真心の傷さん蓋さん関連

◇真心の傷さん関連  R3.7.29

 

※個人の魂・靈・靈体・幽体・肉体(顕在)、それぞれに真心がある。この真心の状態を確認して対応する必要があると分かった。

 

Kの状態

魂の真心→働いている

靈の真心→ちょっと弱い

靈体の真心→閉じている

幽体の真心→だいぶ弱い

肉体の真心→一応、働いている。

 

①靈の真心さん

 

真 あんまり働きたくないなぁと思っているけど、働かないといけないとも思っている。その狭間で揺れ動いている状態です。これをやれば終わるのかなぁと、いつも考えています。

 

K 終わるというのは何が?

 

真 命が終わるということ、いつも考えています。

 

K 今まで、能力を発揮した時に、何度も辛い状態になったり、命を落としたりしたこともあったので、そういう恐れが、今の状態をつくっているということでしょうか?

 

真 はい。そうだと思いますが…。なかなか心が決まらず… 前に進もうという思いもあるのですが、後ろにも引っ張られます。そういう状態が繰り返し続いています。

 

K よく分かります。今まで少しずつ、そのたびにわかった原因となる方々、辛い状態におられる方々に、お札を用意したり、先生や仲間の協力の下、楽にしてこれて、そのおかげで私もずいぶん進みやすく、生きやすくなってきています。今、上志満講師があの世に行かれ、新たなフェーズが始まっていて、これからは私が一番古株ですし、いろんな体験もさせてもらっているので、やっぱりこれをみんなのために役立てて活かしていけたらという、やっぱりそれが自分の使命というか、役割なのではないかと思います。色々、葛藤の中、それでも魂さんの思いに応えようとしてきて下さったと思いますので、本当にありがとうございます。できればお札を使わせて頂きたいと思います。真心さんが、その葛藤をなくして、魂の真心さんと同じ思いで歩きたいと望んで下されば、お札なりお光なり、必要なことをさせて頂きたいです。いかがでしょうか?

 

真 はい。このようにして明らかになることが、まさしく私の持つ役割であるかという思いもしております。様々なことを明らかにしていくのが御魂の方の望みであり、役目と自負しておられるようでありますから、そこへ手助けしていきたいという思いでいます。そのようにできれば一番良いのかと思います。

 

K ありがとうございます。これはどのように対応させて頂けばいのでしょうか?

 

真 お札を書いて下さい。真心の傷。

 

K 私の靈の真心の傷さんでよろしいですか?

 

真 はい。

 

*「Kの靈の真心の傷さん」黒6と14で2枚ずつ

 

真 ありがとうございます。しっかりとまた前を向いて歩くことができると思います。すべての真心が揃ったところで、また赤いお札をお願い致します。よろしくお願い致します。

 

K 分かりました。ありがとうございます。

 

 

②靈体の真心さん

 

K 私の靈体の真心さん、閉じているということですか?

 

真 もう働きたくないです。働かせないでほしいよ。もう散々だよ。疲れたよ。ずっと頑張ってきたんだから休ませてよ。

 

K 本当にお疲れですよね。真心さんがこんな思いをされていたなんて気づくことができず、本当にごめんなさい。こんなに遅くなってしまって申し訳ない気持ちもあります。でも同時に、こんな思いでおられるのに、私が魂さんの思いに向かって進もうとすることを止めることをせずに、頑張ってきて下さったので、本当にありがとうございます。(言葉をかけながら涙がこぼれる)もっと早く気づいて楽にしてあげることができなくて本当にごめんなさい。でも、ここまで頑張ってきてくれて、本当にありがとうございます。今日やっと大事なことに気づかせて頂いて、この気づきがまた他の人にとってもきっと役に立つことなので、本当にありがとうございました。先程、靈の真心さんの傷をお札に乗せて楽になってもらったのですが、靈体さんにもお札を書かせてもらっていいですか?

 

真 分かりました。ここまで来たならば、腹をくくり前に進むとしましょうか。覚悟はできています。いつ命を落としてもいいというのはありますから。覚悟はあるのですが、できれば安全な道を歩きたいです。

 

K ありがとうございます。私もようやくこの世で生きていることが楽しいなと、たくさん幸せや喜びを感じることができるようになったので、許される限りは楽しみながらやっていきたい、生きていきたいと思っています。その中で、自分が無理することなく、我慢することなく、自分を犠牲にすることなく、楽しくやっていけたらと思いますので、どうかこれからもよろしくお願い致します。

 

真 安全な道を歩いて下さいね。

 

K はい。これからは皇のルールとエネルギーさんがしっかりと応援して下さると思いますので、それほど危険なことはないと思います。ですので、一緒に楽しくやっていきましょう。

 

真 お願いします。ありがとうございます。

 

K お札は…

 

真 3枚。

 

K はい。やはり傷さんという書き方でいいでしょうか?

 

真 はい。それでいいです。

 

K 6番、10番も必要ですか?

 

真 必要ないです。6番だけでいいです。

 

*「Kの靈体の真心さんの傷」黒6、3枚

 

真 あったかいお光によって、傷が癒えていきました。ありがとうございました。今まではずっと暗い部分しか味わえなかったので。ですが、これからは、明るい所に出て、めいっぱい楽しさを感じていきたいです。このように楽にしてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

 

K こちらこそ、本当にありがとうございました。後ほど、赤いお札もご用意させて頂きますので、お待ち下さい。

 

真 ありがとうございます。

 

 

③幽体の真心さん

 

真 もうやだなぁ~。帰りたいなぁ~。早くあの世へ帰りたいなと思う瞬間がある。たった一つの体でどんなことをしても無駄ではないかという思いもある。そういう思いに駆られる時もある。でも、みんなの頑張りを見ていると、私だけ逃げているわけにもいかず、苦しいながらもここまで続けてきたよ。楽になれるなら、それが一番うれしい。どっちみちまだ帰れないよね、あちらの世界には。まだこっちにいないといけないなら、もう少しいるなら、せめて楽しみたいな。

 

K そうですね。どの真心さんの事も、気づくのが遅くなって本当にごめんなさい。でも、今こういう風に、楽になって、また楽しんでいきたいと前向きに考えて下さっているのが本当に嬉しいです。どの心の方も、本当に幸せになっていくという時代であって、どの心の方も苦しんではいけない、苦しませてはいけない。なので、私も気を付けながら、皆さんの負担がないように進んでいきます。どうか安心して下さいね。

 

真 一緒に楽しくやりましょうね。

 

K ありがとうございます。よろしくお願い致します。お札は必要ですか?

 

真 黒の6と10がいいなぁ。2枚ずつ。

 

K はい。分かりました。

 

*「Kの幽体の真心の傷さん」黒6と10、2枚ずつ

 

真 ありがとう。ありがとうね。これであったかい心、取り戻せると思います。冷たく凍り付いてしまっていて、守るので精一杯で。少し変わっていけるような気がします。ありがとうございます。

 

K こちらこそ、ありがとうございます。また後で赤いお札を用意させて頂きますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

 

④肉体(顕在意識)の真心さん

 

K 一応、働いているという風に感じましたが。

 

真 働いているけど、いやいやです。良い人のふりしてるわけでもないけどね。たまに無理してる。でも、頑張んないといけないからと言い聞かせるけど、けっこうきつい。

 

K 本来はそのような苦しさの中で働くのではなく、楽しさ、喜びの中で働ける。自由に色んなものを感じて、楽しんでいけるものなのではないかと感じます。これまでは祖の時代のルールがあったため、長く辛く苦しい時代が続いてきましたが、これからは本当に変わるそうですから。私自身もずいぶんもう生きやすくなってきています。ですので、顕在の真心さんも、もう安心して、自由にのびのびと過ごしてほしいです。

 

真 傷はないんだけどね。ちょっと疲れてるかな。頑張り過ぎた。

 

K 黒いお札を書きますか?

 

真 黒と赤、やっぱり書いてほしい。

 

K 分かりました。書かせて頂きますね。

 

真 黒は一枚でいいよ。

 

K 6ですか?

 

真 6がいいね。

 

K 分かりました。

 

*「Kの肉体の真心さん」黒6、1枚

 

真 ありがとうございました。おかげで楽になりました。すっきりとして、また進んでいけそうです。

 

K もしまた辛くなられることがありましたらお知らせ下さい。皆さんにまたお疲れをとるお札など、ご用意させて頂きたいと思います。私自身の真心に関しては、他には何か働いていることはないでしょうか?

 

真 大丈夫だと思います。

 

*「Kの靈の真心さん」「Kの靈体の真心さん」「Kの幽体の真心さん」

 「Kの肉体の真心さん」赤6、1枚ずつ

 

 

⑤ワインさま

 

K 6月からメッセージが来ていました。魂の目で見ていないとか、魂の思いに蓋をしているとか、それは今日、出てきた真心さんのことだったのでしょうか?

 

ワ これもありますが、まだ残っています。

 

K 私自身には感じなかったのですが、真心に蓋をする闇のエネルギーさんが働いておられる方もおりますか?

 

ワ はい。おられると思います。

 

K その他にはどのように働いているのでしょうか?どのように探っていけばいいのでしょうか?

 

ワ 真心に蓋をしているかどうかを確認して下さいませ。のちに、働きの度合いをパーセントで出してみて下さいませ。まれに封印もあります。

 

K 真心さんが働いているかどうかのチェックと、働いている度合いのチェックですかね。

 

ワ はい。そうですね。それから、そこに関わる思凝霊さんがおられることもあります。別のエネルギーが働いているという状態もあります。個人差がありますから、一つずつ確認をして頂けるとよいです。

 

K 分かりました。ワインさまですか?

 

ワ (頷かれる)

 

K いつもありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願い致します。

 

ワ こちらこそ、よろしくお願い致します。

 

⑥真心に蓋をする闇のエネルギーさん

 

闇 まだ多くの方が、本当の真心を隠したままでいたいという思いもあるようで、私たちは以前と変わらず、まだ働いておりました。真心を隠すというのは、見せないという、裏表の心境を表しているとも思いますが、多くの真心を通して働いた、その結果であると思うと、やはり本来あるべき真心の姿になって頂くことを進めてもらう方がよいと思います。本当の真心を隠したままというのは辛く、本来の明るさを取り戻すきっかけにもなると思います。今こうして話しているのは、活躍を止めたいというよりも、もう活躍をしたくないから、隠れていたいからということで派遣されたというか、呼ばれたという、そういうエネルギーでございます。皆さんの気持ち次第では、お札に乗せて頂けると思いますので、よろしくお願い致します。

 

K 今、話して下さったのは…○○さんに関わりある、真心を止める、抑える役割を担っておられる方なのですね。

 

闇 はい。そうでございます。

 

K 分かりました。また伝えますね。

 

闇 そうして頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

 

K ありがとうございます。

 

 

◇公の真心に蓋をする闇のエネルギーさん  R3.7.29

 

闇 ようやく休めるのかと思うと嬉しいなぁ。やっとここまで辿り着いたと思う。本当は、本来の心があるがままに生を謳歌し、楽しみ、喜んでもらいたいのだ。しかしながら、そのような役目は許されず、ここまでこうしてきましたが、ようやくです。皆さんが本来の姿になり、本来の輝きを取り戻し、輝く姿で、この先の人生を送ることを望みます。私たちは休みますので、あとをよろしくお願い致します。

 

K 分かりました。お札20枚ということで、これですべての方が休まれるというわけではないと思いますが、ワイオに縁のある方々は、必要な方は個々にやるということで、今のところはこの枚数でよろしいですか?

 

闇 やはり26枚。

 

K はい。では26枚、用意しますね。これまでの働き、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

 

闇 ありがとうございました。失礼します。

 

*「真心に蓋をする闇のエネルギーさん」黒6、26枚