中・韓・北朝鮮を動かしてきた基礎のエネルギーさん

中・韓・北朝鮮を動かしてきた基礎のエネルギーさん  R3.4.1

 

※ワ=ワインさま(法則とルールとエネルギーを管理する役割の方)

 

ワ まだ色々と皆さんのお手を煩わせることになりますが、やはり対処して頂きたいこともありまして、お願いに上がりました。

 

A 私達でできる事であればさせて頂きます。どのような事でしたでしょうか?

 

ワ 三つのエネルギーが、この龠幸研究会をとりまいています。

 

A どのようなエネルギーでしょうか?

 

ワ やはり外国からのようであります。お話をしてみて下さい。

 

A 外国と言いますと、中国、韓国、(北)朝鮮…

 

ワ はい。そのようであります。

 

A この三つの国に対して何をさせて頂いたら一番いいですかね?

 

ワ 一度お話をしてみて頂けませんか?

 

A はい。

 

ワ よろしくお願い致します。

 

A では、龠幸研をとりまいていらっしゃる3つの国、代表の方、中国のエネルギーさん、今のお気持ち話して頂けますでしょうか?

 

中 無理やり連れてこられたんだ。

 

A あら、そうですか。どなたが連れていらっしゃったんですか?

 

中 良い話があるからと言って。そしたら、ここだった。

 

A 良い話があると言ったのは男の人ですか?

 

中 女の人。

 

A 女の人ですか。女神さまですか?

 

中 女神か何か知らないが、突然やってきて、良い話があると言われた。

 

A そうですか。私たちがどのような事をしているかはご存知ですよね?

 

中 多少はな。

 

A ずいぶん皆様方のお仲間も、お札さんの力によって休んでいかれたり、銀の18のお札さんで生まれ変わって変身されて協力して下さっている方もいらっしゃいますが、聞いておられませんか?

 

中 どんどんそっちの方に行ってしまうから、こちらの肩身が狭くなってきている。

 

A 肩身が狭いという事はないと思います。これまで皆様方、祖の時代の基礎造りで十分に働いてこられたと思います。大きな功績を残しておられると思いますよ。

 

中 まだまだなんだが…。

 

A そうですかね。もう十分、働いてこられたと思います。それで、女神さまが声をかけられたと思うのですが。

 

中 まだ物足りないんだ。

 

A そうなんですか。じゃ、まだまだ十分、働かれると思うんですが、どうせ働かれるのだったら、皆さんに喜んで頂けるような働きをしませんか?

 

中 う~ん…。割に合わないというか。

 

A 今までだと割に合ったんですか?

 

中 まぁ、それなりに。

 

A そうですか。もっと、そんなに苦労しなくても、充分、幸せだと感じて頂けるような働きができると思うんですけどね。せっかくのチャンスですから、生まれ変わりたくないですか?

 

中 いや~…。

 

A それだけの能力、もったいないですね。

 

中 どうしようかなぁ~…。

 

A これまでは、割に合ったと思ってこられたかもしれないですけど、その気持ちと裏腹に、辛い思いもずいぶんされたと思います。もう十分、嫌な思いをして働いてこられたと思うので、あなた方はこれから本当の意味での幸せをつかめる権利があると思います。

 

中 こちらは、こき使うだけだったから、楽ではあった。

 

A とはいえ、心は虚しかったと思います。

 

中 まぁ、あまり考えないようにしてきた。

 

A これからは気持ちも体も幸せで満足という人生を送って頂きたいなと思います。

 

中 本当に変わる時が来たのかなぁ?

 

A そう思います。もうそんなに時間は残されていないと思います。中には休みたい方もおられるかもしれませんので、休んで頂くお札も用意できますし、まだまだ活躍したいと思っておられる方には変身のお札も用意させて頂きます。どちらでも希望通りにさせて頂きますので、体験してみて下さい。

 

中 意地を張っても仕方ないな。

 

A お札はどちらを用意しましょうか?両方、要りますか?

 

中 どちらも30枚ずつ書いてほしい。

 

A はい。お札に何と書けばいいですか?

 

中 中国を動かしてきた基礎のエネルギーでいいです。

 

A はい。韓国、朝鮮の方は別々に書いた方がいいですか?

 

韓 別がいいです。

 

A 分かりました。韓国の方は、何枚必要ですか?

 

韓 18枚お願いします。

 

A はい。黒のお札と変身のお札と18枚ずつでいいですか?

 

韓 はい。お願いします。

 

A 分かりました。朝鮮の方はどうですか?お札、何枚用意いたしましょう?

 

北 まだ強情を張りたいところなんだが…。見栄を張っても仕方ないのか…。

 

A そうですね。中国も韓国の方もお札に乗って下さるようですので、チャンスだと思います。

 

北 悔しいなぁ…。このような終わり方をするとは情けないな。

 

A そんなことないですよ。功績はしっかりと残っていきますので、安心して、休まれるなり変身されるなりして下さい。お札は何枚用意いたしましょうか?

 

北 28枚ほしいです。

 

A はい。変身のお札も同じ枚数でいいですか?

 

北 変身は14枚。

 

A はい。分かりました。皆様方、お待ち下さいね。お札の用意を致します。

 

北 ありがとうございます。

 

*「中国を動かしてきた基礎のエネルギーさん変身」銀18、30枚

*「中国を動かしてきた基礎のエネルギーさん」黒6、30枚

*「韓国を動かしてきた基礎のエネルギーさん変身」銀18、18枚

*「韓国を動かしてきた基礎のエネルギーさん」黒6、18枚

*「北朝鮮を動かしてきた基礎のエネルギーさん変身」銀18、14枚

*「北朝鮮を動かしてきた基礎のエネルギーさん」黒6、28枚

 

エ ありがとうございました。みんな、乗りました。乗せて頂きました。

 

Y 本当に長い間、お疲れさまでした。どうぞこれからも、変身なさる方はお札さんのお力を頂いて、変身なさって、これからまた新しい皇の時代に向かって、活躍をよろしくお願い致します。お休みされる方は、お札さんに乗って、どうぞ一旦ゆっくりとお休み下さい。お疲れさまでした。

 

エ 最後まで手を煩わせてしまい。ですが、優しい言葉ももらい、大変ありがたいです。ありがとうございました。

 

 

※エ=エネルギーさん