顕在意識を動かす闇のエネルギーさん

◇顕在意識を動かす闇のエネルギーさん・ワインさま R3.5.9

 

K 変身希望ですか?

 

エ (頷く)

 

K どのように書けばいいですか?

 

エ 顕在を動かす闇のエネルギー。

 

K 顕在意識を動かしている闇のエネルギーさんなんですか?

 

エ はい。そうです。色んな所に働いていると思います。自分では気づかないうちに、私たちの力を使っていることも多いです。

 

K 皆様方は最近、来られたのですか?それとも、これまでずっと働いてこられたのですか?個々人に働いているという事ですよね?

 

エ 公にも働いていると思うし、個々にもあります。

 

K 顕在意識を動かす闇のエネルギーさん変身という事で、個々人においては変身のお札を使うという事でよろしいでしょうか?

 

エ はい。お願い致します。

 

K 公の方々はどうしたらいいのかなぁ…?

 

エ またお知らせします。

 

K 私は3枚。例えば、私に対しては、どのように働いていますか?

 

エ 物事が億劫になるという形で働いていると思います。

 

K やる気をそぐような感じ?

 

エ はい。そのようです。

 

K 分かりました。

 

エ よろしくお願い致します。

 

 

 

ワ ワインです。お知らせにあがりました。先ほど出られました方においては、休むほうも必要かと思いますので、また装置などで対応できればと思います。

 

K どういう風に対応すればよろしいでしょうか?世界全体?大陸別にですかね?

 

ワ はい。あった方がよろしいかと思います。公で働く、特に公の場において動かれる方々においては、早く正常に、スムーズに移行を進めるという大きな役目もございますので、世界全体において、同じ方向を見て、流れを前へと進めるためには必要かと思います。

 

K 分かりました。お休み装置と別に、変身希望の方もおられるのでしょうか?

 

ワ はい。おりますが、個々のお札を書いて頂いてから、必要な折には、またお知らせを致します。まずは皆様方個人と、公の装置をという事で、お願い致します。

 

*北アメリカの顕在意識を動かす闇のエネルギーさんお休み装置360台

 

*南アメリカの顕在意識を動かす闇のエネルギーさんお休み装置280台

 

*アジアの顕在意識を動かす闇のエネルギーさんお休み装置200台

 

*オセアニアの顕在意識を動かす闇のエネルギーさんお休み装置200台

 

*ヨーロッパの顕在意識を動かす闇のエネルギーさんお休み装置360台

 

*アフリカの顕在意識を動かす闇のエネルギーさんお休み装置260台

 

 

 

◇Kの顕在意識を動かす闇のエネルギーさん R3.5.9

 

K 3枚でよろしいですか?

 

エ はい。お願い致します。

 

K これまでずっと私の担当という事で働いてこられたのですか?

 

エ はい。そうです。

 

K まだおられたんですね。

 

エ やはり成長のためにも必要という事で、まだ残っておりましたが、そろそろ休みたいという思いも出てきました。ですが、できれば、役目を変わって、働きたいです。

 

K 個々人、皆さんが変身ではなく、中には休みたい方もおられるのでしょうか?

 

エ そうだと思います。

 

K 分かりました。私に何か言いたいことがあったらお願いします。

 

エ まぁ、あんまりうまく騙せないというか、すぐに御魂の方に気持ちを尋ねるので、あんまりうまくいかなかったですが、やりがいはあったと思います。少しは成長の手助けになれたかと思います。これから役目は変わりますが、また一緒に働きたいので、よろしくお願いします。

 

K 分かりました。こちらこそ、よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

*「Kの顕在意識を動かす闇のエネルギーさん変身」銀18、3枚