中国共産党さん・ワソハさま 

◇中国共産党さん・ワソハさま  R3.6.29 

 

27日深夜

海底の光の柱の建柱をしなければいけないのに、体調が悪くてできなかったり、建柱をやっている時も、左側がとても痛んだ。自分を見張っている存在を感じた。

 

「(世界地図を)塗り替える。一位をとりたい。一国支配」という言葉が浮かぶ。

 

探っていくと、中国共産党を動かす闇の方がまだいるようだと感じたので、翌日確認してみた。

 

 

①見張り役の方

 

「見張っている。くっついている。そういう役割」(上の人から言われて)

本人はそんなに続けたい気持ちはないが、叱られるのでこうしているしかない、とのことだった。

 

②見張り役さんを派遣した方に代わってもらう

 

中 なかなか変わることが難しく、きっと今のままではいけないのだと思いつつも、こうするしかないというジレンマに陥っている。強大な権力を武器に、世界あちこちに見張りを立て、こちらの思うように動かしてきている。おいそれと簡単にやめることができない。一度、始まったものは、結末までこうしているしかないのだと思うが。

 

K 祖の時代のルールがありましたので、皆様がそういう思いを持って行動してきたことは、ルール上、何ら問題はありませんが、今一番、問題なのは、そのルールがすでに変わりつつあることです。ジレンマを感じておられるということが、その一つの証になっていると思います。以前は何ら疑問もなく、ジレンマもなく、迷いなく、遂行できたことが、今はどこか引っかかる、どこか腑に落ちない、うまくいかない、そのような状況になってきているのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

 

中 確かにそうだとは思うがなぁ。しかし、弱みを見せるわけにはいかないのだ。どのような形であれ、強い大国、中国であり続けることが肝要なのだ。それ以外の道は他にはない。そう思っている。

 

K もう少し、祖の時代のルールの終わりが先であったならば、皆様が思い描いていることも叶ったかもしれませんが、肌身に感じておられると思いますが、本当にもうエネルギーも少なくなってきていて、辛い状態で働かれています。すでに多くのルールさん、エネルギーさん、休まれ、また、変身をされ、皆様が働いておられる原因の世界もずいぶん様変わりしていると思います。これからは、どこか一つの国がすべてを牛耳る、他国を支配する、そのようなことは、ルール上、許されないことになっておりますので、その方向性で行く限りは、皆様方には次々と困難が起こり、その道は違うよというお知らせが何度もやってくると思います。必ずいつか気づかれるはずであります。この道は先がないんだと。気づいた時にはすでに手遅れかもしれません。一日も早く方向転換をして頂くことが、何よりも中国のためでもあります。なかなかそのあたりが、理解が難しいのかもしれませんが、実際にそうなっていきますので、今一度、世界の状況も見て、原因の世界、しっかりとこの先どう進むべきかを見定めて頂きたいと思いますが。この中国の方々に、どなたかお言葉を出して頂けませんでしょうか?

 

③ワソハさま

 

長年、皆さんのご苦労のもとに、この偉大なる物質文明創造を果たして頂きました事、真にありがとうございます。精心文明の幕開けというさなかにおいては、戸惑われること、多くございましたでしょうが、本当の豊かさとは何でありましょうか。一部の民だけが豊かさを享受し、潤う。そのようなことが、これからも続いていくのであれば、ますます人々の心は渇き、荒み、苦しみから逃れることもできず、自ら命を落としていく者も増えてまいるでしょう。そのようなことのために、これらのルールがあるわけではございませんので、そこのところはご理解いただきたいと思います。一部の民の上だけに豊かさが降り注がれ、与えられるという時代は終焉を迎えました。その事はご存じのはずであります。これ以上、権力を貪ることなく、すべての民に、平等に明け渡して下さいませ。真心を、眠らせている真心をしっかりと呼び起こして下さいませ。聞く耳、持っているはずであります。真心の耳を解放して下さいませ。多くの民の嘆きが聞こえますでしょうか。心の叫びを、よく耳を澄まして聞いてみて下さいませ。皆さんが愛するのは民ですか?金ですか?(自分の)命ですか?何を基準にして生きるのでしょうか。ここからは、大きな分かれ道となってまいります。一度、先を決めたら、後戻りはできませんので、ゆっくりと、今一度お考え頂きたいと思います。自らの決断一つで、これからの行き先が変わってまいります。自国の民を思い浮かべてみて下さいませ。笑顔の花を咲かせましょうぞ。涙の顔ではなく、笑顔の民をつくってまいることを、共にやりませんか?その決断も、あなた方次第では、できるはずでありますから。私はいつでもこうして見守っておりますこと、お忘れないように。本日は以上でございます。お話を聞いて頂きまして、ありがとうございました。

 

④ワソハさまのお言葉を頂いた後、再度呼んでみる。

 

K ワソハさま、お言葉ありがとうございました。今、ワソハさまがお言葉をかけて下さいましたが、あまり心に入っておられないですかね?

 

中 真心なんてないからな。

 

K いえ、必ずどの方もお持ちです。持っているのですが、これまでは真心を発揮することが許されなかったため、自ら封印したり、心を凍らせたり、そのような事をしてでも祖の時代の役割を全うするということで働かれてきたという事でございます。ワソハさまが言われました。真心が眠っている、その耳を解放して下さいと。民の皆さんの声を、心を聞いて下さいと言われました。そのために私たちがやれることがあればさせて頂きます。皆様方の真心解放という事で、何か致しますか?それから、共産党を動かす闇の方がまだおられるのではないかと感じましたが、いかがでしょうか?

 

中 30人ほどはいると思います。今、思いを決めたのは30人だと思います。他はまだ迷っています。

 

K では、その30人の方に、まずお札をご用意いたしましょうか?

 

中 はい。

 

K 休まれますか?変身されますか?

 

中 変身でお願い致します。

 

K 中国共産党を動かしてきた闇の方々変身でよろしいですか?

 

中 はい。

 

K はい。それから、真心を開くという事に関しては、何かさせて頂けることがあれば教えて下さい。

 

ワ 装置。真心解放エネルギー発生装置。

 

K これは中国共産党の方々以外にもつくった方がいいですか?

 

ワ 他の方用にも、少しあればいいです。

 

K 分かりました。ありがとうございます。私に来られていた見張りの方も…

 

ワ 変身1枚、用意してあげて下さいませ。

 

K 分かりました。色々アドバイス頂き、ありがとうございます。またよろしくお願い致します。

 

ワ ありがとうございました。

 

*「中国共産党を動かしてきた闇の方々変身」銀18、15枚(30人)

*中国共産党の方々の真心解放エネルギー発生装置 120台

*真心解放エネルギー発生装置 100台

*「Kの所に来た中国共産党の見張り役の方変身」銀18、1枚