香港関連

◇香港関連 R3.12.1 

 

※夢の中で、雑多な、ごちゃごちゃした街の中を、色々なところに迷い込んだりしながら、駅を目指して歩いていた。どうにか駅にたどり着く。(金山駅)駅構内を歩いていると「香港行き」の表示が目に入る。「ここから香港行きの列車が出てるんだ」と思った。目が覚めてから、ブラジルと香港という言葉が浮かんでいた。その後、台湾も浮かんだ。他の国々も同じようにしてほしいという信号か?

 

①香港エネルギーさん

 

香 気づいて頂きまして、まずはお礼申し上げます。皆様もご存知のように、中国に牛耳られております。私たちの望みとしては、しっかりと独立を果たし、一つの国としてありたい。なかなか抵抗勢力が弱まることなく、ずっと苦しい時代が続いて来ています。何とか前に進みたい。その気持ちは変わっておりません。何か皆さんにとって…(少しためらわれながら話されている)ご苦労をかけるつもりではないですが、皆さんにとって何か少しでも力を貸してもいいという思いがあるのであれば、思って頂けるのであれば、力を貸してほしいと願います。香港の情勢はとても厳しいです。まず自由がありません。ずっと抑えつけられます。

 

K 先日、習近平さんにお札を使ったり、装置をつくったり、色々とさせてもらいましたが、その後の様子はまだ変わらずということでしょうか?

 

香 こちらに対しての圧政は続いております。そのように感じてはおりますが、もしかすると、時間が経てば、何か変わるのかもしれません。

 

K 今、香港のエネルギーさんとして、何を一番望まれているでしょうか?

 

香 縛りを解いてほしいです。香港は自由に身動きが取れないです。

 

K エネルギーさん自体が、そのような状態であるということですか?

 

香 はい。

 

K 封印解除でいいのでしょうか。光の剣を使ってみますので、少々お待ち下さい。

 

香 はい。

 

※鎖が見えた。とても大きな鎖で縛られている様子。紙に書いていると、上志満先生が光の剣を持って一緒にやろうとしている姿が見えた。3セットと教えてくれた。

 

「香港エネルギーさんを縛る鎖浄化」光の剣を3セット

 

K 今、上志満先生だと思いますが、一緒にやって頂いたと思います。3セットと教えて頂き、させて頂きました。動くことはできるようになられましたか?

 

香 はい。おかげさまで何とか。ありがたいです。ありがとうございました。

 

K 今、左側に闇の方、感じているので、香港に対しての働きをされている方々にも、お札や装置、必要なもの、ご用意してまいりたいと思います。まずはできるところからやっていこうと思います。今、他の国々からの要請で、闇のエネルギーさん、祖の扉さん、皇の扉さんを確認していますが、香港、今の状態では中国の中の香港という位置づけになっておりますが、本来は一つの国としてやはり祖の扉、皇の扉はあるのでしょうか。

 

香 ここ自体には祖の扉はないと思いますが、皇の扉はあると思います。(3と浮かぶ)

 

K 分かりました。香港エネルギーさんでお光かお札をした方がいいですよね。

 

香 お願いしたいです。

 

 

②香港に対して働いておられる方々

 

K 香港に関わっている闇のエネルギーさん、香港に対する圧制を続けておられるエネルギーさん、お話し頂けますか?

 

闇 長い間、配下において、ずっと見張ってきた。独立するなど、とんでもないという思いで来たが、ずいぶんと風の流れは変わりつつある。その事は感じておる。もう止められないかもしれないという思いもある。ただ、手のひらを返したように、今までの形を解くわけにはいかず、こちらも立ち往生しておる。上が変われば、変わってゆけば、私たちも変わるだろうがな。

 

K 先日、中国の方々に対して、いくつかさせて頂いて、おそらくその変化も、皆さんにも届いていくかと思います。このようにして香港のエネルギーさんとお話しさせて頂いたり、あなたさまとお話をする日が来たのも、すべてお手配であり、必要なタイミング、今なんだと思います。必要なお札は、ご用意させて頂きます。どうかご遠慮なくおっしゃって下さい。香港さんは独立、自立を果たして、一つの国としてありたいと思われています。どうかその事を抑えるのではなく、応援して頂けるようなお働きをして頂けたらと思います。もしくは、お疲れだと思いますので、ごゆっくりお休み頂けたらと思いますが、いかがでしょうか。

 

闇 香港の闇、担当の闇、十数名いる。(18と浮かぶ)

 

K 18名ですね。変身とお休みと、どちらがよろしいでしょうか?

 

闇 両方お願いしたいです。

 

K 変身は何名されますか?

 

闇 4名。残りは休む。

 

K はい。分かりました。

 

*「香港担当の闇の方々変身」銀18、2枚(4人)

 

*「香港担当の闇の方々」黒17、7枚(14人)

 

*「香港の闇のエネルギーさん」黒17、22枚

 

*「香港のエネルギーさん」赤6、6枚

 

 

*自治政府応援エネルギー発生装置 180台

 

*「圧制の闇のエネルギーさん」黒17、36枚

 

*「中国の香港に対する圧政エネルギーさん」黒17、8枚

 

*「中国の台湾に対する圧政エネルギーさん」黒17、12枚