オリンピック関連の信号

①オリンピック開催に関わる闇のエネルギーさん  R3.5.13 

 

K オリンピック開催に関わる闇のエネルギーさんですか?

 

闇 はい。そうです。

 

K 今どういうお気持ちですか?

 

闇 やめたい気持ちが半分と、でも、行わないといけないという思いと半々です。様々な利権が絡んでいますので、いざ行うと決めたら、それを引っ込めるのはなかなか難しい選択ですが、本当はもうエネルギーも、もぬけの殻と言いますか、そんなにはないので、私たちが駆り出されていますが、もう働きたくないです。

 

K 大変ですね。お休みされたいですか?

 

闇 できれば休みたいです。

 

K 分かりました。お札を用意させて頂きます。

 

*「オリンピック開催に関わる闇のエネルギーさん」黒17、26枚

 

 

②オリンピック組織委員会のエネルギーさん

 

オ オリンピック組織委員会。思うようにいかず…。障害が多く、物事が思うように進まない。こんなオリンピックは初めてではないでしょうか。

 

K そうですね。皆様方もご存知かと思うのですが、今は2500年ごとに変わるルールが、新しいルールへと変わってきている時なので、今までにはなかったことがたくさん起きていますし、これからもこれは続いていきます。皆様方はこれまで、オリンピックという、全世界の人々が夢中になって応援して、楽しむというイベントを開催して下さり、苦しい祖の時代の中の楽しみだったり、目標だったり、夢や希望を与える象徴として存在してこられたかと思います。また、競争というルールやエネルギーの、プラスの側面でもあったかと思います。しかしながら、大きく時代が変わろうとしておりますので、肌で感じておられると思いますが、どうしてもすべての存在が大きく変わらざるをえない時が来ております。皆様方はこれまで十分、多くの方に、幸せや喜びを与えてきて下さいましたので、一度ゆっくりとお休みになって頂いて、安心して、この移行期を見守って頂けたらと思いますが、いかがでしょうか?

 

オ そのように言って頂けると、少し心が楽になりますが、でも、開催を待ち望む人も多く、とても心苦しいです。また、スポーツを生業としている方にとっては、これは夢の機会であり、目標でもあり、命を懸けて戦うという、ここに命を燃やしてこられましたので、ずいぶん残念な思いをさせてしまう事にもなると思いますので、本当に心が苦しいです。

 

K はい。お気持ち、よく分かります。そのような方々にも、このワイオ理論が耳に入って、この変化は抗うことのできない、自然の流れの中で起きていることなのだと理解して頂ければと思います。そして、これからのルールに則った、新しい生き方というものを知って頂き、少しでもそちらの方向に進んで頂けるように、ワイオ理論を知って頂けるようにしていかないといけないなと思います。まだまだ力不足で申し訳ありませんが、皆さんのお気持ちをまたお話し会やブログなどでお伝えしていけたらと思いますので、どうか安心してお札に乗って、まずは皆様方のお疲れをとって頂きたいと思います。ご心配のお気持ちを癒して頂きたいと思います。残された人間、私たち、協力し合って進めていきたいと思います。

 

オ 分かりました。そのように言って頂いて、本当にありがたいです。私たちもまた力不足でありますが、一度、休んで、また皆さんの笑顔をつくれるような、共に喜び合えるような仕事をしていけたらと願っております。どうぞよろしくお願いします。

 

*「オリンピック組織委員会のエネルギーさん」黒6、14枚