真心があまねく届きますように・・・

 

行動を起こすと、リアクションがあり、それにまた対応をすることで、原因の世界の状況、状態を知ることもできる。そのようにして、少しずつ、少しずつ、進んできた。

 

ひとつ前の記事で紹介したように、装置をつくることになったのだが、やはり黙ってされるがままに見ているわけにはいかなかったようで、中国共産党のエネルギーさんから、幽体や靈体にたくさんゴミを入れられてしまった。

お札ですぐに対応できるため、お札さんの存在には本当に助けられている。

 

中国共産党のエネルギーさんの言い分はこうだ。(3月18日)

中 変な装置をつくったり、色々やるから悪いんだ。皆のためという思想はとうの昔に、とっくに消えた。

 

O どちらから消えたのですか?私は今でも、特に大元の方々の思いというのは、心あるすべての存在の幸せを思っておられると思いますけれども。あなたはそういう認識ではないという事ですか?

 

中 私の心の中にはない。

 

O しかし、もうルール的に、皇の時代、新しい時代になって動き出してますよね。やはりそれをスムーズに推進していくための装置さんなので。

 

中 無駄な抵抗なのか?

 

O 大変申し訳ないですけれども。あなたさまご自身にもよかったら変身、あるいは今までもうしっかり働いてこられたと思いますので、ゆっくり休めるお休みのお札も書くことはできますけれども、いかがですかね?お役目であったという事だと私は認識しています。

 

中 中国はとても嫌な国になったと人々が言うのだが、それが気に食わない。

 

O なるほどですね。そういう形での苦しみというか、そういうところで、そこからやはり国としての苦労というか、そういう試練になったんじゃないかと思いますけれども、またそこから立ち上がっていって、皆と共にまた仲良くというか、共に新しい時代を創っていくために、あなたさまが変身して頂くとか、そういう形ででも信頼を取り戻して、もちろんいけるのではないかと思いますけれども、進化のためであったという風に捉えておりますけれども。中国の皆さんも本来は素晴らしい方々ばかりであると思いますので。いかがですか?

 

中 中国という国は一旦なくなるのだろう?今の形は維持できまい。

 

O 今の形はやはり一度ゼロになって、またそれから新しく生まれ変わるという形ではないかと思いますけれども、全部消えてなくなるという事ではなくて、生まれ変わる、そのための今であるという風に捉えているんですけど。

 

中 どうしても悔しい気持ちが残っておる。

 

O そうですよね。そこはやはり色々、理解できるところでございます、本当に。しかし、本当にお札に乗って頂ければ、そういう気持ちも楽になって頂けるのではないかと思いますので、体験してみてくれませんか?

 

中 ようやくここまで上り詰めたんだぞ。一番になろうとしている矢先に、身を引けというのか。

 

O 申し訳ないですけれども、このままではやっぱり皆が本当の意味での幸せというところの目的、結果は出ないのではないですかね。やはり新しく一旦ゼロにしてから生まれ変わるという風に、ルールでももちろんそうなっておりますので、そこは受け入れて頂きたいと思います。

 

中 悔しいこの気持ちをどうにかしたい。

 

O はい。お札さんをご用意させて頂きたいと思いますが、体験してみて下さいね。大元の方の、本当にあなたさまを労う気持ちを解って頂けると思いますので。何枚ご用意したらいいでしょうか?

 

中 8枚。悔しい思いと書いてほしい。

 

K 誰が泣いてるのか、悔しすぎて泣いてるのか、なんか涙も出てくるし…。

 

*「中国共産党の悔しい思いの方々」黒6、8枚

 

O 中国のとても悔しい思いを持っておられる方々、今、書いてみましたので、ぜひ乗ってみられて下さい。ゆっくりと疲れをとって頂ければと思います。皆さんなりに本当に一生懸命、頑張ってこられたと思いますので。

 

中 踏ん切りをつけることができればと思うが、まだ多くのものが残っておるゆえ、やはり一筋縄ではいかぬかもしれん。

 

O そうなんですね。闇の方々も変身もして頂いた方もおられますし、私共も何とか中国の民の皆様にワイオを伝えられるような、何とか早くできればと思っております。

 

中 (う~ん、う~ん…という感じ)

 

 

K 少しお話ししていいです?中国共産党、中国という国は、途方もなく大きくて、多民族で、他宗教で、多文化で、それを一つの国家としてまとめるためには、祖の時代において共産党の取った手法というものは、ある意味、この方法論しか選択肢はなかったし、そうすることで、国家としての枠組みをしっかりと維持してこられた。その働きは、とても価値があることであり、もし共産党の統制がなければ、中国という国は途方もなく混乱が起きていた、こういう認識は日本人にはほとんどありません。私たちが知る情報も、このことを教えてはくれません。ただ国としてやはりあまりにも大きく、民族と文化の違いというものも、あまりにも広範囲にわたってしまったため、許される手段ではありませんでしたが、残念ながら、様々なものを奪い、圧力によって統制せざるを得ない、そのような状況だったと思います。祖の時代において、共産党という存在は、必要な存在であったかと思います。ただやはり、時代が変わり、ずいぶんと流れが変わってきてしまいました。大国という在り方はおそらく難しいかと思います。ただ、これまで皆さんが果たしてこられた役割というものは、とても大きなもので、それはこれまでの時代において、一つの国内における安定というものを形作ってきたことは間違いないと思いますが、やはり先ほどOさんが言われたように、時代が変わっていきますので、申し訳ないですが、まずは一旦、休んで頂ければと思います。皆様のことを否定する国はありますが、中国という国、この国内には、共産党の役割をちゃんと認識している国民もあります。ですので、その事を忘れないで頂きたい。これまで本当に長い間、ご苦労様でした。今、お札を用意して頂きましたので、こちらのお札でまずは楽になって頂き、これからの中国の在り方というものに思いを巡らせて頂ければと思います。いかがですか?

 

中 (ずっと涙を流されながら聞かれていたが、抑えていた感情が溢れだすように泣かれ出す)そのような言葉を頂いたこともなく、ここまで来ましたから…(涙)ありがたい。

 

K これまでの時代の中で、私どもは日本人です。この日本という国の技術ですとか文化、その多くの源は中国であります。そういった意味では、中国というのは、日本にとっては親のような存在の部分もたくさんあるんです。しかし、この千年以上の歴史の流れの中で、やはり様々なことが変わり、様々なことが起き、今に至っているのだと思います。ただ、やはり中国は本来どういう国か、どこを目指していたのか、それをちゃんと認識している人間はおりますので、そこは安心して頂ければと思います。この言葉を信じて頂ければと思います。

 

中 できれば私たちも、すべてとは言いませんが、変わりたいです。

 

K はい。では、変身して頂けるように、お札をご用意いたしますので。私の方で責任をもって書かせて頂きます。どのように書きましょう?

 

中 今、話しているのは、共産党のエネルギーです。

 

K では今すぐには書けないのですが、あとで改めて言葉をかけさせて頂きながら、お札の方をご用意させて頂きます。枚数は何枚ほどご用意しましょうか?

 

中 18枚お願い致します。

 

K 分かりました。それでは後ほどご用意させて頂きますので、それまで少しお待ち頂けますか?

 

中 分かりました。よろしくお願いします。

 

K はい。ご苦労様でした。失礼いたします。

 

中 お言葉を誠にありがとうございました。

 

*「中国共産党エネルギーさん変身」銀18、18枚

 

 

この対話の後、ワインさまからのお手配があった。

 

ワ やはり労うという思いのこもった言葉であれば、相手の方にはしっかりと届くと思われます。これまでは、休む装置とエネルギーを発生する装置とをつくりましたが、この、思いを乗せて届けていくような装置というものも必要なのかもしれないです。もちろんこうして皆様方に言葉をかけて頂きながら、お札を用い、ご苦労を労い、また、新たな道を示して頂く、そのことも大変にありがたいことでありますが、何しろ、世界は数多くの方々がまだ動いておるので、そのような装置もあればよいかと思いますが、いかがでしょうか?

 

O これまでの労いの気持ちを乗せて、そこに重点を置いたような装置さんという事になるのでしょうか?

 

ワ はい。その思いを届けて頂けるようなものをつくりたいと思うのですが。

 

O 何と名付けたらいいのでしょうか。

 

ワ 真心を伝える、届ける、そのような名前ではいかがでしょうか?

 

O 真心を届ける、それもエネルギー発生装置になるのですかね?

 

ワ やはりエネルギー発生装置という事になるかと思います。

 

O 分かりました。何台ほどご用意したらいいですか?

 

ワ まずは120台つくって頂き、さらにその後、280台まで増やして頂きたいです。あまり負担になってもいけませんので、まずは120という事でお願いをしましたが、もし多くの方に手伝って頂けるようでしたら、はじめから280という事でお願いをしたいと思います。

 

O なるほど。承知いたしました。できる者が、どれぐらいのペースになるかは、始めてみないと分からないかもしれませんが、何とか真心を届けるという事で、本来そういうことができるのが一番いいと思いますので、皆で力を合わせてつくるという事でやっていきたいと思います。失礼ですけど、今、お伝えして下さった方はどなたさまですか?

 

ワ はい。ワインです。

 

O ワインさま、どうもお言葉ありがとうございました。他に何か私たちが気を付けなければいけない事とかございましたら、お願い致します。

 

ワ やはりこのようにして、できるだけ多くの方に関わりを持って頂けると、とてもありがたいと思います。これからもお手をお借りする事あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

O 分かりました。ありがとうございます。頑張っていきたいと思います。

 

ワ ありがとうございます。

 

ということで、真心を届けるエネルギー発生装置280台も準備された。

その夜に信号が来て「習近平体制幹部の方々変身」で7枚書いた。