祖の経済の仕組みエネルギーさんの思いなど

*Oさんが注文したお札が届いたが、注文したのとは違う数で届いた。信号もあると感じたので確認した。

 

①祖の経済の仕組みエネルギーさん R3.8.31

 

祖 祖の経済の仕組みを変えるお手伝いをしたいです。手を煩わせてしまいましたが、このような形でしかお伝え出来ぬかと思いまして、申し訳ありませんでした。これからの恵戝は自然とのやりとりであり、計算通りに動くわけではないことをお伝えしたいとも思いまして、このような運びとなりました。私たちは祖の経済の仕組みの中でしか働いてきませんでしたが、皆さんの何か役に立つような働きを、これからもしたいです。仲間に加えて頂けませんでしょうか?

 

A ありがとうございます。喜んで受け入れます。どうぞ一緒に、これからの恵戝も支えて下さい。

 

祖 どうぞよろしくお願い致します。

 

A こちらこそ、よろしくお願い致します。祖の経済を担当してこられたということは、変身はご存知ですか?

 

祖 聞いております。

 

A よかったです。銀の18のお札さんのお力を借りて変身して頂ければ、これからの皇の時代も活躍をして頂けます。お札を用意いたしますね。

 

祖 はい。ぜひともお願いします。祖の経済の仕組みエネルギーです。18枚お願いします。

 

A 分かりました。早速、用意いたします。ありがとうございます。

 

*「祖の経済の仕組みエネルギーさん変身」銀18、18枚

 

祖 乗ろうと思ったのですが、どなたか来られて乗れません。

 

A あなたが乗るのを止めている方に代わって頂けますか?

 

祖 はい。

 

 

②祖の時代の功労者の方々

 

祖 話す元気もないが…。

 

A 変身してこれからも活躍したい方もいらっしゃいますが、お休みをしたい方もいらっしゃるという事でいいですか?

 

祖 名前はなくとも、数多くのエネルギーが、このようにして働いてきたんだ。

 

A そうですよね。あらゆる場所で支えてきて頂いたと思います。

 

祖 はい。

 

A 私たちでできることがあればさせて頂きますが、何か要望はありますか?

 

祖 できれば私たちは休みたいです。

 

A 大勢おられると思いますが、装置さんの方がいいですかね?

 

祖 どちらでも。

 

A 今、せっかく来て頂いたので、お札をご用意しましょうか?

 

祖 体験させてもらえると嬉しいです。

 

A 分かりました。

 

祖 祖の時代の功労者と書いてほしい。

 

*「祖の時代の功労者の方々」黒6、30枚

 

祖 ありがとうございました。

 

A 乗れましたか?

 

祖 乗せて頂きました。

 

A 本当に長い間、お役目ご苦労さまでございました。お疲れさまでした。

 

祖 またこうして他の仲間も来るかもしれないですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

A 分かりました。

 

祖 ありがとうございました。

 

※再び、祖の経済の仕組みエネルギーさんを呼ぶ。

 

祖 おかげさまで乗ることができました。これからまた役に立っていけると思うと、とても嬉しいです。このような機会をつくって頂き、ありがとうございました。

 

A こちらこそ、来て頂いて嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

祖 こちらの方こそ、お願いします。ありがとうございました。