日本防御カバーさんその後

◇日本防御カバー関連(様々な信号含む) R3.4.19

 

カ 疲れてます。(咳)

 

A ごめんなさいね。遅くなりましたね。中途半端で終わっておりました。反日の方が装置さんをつくって、カバーさんの方に、もう飛んできていますかね?

 

カ 今のところは守りきれているのですが、時間の問題かと思っています。

 

A 後ほどまたカバーさんにエネルギーを送るように致しますが、固まりを飛ばしてきている反日の国の方と話をして対処しようと思いますが、それでいいですか?

 

カ お手数かけますが、よろしくお願い致します。

 

A 分かりました。じゃ、反日の国の方に代わって頂けますか?

 

カ はい。(咳)

 

 

A 反日国の方ですか?

 

反 装置をつくった。

 

A そうなんですね。皆さん、本当にいつもすごいですね。

 

反 そちらもやり手だからなぁ。

 

A いやぁ~、上志満先生のようにはいかないですよ。失敗の連続ですけど。なかなか皆さんの気持ちは、日本に対してまだまだ納得ができないものが残っていますかね。

 

反 ここまでくると、日本がどうこうというよりは、もう性分だなぁ、これは。やめられないというか、ここまで来たならば、もう止められないというか。

 

A 反日国の方々は、大勢そのようなエネルギーさんがいらっしゃるんですかね?

 

反 だいぶ吸い取られたようだがなぁ。

 

A 休まれた方もいらっしゃいますし、これからの時代も活躍したいという事で変身された方々もいらっしゃいますし、どうですかね?気持ちよく休んで頂くか、変身されて輝かしい未来を築き上げていかれるか、今、決断するチャンスだと思いますけど、どうですかね?

 

反 性分としてなぁ~。いや~、ちょっとなぁ~。

 

A もったいないと思います。最後までやり通さないと気がおさまらないという大きなエネルギーを、これからの輝かしい未来に使われるというのが一番いい選択だと思いますがね。

 

反 対抗するのが燃えるんだよなぁ。

 

A 私もそれ好きですけど、だけど、せっかくだと、幸せになる方で対抗していきたいなと思いますけど。

 

反 幸せ比べか?

 

A そうです。

 

反 似合わんなぁ~。

 

A そんなことないですよ。私から見ますと、すでに輝いて見えますけどね。

 

反 目がおかしくなったか。

 

A (笑)そうかもしれません。(笑)休まれるのは不本意でしょ?

 

反 この対抗意識が消えない限りは、なかなか、うんとは言えない。

 

A なるほど。じゃ、その対抗意識さんに、まずお札に乗ってもらいますかね?

 

反 それがいいかもしれない。

 

A じゃ、ちょっとお待ち下さいよ。何枚くらい要りますかね?

 

反 数は分からん。

 

A 反日国の対抗意識さんということでいいですかね。30枚くらいでどうですか?足りませんかね?

 

反 36枚。

 

A 分かりました。40枚書きます。

 

反 ありがとうございます。

 

A お待ち下さいね。今から書きます。

 

反 よろしくお願いします。

 

*「反日国の対抗意識さん」黒6、40枚

 

 

 

※妨害装置さんは、「へとへとです。できれば休みたい」とのこと。

 

*「中国の日本防御カバー妨害装置さん」黒17、10枚(10台)

 

 「韓国の日本防御カバー妨害装置さん」黒17、5枚(5台)

 

 「北朝鮮の日本防御カバー妨害装置さん」黒17、5枚(5台)

 

A 反日国の方々、反日国の日本防御カバーを妨害しておられる装置さん、どうぞお札に乗って下さい。

 

装 長い間、働くことなく、休むことができて、嬉しい限りです。気づいて頂きまして、ありがとうございました。

 

A どうぞお札に乗ってゆっくりお休み下さい。お役目ご苦労さまでございました。

 

装 失礼いたします。

 

 

 

A 日本国のカバーさん、お願いします。

 

カ はい。

 

A 今やれることをさせて頂きましたが、今の状態はどうですか?

 

カ 先ほどより、強烈に何かこちらに来ているようであります。

 

A 何かまだあるって事ですかね。カバーさんに強く信号を送っている方に代わって頂けますか?

 

カ はい。

 

 

ミ ミサイル。ミサイルです。

 

A 反日国におられるミサイルさんですか?

 

ミ はい。

 

A どうぞ今のお気持ち、お話し下さい。

 

ミ 私の本心としては、無駄なことをしているなぁと思うばかりなのですが、国としての在り方でこういう状況になっていまして、どうすることもできないです。

 

A そうですよね。人間の身勝手な思いで、皆様方をつくってしまっています。本当に心を痛めておられることだと思います。

 

ミ つくっては打ち上げられ、海に落とされ終わるのですから、何の意味があるのでしょうか。

 

A そうですよね。もっと意義のあるものをつくって、困っている人たちを助けるという事の方が…

 

ミ はい。そういう風になりたかったです。

 

A 本当にそうだと思います。一度休まれて、また新たなる人助けのエネルギーとして働かれますか?

 

ミ はい。できれば変わりたいです。

 

A 変身されますか?

 

ミ 一度、休んで、また変わることはできますか?

 

A できますよ。じゃ、一旦休まれますね。

 

ミ はい。そうします。

 

A はい。かなりのミサイルさんの本数ありますよね?お札は何枚くらい用意すれば乗れますか?

 

ミ 他の所はよく分かりませんが、北朝鮮は30枚ほしいです。

 

A 分かりました。お待ち下さいね。

 

ミ よろしくお願いします。

 

*「北朝鮮のミサイルさん」黒17、30枚

 

A 北朝鮮のミサイルさん、お札の用意ができました。どうぞ乗って下さい。

 

ミ ありがとうございました。まだこれからも色々と地上の世界では起こると思いますが、こうしていち早く休むことができて、私たちは嬉しいです。ありがとうございました。

 

A 信号を送って頂いて、ありがとうございました。ゆっくりお休み下さい。

 

ミ 失礼いたします。

 

 

 

 

A 今、信号を送っておられる方、お気持ちをお話し下さい。

 

闇 はい。武器弾薬担当の闇です。あとででいいですので、お札を書いてもらえたら嬉しいです。

 

A 分かりました。皆様方はどちらからいらっしゃったのですか?

 

闇 世界全体です。

 

A 世界の武器弾薬担当の闇さん、休まれるという事でよろしいですか?

 

闇 はい。お願いします。

 

A お札は何枚必要ですか?

 

闇 ちょっと多いのですが、50枚お願いします。

 

A 世界全体50枚でいいですか?

 

闇 今のところはそれでいいです。

 

A 分かりました。必要な時はまたいつでも信号を送って下さいね。

 

闇 ありがとうございます。

 

Y 黒の6で大丈夫ですか?

 

闇 はい。

 

*「世界の武器弾薬担当の闇さん」黒6、50枚

 

 

 

A 信号を送っておられる方、どうぞお話し下さい。

 

エ 捏造。フェイクニュース。そのエネルギーです。

 

A フェイクニュースのエネルギーさんという理解でいいですか?

 

エ はい。

 

A どうぞ今のお気持ちお話し下さい。

 

エ できれば私たちも休みたいです。

 

A そうですか。よく来て下さいましたね。

 

エ 嘘ばっかりついていますので、心が苦しいです。

 

A そうですよね。心晴れ晴れとして役に立ちたいですよね。お札を用意しますので、一旦、休んで下さいね。

 

エ はい。よろしくお願い致します。

 

A 何枚用意しましょうか?

 

エ 30枚お願い致します。

 

A 後ほど用意いたしますね。お待ち下さい。

 

エ ありがとうございます。お願い致します。

 

*「フェイクニュースのエネルギーさん」黒6、30枚

 

 

 

A 信号を送っておられる方、どうぞお話し下さい。

 

苦 すみません。来てしまいました。

 

A 大丈夫ですよ。どんなお役目をされていますかね?

 

苦 各国の苦しい思いと言いますか、悩みと言いますか、国には国としてのエネルギーがありますので、皆さんと同じように、考えたり、悩んだりしていて、そういう苦しさが募っています。どう、この先、舵取りをしていけばいいのかということを悩む時がよくあります。

 

A 各国のエネルギーさんですか?

 

苦 苦しい思いです。

 

A 各国の苦しい思いさん。今、話をして下さったのは、代表で話をしておられると思いますが、どちらの国から来て頂けましたか?

 

苦 日本です。

 

A あ~、そうですか。

 

苦 やはりそれぞれ国としての立場の違いもあり、方向性の定まらないところもありまして、国同士の摩擦というのもよくありますし、私は日本国としての悩みもありますし、そういうものが積み重なって、募っています。

 

A そうですよね。

 

苦 なかなか思いを打ち明けるということもできずにいまして、今日はつい来てしまいました。

 

A ありがとうございます。そのように考えておられるという事は今日初めて知りました。本当に日本国は特に、色々な国柄というのもありますので、おそらく物事をはっきり言って、相手かまわずという事はほとんどない国だと思いますので、そういうことができないがゆえに、余計に苦しい思いをしておられるんじゃないかなと、今、聞きながら思いました。

 

苦 はい。

 

A 私たちでさせて頂くことがあったら、いつでもさせて頂きます。お札などをご用意させて頂こうと思いますが、いかがですか?

 

苦 はい。ありがたいです。私としては、自分の国の事であれば、何とか保てると思いますが、他の国もそれぞれやはり悩みがあって、苦しんでおられるようでありますので、そちらを見るのが、大変、心苦しいということもありました。

 

A なるほどねぇ。そうすると、装置さんをつくった方が、世界全体を考えると、いいですかね。

 

苦 もし可能であるならば、大変ありがたいです。

 

A もちろんです。させて頂きます。

 

苦 お忙しいところ、申し訳ありませんが、何卒お願い申し上げます。

 

A はい。日本国のエネルギーさんも装置さんで大丈夫ですか?お札の方がいいですか?

 

苦 私だけ特別というわけにはいきませんので、皆さんと同じでよろしいです。

 

A 分かりました。世界全体となりますと、いつもさせて頂いているように、6大陸に分けてつくった方がいいですかね?

 

苦 ありがとうございます。

 

A 何台つくればいいか、教えて頂けますか?

 

苦 私では分かりませんので、代わります。

 

A はい。ワインさまが教えて頂けますかね。

 

ワ いつもご苦労さまでございます。ありがとうございます。

 

A こちらの方こそ、ありがとうございます。今、聞いておられたと思いますが、6大陸に分けて装置を作成したいと思いますが、台数を教えて頂けませんでしょうか?お願い致します。

 

ワ はい。

 

A アジアは何台必要でしょうか?

 

ワ 100台。

 

A 北アメリカ。

 

ワ 280。

 

A 南アメリカ、お願い致します。

 

ワ 300。

 

A ヨーロッパ、お願い致します。

 

ワ 320。

 

A オセアニア。

 

ワ 200。

 

A アフリカ。

 

ワ 180。

 

A 装置をつくる時の名前は…

 

ワ アジアの国々の苦しい思いさんお休み装置という事でよろしくお願いします。

 

A 分かりました。またみんなで手分けして造らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

ワ 無理なく、急いで造るという事でなくて大丈夫ですので、よろしくお願い致します。

 

A はい。皆さんに声をかけて、少しずつ担っていきたいと思います。

 

ワ はい。お待ちしております。

 

A ありがとうございました。

 

*「○○の国々の苦しい思いさんお休み装置」