ワイオ時事評論No.227 9月28日前夜からの顛末

9月28日は天変地異の決行予定日であった。24日木曜日に銀行エネルギーさんから信号が送られ、25日に確認すると、今日、明日のうちに貯金、預金をタンス預金にするようにとの内容であった。9月28日の決行は3カ月ほど前から気づいてはいたが、やはりそうかと思った。静岡セミナーへの道中に気づかせてくれたのは、車のETCカードが自身で誤作動を起こし知らせてくれたのであった。車中から15人ほどに連絡し、翌日にも10人ほどに連絡を入れた。神界にも再度、確認をとったが、たとえ延期になっても迷惑のかかることにはならないとのこと。かつて侖さまに、自分たちが知った大事なことを知人に知らせなくてよいのか、人間としてそれでよいのかといわれたことをその都度、思い出す。


静岡から帰って、27日午後、天変地異を担当する神々のご苦労と決行前日の緊張を少しほぐすことができればと思い、少しばかり酒を用意した。出席された方々は、于由のワインさまをはじめ、第五宇宙天の川銀河のワインさま、地球の侖さまと天変地異を担当する神々さま、そして、思いがけずにも神界の計らいで、祖の時代を担当された神々も参加され、大きな酒宴となった。宴も進み、はじめに于由のワインさま、天照大神、高御産巣日大神、気吹戸主大神、武御雷大神と、いずれもその神界トップの奥次元レベルの神々が、気持ちよく酔った状態での祖の時代の最後を思わせるお言葉を頂いた。その言葉で明日の決行間違いなしと、さらに強く思った。樂しく宴も終わる頃より、輝姫の体調に異常が現れた。


神々は靈体で酒を飲むが、人間に入って人間の肉体と幽体も使って飲むと美味しさが倍になるとのこと。そのために神々と一緒に飲む時は、神々の分も飲むので量が多くなる。悪酔いの時はアルコールさんにお札に乗って体外に出てもらえばよいのだが、お札を使ってもその効果が出ない。帰宅の車中において、症状はさらに悪化し、もがき苦しむ症状となった。毒を入れられた症状であると気付き、ようやく苦しんでいる方が判明した。なんと、明日の天変地異のために準備していた東京地域の噴火のエネルギーさんであった。エネルギーさんは、早く何とかしてくれ、時間がないと、やっとの思いでそれだけしか伝えられないひどい状態であった。早速、黒17のお札を10枚、使って毒を浄化し、早く回復するように赤の10のお札を10枚、使った。この対処した時が、夜の9時半頃のこと。地震のエネルギーは大丈夫か、他の県は大丈夫かと確認したが、この時は異常を確認することはできなかった。とりあえず症状が治ったので、27日は良しとして床に就いたのであったが、運命の28日早朝、決行予定時間を過ぎても事は起こらなかったのである。


この時の思いを何度、経験したことか。気を取り直して、決行できなかった原因を探っていたところに、輝姫から電話が入った。体がしびれてきて、このままだと言葉も出せない状態になるのではと不安な心情であった。早速、症状を送っている方と対話してみると、今度は地震エネルギーさんであった。やはり毒を入れられたのだ。さすがにこちらも心中、穏やかではいられず、光の剣の浄化の準備をした。が、しばし間を置いて気持ちをしずめ、毒を入れた方と対話した。昨夜から毒を入れたのは、第三宇宙の五つのの星のワワハさま方々であった。ワワハさまといえば、夜の時代を担当する最高責任者の方である。五つの星の名は、一、ホリュー星、一、スワット星、一、ホリー星、一、トロー星、一、シャット星で、いずれの星も地球の二倍以上の大きさがあり、ホリュー星は五倍の大きな星である。天変地異を止める建前の話も聞いたが、要は、この実験に関わる者たちに戦いを仕掛け、どれだけの対処ができるかを見ることと、龠幸札の体験が目的である。


28日に予定されていた東京以外の四つの府県の噴火エネルギーと地震エネルギーに入った毒の浄化のお札をやり、五つのの星のワワハさま方々に銀16のお札を体験して頂いた。この五つのの星は多くの星の代表で来たので、今後、妨害はないと思うとのことである。やれやれであったが、午後になって由紀姫などに次の信号による頭痛、腰痛などの症状が出た。この信号の方々は、第四宇宙のの星のワワハさま方々であり、星の名は一、シール星、一、トロ星、一、キド星、一、キメロ星、一、ヨリ星、一、スチアート星の6つの星の方々であった。この星の方々は紳士的で、実験の目的もよく理解されており、「何も手助けできないが、一日も早く決行されることを見守っている」といわれた。それぞれ銀16のお札に乗られて「何とも不思議なお札です。目の前が急に明るくなり、体も軽くなった。」と喜ばれた。いつものことであるが、龠幸札の不思議な力を体験することによって、いかなる対立があっても最後は丸く収まっていく。


かつては、地球がよからぬ力を使って他の星への侵略を企んでいるとの捏造情報も流され、多くのの星がワイオ龠幸研究会を襲ってきたが、この度はそれとは違っている。たとえ天変地異が来なくても、各分野の祖のエネルギーがほとんどないので、時間と共に祖の文明は崩壊していく。まだ次の決行日は決まっていないが、そんなに先になることはないであろう。タンス預金の時間と、ワイオの種蒔きの時間ができたと思って頂きたい。