※夢で信号を受け、意味を探っていくと、霞が関に設置された、中国がつけたアンテナがあるのではないかと感じる。そのアンテナが、中国からの思いをキャッチして、官僚や政治家に流し、日本の自国民が自国を破壊するように持っていく役割ではないかと感じた。翌日、その事を確認。
◇中国が設置したアンテナさん・暴君エネルギーさん R3.4.10
K 昨日、出てこられたアンテナさん、黒のお札で休まれますか?
ア そうしたいと思います。
K 全部で23個あるのでしょうか?
ア 25個。
K お札の枚数は何枚必要ですか?
ア 4枚書いてもらえればいいです。
K はい。やはり中国から来られたのでしょうか?
ア はい。
K 皆さんを送り込んだ方ともお話をした方がいいですか?
ア お願い致します。
K はい。では、アンテナを設置された方々、アンテナを使ってこられた方々、どうぞお話し下さい。
エ 中国の経済を潤すために働いてきた。資源も豊富な他の国と比べ、我が国は、人口は多いが、乏しく、いつも厳しい状態であったが、ようやく他国をも追い越すほどのところまでこぎつけたのだ。今や、中国を除いてこの世界を語れまいというところまで来たのだ。しかし、転換期を迎え、我が中国も非常に苦しい。しかし、強引にでも、この政策を推し進めなければならない。そういう国である。柔軟に物事を変化させ、対応することが難しいのだ。このアンテナは各国の情報収集にも用いた。また、こちらから電波を送ることで、脳の中に、機能に作用をし、思い通りに動かすこともできた。しかし、これもまた、最近はうまくいかなくなってきた。機械の故障というわけではないのだが、おそらくもう、そのエネルギーを抜かれているのだろう。逆らう事はできぬのだなと思う。他国には勝ちたい。負けたくないが。弱みを見せる事はないが、この宇宙のルールとやらには抗いようがないようだ。しかし、まだ意地は残っておるからなぁ。ひと暴れしたくなるかもしれない。
K 皆様方のお気持ちはよく分かるつもりであります。皆さんのお気持ちが固まって、お札さんの力を使ってみたいと思われた時には、私たちはいつでも何枚でもご用意させて頂きます。いかがでしょうか?多くの中国の方も、ここ最近また変身して下さっていますし、上志満講師の他界後に話をされたという事で、心を許し合えたという事も、この間、習近平さんの真心さんでしたかね、中国のエネルギーさんでしたか、言われていました。王者たるものは流れの先を読んで、その流れに誰よりも早く乗って、流れを掴む。流れに乗る。他国との比較や競争は、これからはもうルールもエネルギーも働かなくなります。そのような意識を持つことも、人々の中からも、エネルギーさんの中からも、もうなくなっていくと思います。これからのことを本当に考えた時には、やはり新しいルールに則って、流れの先を読んで流れに乗ることしか正解はないと思います。どうか、その事を体感して頂くためにも、そしてまた、皆様方のこれまでの働きを充分ご存知の大元の方々の、皆様方への真心を感じ取って頂くためにも、お札を体験して頂きたく思います。いかがでしょうか?
エ 中国の暴君主義と書いてくれればいい。
K 暴君主義エネルギーさんですか?
エ はい。
K 暴君のエネルギーさん?暴君主義?
エ 暴君のエネルギーでいいです。
K 休まれますか?変わられますか?
エ 変わりたい。
K はい。何枚用意しますか?
エ 8枚。
K 休む方も必要ですか?
エ はい。
K 休む方は5枚書きますかね?
エ はい。
K 分かりました。それでは、アンテナさんのお札と併せて書かせてもらいますので、少々お待ち下さい。
エ よろしくお願い致します。
*「霞が関に設置された中国のアンテナさん」黒17、4枚
「中国の暴君エネルギーさん変身」銀18、8枚
「中国の暴君エネルギーさん」黒14、5枚