新年のご挨拶を伝えにあがりました。今年度もどうぞよろしくお願いしたいと思います。
多くの者が、ワイオを求めて、この光を求めてやってきます。その受け入れ体制をおつくりになって頂ければと思います。各地の拠点、できつつあると思っております。まだまだですが、できつつあるように思います。
ワイオの申すところ、より広く伝わってまいるように思います。
一人一人の歩みを、今一度、しっかりと舵を取り直してもらいたく思います。何のために歩むのかが見えなくなれば、結果も思うようには出ません。
心がまず大事であります。何を思うのか、何を志すのか、思いを、あらためて御魂殿と思いを合わせて、お進み頂きたいと願います。
思いが狂えば、必然的に結果もそうなります。これまでは、間に、うそごまかしの作用もありましたから、結果もうまくごまかされ、自然のルールとずれているものがはっきりと見えにくかったようでございますが、そのようなことも、もうしばらくの間しか続かぬものと思います。すべてはがれてゆきます。真(芯・しん)に残るものがあればよいですが、うそでかためられたもの、残すところなく、すべてはがれおちてゆきます。取り繕うこともできなくなります。本物しか残らないのです。
これは皆さんにとっても同じことが言えます。本当の自分であることを常に思い続けて頂きたいのです。うそごまかしでは成り立ちません。すべてはがれてゆきます。今が、新たな志を持ち、確かめながら進むという一歩の、新しい始まりであると思います。
慾はお捨てなさい。何も生まれません。生み出すことができません。慾からでは、動こうとしても動きを止められます。もうはっきりとルールの変化を感じ取ってきているのではないでしょうか。足止めされるもの、足止めをされる理由があるからこそ、そうなっておるのであります。そこに気づかぬ限りは、それ以上の進化がございません。強引に進もうとしても道は険しくなる一方であります。日頃からの、御魂殿との思いを合わせること、ないがしろにすることなく、今一度、己を見つめ直して下さいませんか。あまりにも多くの者が、貴重な魂を持ちながら、かけ離れておりますこと、残念に思います。今一度、手遅れになる前に、今一度、ご確認下さいませんか。
皇のルールを扱うものとしては、これ以上、申すことできませんが、ワイオと共にある御魂殿、一人でも多くの方に、そのような状態(御魂の思いと共にある顕在意識の状態)になって頂けること願ってやみません。
まずは今一度、ご自覚なさって下さいませんか。顕在との距離を埋めるため、御魂殿、日々、悩ましく動かれております。
新年の挨拶というには、皆様にとって手厳しい言葉になったかもしれませんが、今後、ますます、厳しさを迎えることになりますので、お伝えを致しました。どうぞ皆さん、よろしくお願い申し上げます。