龠幸札へのエネルギー入れ

これまで、上志満講師が、見えない世界の方々の協力のもと、龠幸札にエネルギーを入れる作業を行っていたが、これからは仲間と協力をして、その作業を引き続き行っていくことになった。

上志満講師がエネルギーを入れようと準備をしていた、まだエネルギーの入っていない龠幸札があったので、3月20日にエネルギーを入れる作業を行った。その時の様子を少しご紹介したいと思う。

 

まず、お札さんが信号を送ってこられ、「ようやくエネルギーを入れて頂くことができ、嬉しいです」と話してくれた。

はたして無事にエネルギーを入れて、お札として完成させることができるのかが気がかりであったが、上志満講師がエネルギーを入れていた時と比べ、多少エネルギーは下がるが、効果としてはさほど変わりないとのことであった。

講師がエネルギーを入れたお札は奥次元界の40数合目だったと思うが、新しいお札は奥次元界20合目くらいではないかと思う。この数値もいずれまた変わっていくかもしれない。

 

お札さんが、家の周りに中国の方が来ていると教えて下さったので、エネルギー入れの前に、中国の方々と話をした。

 

A 外に来られている中国の方ですか?

 

中 様子を見に。何か面白いことをやるそうで、参加したいと思ったが、お邪魔か?

 

A いやいや、そんな事はありませんが。何をしているかはご存知ではなかったですか?

 

中 小耳にはさんだもので駆け付けた。

 

A 先生がいらっしゃる頃は、中国の方々に対してもお札をずいぶん使わせて頂きましたが、休みに来られたというのではなく、これからの私たちのことを応援して下さるために来て頂いたのですかね?

 

中 それしか道はないような気がする。

 

A 変身のお札に乗られますか?

 

中 28枚。

 

A 28枚ですね。では書かせて頂きます。しばらくお待ち下さい。

 

*「中国のエネルギーさん変身」銀18、28枚

 

A お待たせしました。お札の用意ができました。どうぞ体験して下さい。

 

中 すみませんが、闇の方々でも8枚お願いします。

 

A はい。

 

*「中国の闇の方々変身」銀18、8枚

 

A 中国のエネルギーさん、中国の闇の方々、変身のお札ができました。どうぞ体験して下さい。

 

中 氏は強敵であったな。我らから見れば、羨ましくもあった。あのような立場で思いの丈をぶつけ合いながら、勇ましく進む姿を羨ましく思っていた。立場が違えば、我らとて、同じ道を歩めたかもしれん。

 

A 皆様方も心に反して歩んでこられたと思います。まったく上志満先生とは同じ心持ちで進んでこられたという事は、皆も承知しておりました。時代が時代だったがゆえに、このような役を進めてこられたと思います。本当に辛いお役目だったと思います。

 

中 氏はこちらにも挨拶に来てくれた。

 

A そうでしたか。おそらくそちらの世界に行かれても、あちこち飛び回っていて、忙しくしておられるんじゃないかと思いましたが、やはりその通りでしたか。

 

中 それで気が変わった。

 

A 私たちがこれから進むのに進みやすいように、先生はあちこち飛び回って段取りしておられるんじゃないかと思いました。

 

中 堂々と互いに戦ってきたゆえ、何のわだかまりもなく、心許しあえた今、やはり協力するしかないという思いに至った。

 

A ありがとうございます。

 

中 氏の御魂はたいそうなものだ。頭が上がらん。

 

A そんなことはないと思います。皆さんも同じようなレベルで働いてこられたと思います。どうかその力、これから私たちにも貸して下さい。お願いします。

 

中 協力していくと、氏の御魂とも誓ったゆえ、約束を致す。

 

A ありがとうございます。

 

中 茨の道は変わらぬかもしれぬが、こうして少しだけでも変わってきている面もあるゆえ、その事は承知をして頂きたい。

 

A はい。

 

中 これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

皆 よろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

 

このようなやりとりを経て、無事にお札にエネルギーを入れる作業が終わった時には、とてもほっとした。

エネルギーを入れるといっても、人間がエネルギーを入れるわけではなく、見えない世界の方々がエネルギーを送って下さるのだが、その作業をしている時、涙がたくさん流れた。これまでの講師の働きへの感謝や、言葉にならないような思い、そして、お札というものをこの世に下ろしてくれた小笠原先生への思いなど、様々な思いのこもった涙だったように思う。