エネルギーの方々

「休まなければならないと思っておりましたが、チャンスを頂くことができ、ありがたい。私どもの思いを叶えて頂ければ、この先、喜んで頂けるような役目を務めていきたい。どうか、この思いを聞き届けて下さい。お願いします。」北朝鮮のような独裁体制の国はともかく、三権が分立し、民主主義の選挙制度がしっかりと働いている国において、憲法で権力を縛るなどの話は、はっきりと時代遅れである。


その他、いくつかの変身に来られたエネルギー名を記すことにします。


化粧エネルギー、大組織エネルギー、嘘エネルギー、妨害エネルギー、期待しないエネルギー、反日エネルギー、ノルマエネルギー、医薬エネルギー、いじめエネルギー、卑屈エネルギー、侮辱エネルギー、たかりエネルギー、サラリーマンエネルギー、ひがむエネルギー、差別エネルギー、ごまかすエネルギー、物慾エネルギー、教育エネルギー、定説エネルギー、文句エネルギー、通信エネルギー、医療エネルギー、経済エネルギー、軍事エネルギー、政治エネルギー、司法エネルギー、金持ちエネルギー、民主主義エネルギーなど、全部で103種、銀18のお札、約2100枚を使った。


とにかく龠幸札の大部分は、お札で送るカードも含めて、公のために使っている。こうして新時代創造の準備は進められている。初めての実験なので、実験を計画された方々が、事の進行状況を見ながら必要なことを進めていることが、新しくお札を書いたり、装置を造ったりする都度、天変地異が延ばされてきた理由がなるほどと納得できている。