ハニンさま

◇ハニンさま R3.10.7

 

 

ハニンさまは上志満講師の御魂さまの故郷の星、スペクトラム(靈体の星)の女神さまで、上志満講師の御魂さまの母上様であられる。御魂さまの父上様は、天常立神界をまとめておられる天常立大神様であられる。ハニンさまはこれまでも何度も必要な時には声をかけて下さり、ともにワイオ理論を進めてきて下さったお方でもあられる。

 

 

ハ 氏が旅立ってからの時間をどう過ごしましたか。氏はあちらでも今なお活躍をしておられます。この世での死を迎えた今、新たな旅立ちをしています。終わることを悲しむのではなく、新たな始まりに向けての旅立ちであったのだということを心に入れて下さいませ。あなたがいつまでもそのように悲しんでおられることを氏もご存知でありますが、できたら皆で笑顔で進んでほしいということであります。氏からの伝言を頼まれましたゆえに、私が代わりにお伝えさせて頂きました。

 

K ハニンさまですか?

 

ハ さようであります。

 

K ありがとうございます。(涙がいっぱい出た)先生が亡くなられて、ハニンさまと天常立さまとの涙の嬉しい再会はできたのですか?

 

ハ はい。すぐに来てくれましたよ。あなたのことも覚えています。ひと時も忘れたことはありませんよ。

 

K 笑顔で進んでいけるように、新しい始まりへの旅立ちだったんだという事で心に刻んでいきます。

 

ハ あまり悲しい顔をなさらないで下さいませ。氏が悲しみますから。

 

K はい。他に何かワイオに関わっている人たちにありますか?

 

ハ またみんなの笑顔が見たいですね。笑顔で集い合って下さいませね。みんなの個性という花が咲き乱れているところを見るのを楽しみに致しております。一人一人の持つ個性を大事にされて下さいませ。皆さんは充分、輝きをお持ちなのですから、安心して進まれて下さいませ。また何かあればお伝えをします。

 

K ありがとうございます。先生にもよろしくお伝え下さい。

 

ハ 分かりましたよ。伝えておきますね。あなたの事はいつも見ておりますからね。

 

K ありがとうございます。