上志満講師の御魂さま

講師の御魂さまからお話を頂く機会があった。

 

今回のことについては、一つは契約があり、その契約をのむことにしたと言われていた。その契約と引き換えに、この世を去ったようだ。詳しいことはまだ話す用意ができていないが、いずれ皆さんにもお伝えできればと言われていた。

 

講師の御魂さまは、覚悟を決めて、できる限り多くの休まれる方々を自分の身に引きつけ、少しでも、この移行を前に進めようとされたのではないかと感じて仕方がない。あのような生き様は誰にでもできる事ではない。本当に天晴れとしか言いようがない。講師があちらの世界に行ってからの方が、より、講師の凄さを感じている。

 

肉体はこの世からなくなったのだが、講師はあちらの世界で動き回っているようだ。その活躍ぶりも、またブログにて伝えていきたいと思う。

 

 

上志満講師の御魂さま R3.3.7

 

しっかりとした道筋をつけることなく、旅立つことになりましたが、それぞれの心の中にはワイオという名の種がしっかりと入っているので、それを大事に育て上げていってほしいです。どのように水をやりながら育てるのかということ、それぞれの御魂の声を聴いてもらえばよい。どの御魂の方も、思いは一つであり、私の思いと共にあること、よく知っておいてほしいです。何か迷うことあれば、心細くなった時には、必ず御魂殿を頼りにして下さい。

 

しっかりと最後まで育てあげること叶わず、申し訳ない思いもありますが、皆さんがしっかりと私の思いを感じ取って頂きながら、この道をと、歩もうとして下さることに、心より感謝しています。(涙)

 

決まっていた事と言えばそうなのでありますが、一つは契約というものがあり、私はこの契約をのむことにしました。それと引き換えにという事になるのですが、この世を去り、あらたな立場で関わってまいるということ、選択をしました。もちろん、顕在はそれを知る由もなく、最後まで戦ってくれたのですが、皆さんの期待に応えることができず、そのことは申し訳なく思います。

しかしながら、こちらからできる事を、これからも変わらずやっていく所存であります。

 

何か伝えたい事というのは、皆さんが充分に感じ取って頂いているように思いますが、ただただ、このような選択をするしかなかった事、今はまだしっかりと話す用意ができていないのですが、いずれ皆さんにもお伝えできればと思います。(涙されていた)