世界の人心が生み出した闇の固まりさん

世界の人心が生み出した闇の固まりさん・ワインさま  R3.4.1

 

A 今、信号を送っておられる方、どうぞお話し下さい。

 

闇 先日、話に出た、闇の固まり。出てきました。

 

A 私たちの中に、それぞれおられるという事ですね?

 

闇 人の中にもいるとは思いますけど、私たちは国単位というか、もっと広い範囲での固まったものです。国民の意識が作り上げたものというか、そういったものです。

 

A 世界全体におられるという事ですね。

 

闇 国単位でいると思います。

 

A そうすると私たちはどのようにさせて頂けばいいですかね?

 

Y 前に分けたように、アメリカ、アフリカとか分けてやっても平気なのかしらね?一つ一つじゃなくて。固まりをまず砕かなきゃいけないってことだよね。

 

闇 はい。

 

A そのような分け方でよろしいですか?

 

闇 大丈夫です。

 

A 剣と小槌さんに助けて頂いて、それからお札に乗って頂くという事でよろしいですかね?

 

闇 自分たちでつくりあげたものなので、自分たちで処理しなければならないはずですが、どうすることもできず、申し訳ないです。

 

A とんでもないです。装置さんではなくて、お札の方がいいですか?

 

闇 私たちは、休めるのであれば、どちらでも構わないです。

 

A 装置さんに協力して頂けると、皆さんが休みたいと思った時に、その都度、装置さんの所に行けるので、その方がいいかなと思ったんですけど。

 

闇 もしそのようにできるのであれば、よろしくお願いします。

 

A はい。分かりました。早速、段取りをしまして、とりかかることにしますので、しばらくお待ち下さいね。

 

闇 お手数かけますが、すみませんが、お願いします。

 

 

Y 本当にいつも手を煩わせて申し訳ないです。この固まりさんを砕くのに、剣と小槌を何セットずつ使えばいいか、この6大陸、教えてほしいんですけど、お願い致します。

 

ワ こちらこそ、お世話になっております。よろしくお願い致します。

 

Y お願い致します。では、ヨーロッパは何セット行えばよろしいでしょうか?

 

ワ 430。

 

Y アジア大陸さんは何セット行えばよろしいでしょうか?

 

ワ 280。

 

Y 南アメリカさんはいくつでしょうか?

 

ワ 360。

 

Y 北アメリカはいくつ行えばよろしいでしょうか?

 

ワ 500。

 

Y オセアニアさんはいくつでしょうか?

 

ワ 400。

 

Y アフリカは何セット行えばよろしいでしょうか?

 

ワ 280。

 

Y 広さの割には、アジア大陸さんは少ないんですね。

 

ワ はい。

 

Y 国民性なんですかね。それで、全セット終わった後で、装置さんの方でお休みされるのに、装置さんは何台用意すればいいでしょうか?

 

ワ こちらは全体でという事で280台つくりたいと思います。

 

Y 装置さんが全体で280台ですね。

 

ワ はい。

 

Y ありがとうございます。早速とりかかりたいと思います。よろしくお願い致します。

 

ワ できれば、皆さんと分担し合いながら進めて頂ければ助かります。

 

Y はい。そうですね。皆さんにも協力して頂きたいと思います。ありがとうございます。すべて終わった時点で、また確認よろしくお願い致します。

 

ワ こちらこそ、お待ちしております。ありがとうございました。

 

Y ありがとうございました。

 

ということで、人心が生み出した闇の固まりさんお休み装置が280台、準備され、固まりを砕く作業を行った。