日本の円さん・外国の祖のお金さん

◇日本の円さん・外国の祖のお金さん   R3.7.31 

 

*お話し会当日、腹痛、胃痛。「黒い金」と浮かぶ。日本の円さんだった。

 

円 (咳)ゴミだらけで動けなくなりました。黒いお金が飛び交っていて、私たちを苦しめます。

 

A あなたは皇のお金のエネルギーさんですか?

 

円 はい。日本の円です。

 

A 日本の円さんを苦しめている方にお話を聞いてみますね。ちょっとお待ち下さいね。

 

円 ありがとうございます。

 

A 日本の円さんに信号を送っておられる方、どうぞお話し下さい。

 

祖 オリンピックで世界各国からやってきた。人間と同時にやってきた。

 

A あなたも今の状況が分かっておられて、私達に助けを求めてこられたのですか?

 

祖 これがチャンスと思い。この機を逃せば、なかなか変わることはできない。

 

A このようなことがあるかと思い、先日、祖の経済エネルギーお休み装置さんをつくってありますが、ご存知ではなかったですかね?

 

祖 厳密に言うと、私たちは金だ。エネルギーが違う。

 

A そうすると、後程また確認をとって、対処していくという事でよろしいですか?何かお望みのことがありますか?

 

祖 できれば変わりたい。

 

A 変身されて、皇の時代も活躍されますか?

 

祖 日本だけがなぜかエネルギーが高いのだ。黒くもない。なぜこうも違うのだ?と思う。

 

Y この前もワインさまが仰っていましたよね。日本はまず先駆けて変わっていきますけど、徐々に皆様方の国の方も変わっていきますので、日本だけということではありませんので、もうしばらくお待ち下さいますか?

 

祖 しばらく… 待つしかないか。

 

A そんなに長い時間、待って下さいということではありません。ちょうど今からセミナーで、そのような話も出てくると思うんですけど、少しだけお時間いただいて、後ほど対処したいと思います。それでよろしいですか?

 

祖 ならば一緒に聞く。

 

A はい。そうして下さい。なぜ日本だけ、あなたたちから見て綺麗に見えるのかが理解して頂けると思いますので。

 

祖 分かった。

 

A はい。お願い致します。後ほど、変身のお札を用意いたしますのでお待ち下さい。

 

祖 ありがとう。

 

※その後、何度か確認してみたが、変身のお札が必要という返事は来ず。お話し会を聞かれ、一旦は自国にそれぞれ戻られたようだった。見えない世界の方々からも話をして下さったのかもしれない。

 

 

 

◇ワインさま・皇の日本の円さん  R3.8.4

 

*先日のお話会で信号を頂いた件について確認

 

ワ 黒いお金という表現がありましたが、祖の金を動かす大財閥、大企業などの力がまだ少しありますから、この時点で変えるという事ではなく、もう少しルールに則った形で進めてまいりたいと考えています。やはりそれなりの凋落を伴わなければ、この移行期の変化というものを身にしみて感じることなく過ぎてしまうのではないかという思いもあります。今しばらくは様子を見て頂きながら、また必要な折には手を貸して頂ければと思います。

 

*「大財閥に関わる闇のエネルギーさん」黒18、28枚

 「大企業に関わる闇のエネルギーさん」黒18、16枚

 「財閥エネルギーさん」黒18、20枚

 

K 日本の皇の円さん、先日、苦しい状態でおられましたが…。

 

円 はい。おかげさまで、今は大丈夫です。ありがとうございました。

 

K こちらこそ、信号送って頂いてよかったです。円さんの現状はどのようなものなのでしょうか?

 

円 はい。滞ることなく、すべての方に行き渡るものとして働いていきたいと思いますが、なんせまだ個々の経済活動というものが、祖の時代にしっかりと根付いたもので行われている限りは、やはり私たちの出番は少ないという、まだ来ないという、その状態であります。個々の経済活動が一旦、破綻をし、あらたに皇のものへと変化、変貌するまでは、どんなに行きたくても皆さんのもとには参れないので、いち早く私が動けるような環境をつくりあげてほしいのです。そうすれば、私たちも皆さんにしっかりと届いていけると思います。

 

K ありがとうございます。大事なことを教えて頂いて。その他には何かメッセージありますでしょうか?また、必要なこと、お札、装置など、いかがですか?

 

円 今のところは大丈夫です。もう、すぐそこまで、目の前に来ています。こちらの方をつかんでほしいです。祖のお金さんも十分、働かれて、ずいぶんお疲れのようでありますから、休ませてあげて下さいませ。そうすれば、私たちも皆さんの所に届き、働きやすい状態になると思います。個々のお財布の中のエネルギーの状態を確認されるとよいです。自分が今、何のエネルギーによって動いているかという事がはっきりしますから、それぞれのおさつ(お札)さんの思い、聞いてみて下さい。

 

K 分かりました。また、そういう時間、つくっていきたいと思います。ありがとうございました。

 

円 ありがとうございました。