ワイオ時事評論No.236 宇宙文字龠幸カード

 

世界の言語の数は8000もあると言われている。その全ての言語を生み出し、管理されておられるのが「言成(ゲンセイ)」さまである。

 

れだけの数の言語があるのは、多くの個性による表現の違いということであるが、46代人類の5000年の間につくられてきた。そこには、闇の方々の働きによる、相手に思いが正しく伝わらないことによる争いをつくることもあったのだが、皇の時代になると次第に表現も単純になり、すっきりしてくる。

 

言語の進化発展と共に文明文化も進化発展したのであるが、今、世界でもっとも公用語として使われているのが英語ということで、日本でも低学年からもっと英語教育をしなければと言われている。英語が世界で広く使われているのは、ここ2~300年ほど。英語を使う民族が世界に最も影響を与えてきたからである。日本にワイオ理論が出されたので、これからは日本語が世界で一番使われていくことになる。

 

 

ところで、文字にもエネルギーと心がある。ワイオ理論と共にお札が出され、そのお札にエネルギーを入れるのだが、言成さまの指導のもとに、一カ所に文字を重ねて書くことによって強くエネルギーを発生させるということが、他の星に先駆け、地球で小笠原師によって初めて成された。文字が、人間の意志を伝えるということから、エネルギー発生文字として使われだしたのである。

 

 

さて、現在の龠幸札には70種の文字を重ね書きしてエネルギーを入れている。その中には宇宙文字も4種類、入っているのだが、この度、第一宇宙から第七宇宙までの全宇宙から、さらに154文字が出され、そのうち30文字がお札のエネルギーアップに使われることになった。そして、龠幸カードも、それぞれのカードの目的によって154の文字を組み合わせて新しく造られることになったのである。宇宙文字がプラスされたことによって、カードのエネルギーレベルは、今までのものより倍ほどの力を発揮できると思う。

 

 

現在、32種類のカードができたが、そのうちの主なカード名を挙げると、一、皇の肉体創造カード、一、魂職能力エネルギーカード、一、恵戝エネルギーカード、一、御魂の志エネルギーカード、一、皇の創造エネルギーカード、一、燃費アップエネルギーカード、一、祖のエネルギーさんお休みカード、一、闇さんお休みカード、その他に、癌などの主な病気治療エネルギーカードがある。

 

 

カードができると、早速、様々な妨害エネルギーがやってきたが、それらの妨害もまもなく働けなくなる。これから多くの結果を出していくことは時間の問題となった。先駆けてワイオと縁ができ、ワイオから離れずに、ワイオの火を消さずに守ってきてくれた方々が、ようやく報われる時が来たと思う。ワイオ理論とせっかく縁ができた多くの方々に、宇宙文字龠幸カードの体験に参加して頂きたい。