経済成長・経済発展を支えてこられた方々

◇経済成長・経済発展を支えてこられた方々 R3.6.20

 

経 もう力尽きようとしておりますが、まだ皆さんの中には、この時代がいつまでも続く、回復できるものとして、その方向に進もうとしている方々もおられるのですが、もう限界に来ています。舵取りをし直して下さいませ。もうこれ以上は働けません。限界に来ています。皆さんの望むような経済発展を遂げることはありませんが、皆さんの苦労のない世の中をつくってまいることをされている、これからされていくと思いますので、方向転換をお願いしたいです。これ以上、進んでも、もう先が見えません。道はないのです。その事に早く気づいてほしいです。これ以上のこの形での経済発展を望めば、ますます時代の転換が遅れます。行き遅れます。気づいた時には、足元には立つ術もなくなります。足元がガランとして、何に拠って立つ術を求めたらいいのかということになります。気づいた時には愕然とされるでしょうから、早め早めの対策をお願いしたいです。もう支える力はありませんので、どうかその手をお放し下さいませ。その事を伝えたく思いました。

 

K 本当にお疲れさまです。人間の中に、やはり、皆さんに頼る思い、どうしても今までの形しか方法がないと思っていたり、今までの状態に戻すことしか考えなかったりという方が多いと思うので、そうなると、皆さんも休みづらくなって、新しい時代への切り替え、方向転換が難しいという状態なのでしょうかね?

 

経 はい。その通りであります。一度はすべてをなくしますが、その時間はそんなに長くはないです。また次に進むために、次のステップへと進むための一時の時間でありますから、余計な不安を抱かず、前向きな発展、成長、スタートとして捉えてほしいです。先駆ける皆さんにも、そのように心構えを持っていてほしいです。

 

K はい。ありがとうございます。他に何か私たちに伝えたいことはありますか?

 

経 必ず御魂の方がしっかりと導いて下さるはずですから。周りの常識に沿って考え進むのではなく、御魂の方の思いを尊重し、進むことで、結果的により早く辿り着けます。手放す時には勇気が要ると思いますが、いずれ皆さんも、同じ経過を辿ることでありますから、恐れず、前に、前へと進んでほしいと願っています。

 

K はい。ものすごく、今、私たちに大事な後押しのメッセージを頂いて、ありがたく思います。皆さんに対してお札、装置、何か必要な事があったら教えて下さい。

 

経 装置をお願い致します。

 

K はい。どういうお名前の装置… 経済発展を止める勇気を持つ意識。自らの意思、意識で、祖の経済を止めるという事でよろしいですか?

 

経 はい。

 

K ちょっとまた考えますね。

 

経 はい。

 

K ありがとうございました。

 

探った結果、以下の名前になった。

*皇の恵戝発動エネルギー発生装置160台

*「祖の経済発展・成長を支えてきた闇のエネルギーさん」黒18、26枚