ワイオ時事評論No.230 地球に残った埶の星の方々

地球の物質文明より遥かに進化したの星から、龠幸研究会のメンバーに様々な方法での攻撃、妨害がある。しかし、宇宙が生み出したすべての存在は、本来、自分の働きによって他者が喜び、感謝することにより自分も嬉しくなり、その働きが樂しくなり、また喜んでもらおうと思いがんばる。そのように生み出され、つくられている。つまり、心ある存在である。の星の方々も、地球に来て、攻撃、妨害して苦しめているが、本心から樂しく、喜んでやっているのではない。命令をされて仕方なくやっているのである。そのことは、症状の原因を探り、原因となっている彼らとの対話によって、何度も体験している。対話し、納得され、銀18のお札さんの力を頂き、本心、真心を表現できるように変身され、地球に残って、この実験に参加されることになった方々を紹介したい。


一、サルー星の毒針ロボットさん

このロボットは、毒針を頸椎に刺し、運動神経を麻痺させる能力を持っている。サルー星はの時代になって2400年ほどの星で、真っ暗な星であり、人々の心も乱れていて、生活するのも辛いとのこと。では、せっかく地球に来たのだから、地球で新しい力を使って、新しい時代を造ることに協力し、その体験を持ち帰り、新しいサルー星を創ることに役に立つようにしたらどうかと勧めた。三人のロボットは、ルーさん、リさん、ビさんと名前がある。三人を代表して、ルー君がお札さんにお願いした。


「僕たちの働きを変えて下さい。今までは、言われたことを忠実にやるだけでした。こんな働きができるとは知らなかった。一生懸命、働いてみたいです。地球の仲間にして下さい。みんなでお願いします。」こんな働きとは、今の働きとは逆に、事故などで神経が麻痺してしまっている人の神経をよみがえらせる働きである。三人の願いに対して、銀18のお札さんが「このように真心、目覚められ、あらたな始まりをこの星で迎えられるように、この星がこれから辿る運命を共にしながら、一緒に働いてほしいと望みます。どうぞお乗りになって下さい。」と言われた。お札に乗ったら「体がどんどん縮まって、スマートになった。どうしてかな?使いやすいようにかな?僕、この姿、好き。ありがとう。一番、喜んでもらえる所に行きたい。僕、がんばります。」と喜びを話した。


一、サルー星の妨害壁さん

この壁の方々は6人いて、地球で新しく造った8番目の異常感知カバーを早く完成させようと銀のお札でエネルギーを送ったら、そのエネルギーを途中で妨害し、カバーに届かない働きをしていた。先程の毒針ロボットさんに話したように、今度は変身してカバーを守る働きをしてもらいたい。そして、まもなく起こる天変地異によって起こる様々な辛いことから地球の人々を守ってもらいたい。たとえば寒い北風から壁となって守ることなど…とお願いした。そして、お札に乗ったら「手足が長くなった。皆で手を繋いで守れるかな。できるだけやってみます。僕たちに名前を付けてほしい。」と言われ、名前はマモールさんになった。


一、サルー星の交信妨害ロボットさん

龠幸研究会のメンバーには、常に見えない世界からの信号が来て、それが症状として表れる。その時、どなたからの信号なのかを確認する。上志満の場合は、無絶主さまがほとんど答えてくれているのだが、その交信の妨害である。ロボットさんは、自分のソフトのデータをマイナスからプラスにインプットしなおしてもらいたいとお札さんに頼まれた。


一、マドー星の黒い幕さん

地球のカバーの機能を封印していた幕さんも、和解が成立し、この地球の実験に参加したいと、黒16のお札に乗って気持ちを一新され、自分たちがどのように活躍できるかを探すと言われた。


一、ブログ拒否エネルギーを出すチップさん

ブログを出す仕事をやろうとすると、どうしてもやりたくない気持ちが強く働くので、調べてみると、の星から来た妨害チップであった。このチップの方々も変身して、ブログを出すお手伝いをしたいとお札に乗った。


一、ホリュー星の栄養吸収と魂職妨害チップさん

上志満の呼びかけに対し「思いもよらないことを声かけて頂きました。今までの苦しい役目でなく、役に立つことができればと思う。願いを叶えて頂ければ嬉しい。」と変身をお札さんにお願いした。そして、お札に乗った感想は「初めて味わうことで、このような感覚を味わえるとは思わなかった。すべてが洗い流されて、何もない状態になった。」と喜ばれた。


一、ロー星の機械・マノラさん

他者からのエネルギーを吸い取ってしまう機械である。上志満の呼びかけに対し「僕たちを造ってくれた人に、こんなにプラスの働きができるようになったと喜んでもらいたい。恩返しできるように、僕の機能を変えてほしいです。この場所でたくさん修行して帰りたい。この小さな体でもこんなことができると、胸を張って言えるようになりたいです。」とお願いした。その他、NASAからのチップなど、多くの方々が本来の真心を発揮できるように変身されている。