反日もいつかは死語になりますかね

 

私はよく、夢を通してメッセージを受け取る。仲間内にもそういう方々がいる。

以下の内容は、私が見た夢の意味を解釈していく中で出てきた事柄である。

このようなメッセージを受け取った。ワインさまと思われる。

 

ワ 懸念しておりますのは、闇の方の働きでございます。まだ、人心に眠る、潜む、多くの闇が渦巻いておるようであります。エネルギーとなって発せられた時には、多少、混乱が生じるものと思いますので、でき得る限りは、その混乱が起きる前に対策をして頂けないかと思い、このような形をとらせて頂きました。

 

K 具体的には、どういう風に対策を講じればいいのですか?

 

ワ 人の闇、闇心というのでしょうか。闇にも様々あるのですが、人が人を憎む気持ち、思いが、そこに働くことによって、さらに倍増し、膨らむわけであります。例えば、国家間などにおいて、反日という言葉もありますが、そのようなエネルギーが加わる事によって、思いもよらないような事態へと発展する恐れもあるわけでございます。そのためにも、その前に何か対策をと願っております。

 

K 具体的には、どのような対策をとればいいのか?人の心の中の闇心さんと、人が人を憎む気持ち、反日なら反日、嫌韓なら嫌韓、そういった方々に対して対策を、お札を使うとか、装置さんとか、何かそういう事なのでしょうか?

 

ワ 装置がいいと思うのですが、いかがでしょうか。

 

K 装置さんですね。どういうお名前で何台というのを教えてもらえますか?

 

ワ 反日駆除エネルギー発生装置。

 

K 反日駆除ですか?

 

ワ はい。反日勢力が大きく渦を巻いておりますので、まずはあなたさま方においても気を付けて頂かねばと思いますので、より強力な駆除という言葉を用いましたが。戸惑いがあられるようでありますが、必要だと思っております。

 

K 反日のエネルギーさんがワイオ関係者にも来ているという事なのですか?

 

ワ 多少、働いておられるようであります。

 

K そうですか。教えて頂いてありがとうございます。この装置は何台必要になるのですか?

 

ワ 80台お願いします。

 

ということで、見えない世界において、反日駆除エネルギー発生装置80台が準備されることになった。このやりとりは、3月5日に行い、8日には80台が完成した。

 

 

7日には、反日プロパガンダさんの影響が来ていることが分かり、お気持ちを聞いてみた。

 

反日プロパガンダさんは、はじめは「日本が一向に良くならないようにしている。このまま目覚めの悪い日本人でいてくれればよい。それだけだ」と言われていたが、ワイオ仲間からの言葉が次第に心に入っていき、「心情はやはり辛いものがあるのだが、表に出して言うわけにはいかず。虚勢を張るような状態である」と本音を吐露された。

 

この方々に対しては、

「反日プロパガンダの闇さん変身」銀18、6枚

「反日プロパガンダのエネルギーさん変身」銀18、18枚

のお札を使わせて頂いた。

 

 

その後、12日には、このようなやりとりもあった。ワインさまと思われる。

 

ワ 自分は善人だと思っているのが一番厄介だ。日本人の心の中には、あまりないかもしれないが、反日感情を抱くような人種の中には、とても根深い所にしみ込んでいる感情がある。植え付けられたというか。そういうものをとっていってほしい。

 

A それは闇心さんに休んで頂く装置さんがあった方がいいという事ですか?

 

ワ あった方がいいと思いますが、おそらく簡単には乗れないのではないかと思います。なので、皆さんのお力をお借りして、出す作業をした上でならば、休まれるかもしれないです。

 

Y 解除か何かして、それから装置さんの方へ行って休むという事なのですかね?

 

ワ はい。押し出すような形でしか乗れないと思います。

 

A いつもやるような浄化の形でいいですか?剣さんと小槌さんに助けて頂いて。

 

ワ 杖がよいかと思います。

 

Y 具体的にどういう風に書けばよろしいですか?

 

ワ 反日感情を抱く方々の中にある闇心という風に書いてもらえばよいかと思います。

 

Y はい。そうやってから装置だね。装置が何台かだね。この浄化は、かなりの人数だと思うので、かなりやらなきゃいけないという事ですかね?

 

ワ はい。

 

Y またそれはこちらで確認しながら、足りないと思ったら回数を増やして装置さんという事ですね。装置は何台必要なのでしょうか?

 

ワ 装置は180台お願いしたいです。

 

Y 装置さんのお名前はやはり同じ内容の、反日感情を抱く者の中にある闇心さんお休み装置さんでいいのですか?

 

ワ はい。よいと思います。装置ができた段階において、杖で取り出して頂く形がよろしいでしょうか?

 

A それでいいと思います。

 

ワ はい。そのような順番でお願いできればありがたいです。

 

A はい。分かりました。

 

ワ お手数おかけしますが、お願い致します。

 

皆 お願い致します。

 

ということで、

反日感情を抱く方々の中の闇心さんお休み装置180台が用意され、

反日感情を抱く方々の中の闇心さんを光の杖で浄化。

装置さんで休める状態にした。

 

また、反日感情担当の闇さんお休み装置120台もつくられた。

その後、習近平独裁国家エネルギーお休み装置120台もつくられ、

「習近平さん変身」銀18、2枚も行った。

 

この一連の動きに、私は上志満講師の働きを感じ、涙が出た。

 

先生、大好きだよーーー♡