中国関連・地球担当闇の方・ブルネイさん・ワインさまなど

◇中国関連・地球担当闇の方・ブルネイさん・ワインさまなど R3.11.27

 

※この日は朝から一日中、色々な公信号が来た

 

①「中国共産党員を動かす闇の方々」黒17、100枚

 

 

②中国の闇のエネルギーさん

 

対話の準備ができるのを待っている間、イライラ感と同時に「下々、奴隷のように扱われ、こき使われ、生きてきた」という言葉が伝わってくる。Aにも信号がいって、腰が辛い状態になり、待ってられないというイライラ感もあった。

 

A 働きづめでこういう状態なのかなと。

 

闇 そうだ。もう立つこともできないくらいに疲れ果てておる。

 

A そうですね。私の方にも強く信号が来て、腰がもう立っておれない状態で。このような状態でずっと来られましたね。

 

闇 働きづめで、こき使われてきた。日本の方とは違って、扱いもひどいのだ、こちらの闇の方々は。でも、逆らうこともできない。

 

A あぁ、そうですか…。よくここまでこられましたね。

 

闇 従うしかない。

 

A 本当にずいぶん辛い思いをしてこられたと思います。

 

闇 辛い毎日だった。

 

A ようやく皆様方、辛い思いから抜け出せる時が来ています。お札のことはご存知ですか?

 

闇 知ってはおるのですが、果たして私たちが休むことを許されるのかどうか分からない。

 

A もう大丈夫ですよ。そのようにあなた方をこき使ってきたその裏には、色々な闇の方々が働いてこられたと思います。その方々にも休んで頂いて、皆様方、これからは本当に苦労されてきた分だけ、二倍三倍と幸せになって頂けるように手配をしていきたいと思います。先に、あなた方も心配だと思いますので、あなた方をこき使ってこられた方々に対して休んで頂くようにお話をしたいと思いますが、その方々に代わって頂けますか?

 

闇 はい。お願い致します。

 

 

③こき使ってきた側の闇の方

 

闇 弱音を吐くなど情けない。

 

A こうして私たちの所にいらっしゃるということは、相当、辛かったんだと思います。もう十分、働いてこられたと思いますが、休んで頂くというわけにはいかないでしょうか?

 

闇 まだまだ働いてもらうつもりでおったが。

 

A そうですか。確かに皆様方の役目としては、そのような働きを、最後の最後まで全うしたいと願っておられることはよく分かりますが、多くの闇の方々、休まれたり、変身されたりして、これまで苦労をしてこられた闇の方々が、新たに変身されて、プラスの働きの役目として働かれる方々もいらっしゃいます。それでお呼びだてしたのですが。皆様方の希望に沿って、私たち、何かさせて頂けることがあったらと思って、お呼びだてしたのですが。

 

闇 闇の世界もピラミッドでできておるからなぁ~。私が一番上という訳でもない。

 

A 変身のお札はご存知ですか?

 

闇 知ってはおるが。

 

A 変身されるお気持ちはございませんか?

 

闇 私には決める権利はない。

 

A 大元の方々、もう承知の上で、このようにお札というものをつくって頂いたのですが、一番辛い思いをして役目をされてきた皆様方に対してのお札の誕生だったと思います。そのためには、お札さんも喜んで協力されると思いますし、また皆様方を生み出された大元の方々も、一日でも早く、幸せになって頂ける方を一人でも多く誕生させたいという風に願っておられます。もう何の心配もなく、希望に沿ったこれからの動きができると思います。安心してお札さんに乗られればよいかと思いますが。

 

闇 私にはボスがいるからなぁ~。怒られるかもしれないな。

 

A では、私達の方から、皆様方のボスの方、トップの方にお話を致しましょうか?

 

闇 やってみてほしい。

 

A はい。では、取り仕切っていらっしゃる方に代わって頂けますか?

 

闇 はい。

 

 

④習近平さん

 

習 習近平。私の大国を造るために働かせておるのだ。邪魔をするでない。

 

A 邪魔をするつもりではないのですが、習近平さんの国を動かしておられる方なのですか?

 

習 独裁国家を築くためにやっておる。まだまだ私の野望は止まらないんだ。実現させたい。

 

A 確かに野望というものは終わりというものがないので、どこまでもどこまでもという思いでおられると思いますが、もう十分、あなた方の存在を、世界の国々の方々は認めていると思いますが。

 

習 おさまらない。

 

A そうですか。本当に私からでも見ますと、ずいぶん、表面に見えるものは、すごく驚くような状態ではありますが、心の内は辛い思いをしながら動いておられるように感じ取りますが、違いますかね?

 

習 この方向を行くしかないんだ。

 

A そのように、この祖の時代には決められて動いておりますが、もうしばらくしますと、そのようなエネルギーと申しましょうか、天変地異が来れば、ずいぶん大きく様変わりをして、その時に休んでいかれると、少々、辛い思いをして休んでいかれるという事態になるかと思います。それはもう、私がこのようなことを申し上げなくても承知でいらっしゃると思いますが、こうして今日、ご縁を頂いたということは、そうではなく、明るい日差しの中で、喜んで楽しく活躍して頂けるようなエネルギーとなって、新たに新しい、独裁国家ではなく、多くの方々に喜んで頂けるエネルギーとして働かれたらどうかと思いますが。これまで以上に認められて、喜ばれて、楽しい国家づくりができると思いますが。

 

習 私の頭上には常にエネルギーが来ていて、動け動けというのである。

 

A ではまず、そのエネルギーさんに変身して頂くようにしますね。

 

習 何か装置のようなものがあるようだ。

 

輝 装置さんに休んで頂けるように、お休み装置を造らせて頂きます。そして、皆様方に、そのエネルギーがいかないことを確認して頂き、その上で変身のお札を書くというのはどうでしょうか?

 

習 う~ん、やってみないことには分からんが、気が変わるかもしれないな。

 

A 気が変わってもいいので、一度そのように感じて頂いて、お札を用意するのが一番いいかなと思いますけど。

 

習 分かった。

 

A まず、お休み装置を造らせて頂きます。その上でまたお呼び致しますので、しばらくお待ち頂けますでしょうか?日にちを頂きたいと思います。

 

習 装置が装置で休むのか?

 

A そうですね。皆様方を動かしておられる装置さんが休まれれば、必ず変化は出ると思います。

 

習 分かった。しばらく待ってみる。

 

A はい。来て頂き、ありがとうございます。

 

習 ありがとうございました。

 

輝 はい。よろしくお願い致します。

 

 

⑤習近平氏の頭上にある、闇の方々が造った装置さん

 

装 独裁国家を築き上げるために、それが完成するまでは休めないと聞いているが。

 

A そうですよね。多くのエネルギーの方々、そうだと思います。しかし、今、時代が大きく変わってきているところで、移行期でもありますので、すべてがというわけではないですけども、皆様方が休まれる装置というものがあるのですが、それを造らせて頂ければ、大きくまた変わっていくと思いますが。一旦、装置さんで休まれて、また希望があれば、新たな役目を頂かれて働かれることもできると思います。

 

装 私たちは闇が造った装置である。

 

A 数多くの装置さんがいらっしゃると思いますけど、今日こうしてお手配を頂いているということは、皆様方、少しずつ休んでいかれるようになっていくと思います。上の方が了解しておられない限りは、こうして私たちの所にいらっしゃることはなかったと思います。休んで頂く装置を造りたいと思いますけども、どうでしょうか?

 

装 本当に休んでもいいのであれば。

 

A はい。それは大丈夫だと思います。

 

装 分かった。

 

A 装置を造らせて頂いて、装置さんの所に行って頂ければと思います。

 

装 やってみる。

 

A ありがとうございます。では早速、私たち、手分けをして造らせて頂きたいと思いますが、何台ほどあれば足りますでしょうか?

 

装 こちらは300台ほどはある。

 

A そうですか。では、それと同じ台数で大丈夫ですか?

 

装 それはよく、こちらには分からんが。

 

A 分かりました。ではまた確認して造らせて頂きます。そしてまた、造った後に、お話を伺えたらありがたいなと思いますが、それでよろしいでしょうか?

 

装 分かった。

 

A はい。対話して頂き、ありがとうございます。ではしばらくお待ち下さい。お願い致します。

 

装 ありがとうございます。

 

 

⑥ワインさま

 

ワ ありがとうございます。

 

A こちらこそ、いつもありがとうございます。今、聞いて頂いていたと思いますが、私たちの対応でよかったでしょうか?

 

ワ まず装置は180台をご用意したく思います。もしかすると、心が変われば、変わりたい(変身されたいの意)と申されるかもしれません。まず造って頂いた後に、お話をして頂けるということなので、そのあたりを確認されてみて下さいませ。

 

A はい。

 

ワ その後、もう一度、習近平氏、お気持ちを確認され、お札なり装置なり、必要なものご用意いたします。その方が変わられますと、残りの方々もスムーズに変わって頂けると思います。また、そちらの対応の際には、装置なり必要なものご用意させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

 

A こちらこそ、お願い致します。ではまず装置を造って確認をし、その後、またワインさまに教えて頂きたいと思います。

 

ワ お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

A とんでもないです。こちらこそ、よろしくお願い致します。

 

ワ 失礼致します。

 

※松本メンバーで①のお札と装置180台をつくってくれることになった。

 「中国の闇が造った装置お休み装置」180台

 

 

その後、装置の完成を待っている間も信号が連続で来た。

 

*「中国に働く祖のルールさん」黒6、50枚

 

*「皇のルールを抑えている闇のエネルギーさん変身」銀18、50枚

 

*「地球を管理しておられる闇の方、まだおられます」と浮かぶ。

言葉を出してみると「地球の全体を見ておられる闇の方、まだおられますのでその方と話をしてみて下さいませ」とのこと。3人おられるようだった。

 

*「地球担当闇のエネルギーさん変身」銀18、30枚

 

*他国の闇さんが造った装置もあるようだ。

 

 

 

※夜に対話を再開

⑫まず地球全体を見ておられる闇の方がAに信号(腰、お腹)

 

地 待ちぼうけ。

 

K すみません。どなたさまでしょうか?

 

地 私の存在なしでは、この地球は成り立っとらんぞ。

 

K 今日の途中に信号、メッセージを頂いた、「地球の全体を見ておられる闇の方がまだおられます」と言われた、そのお方ですか?

 

地 そうだ。

 

K すみません、お待たせしまして。お話をしてみて下さいと、どなたかからアドバイス頂いて、お話を聞いてみたいと思っておりました。今のお気持ち教えて下さい。

 

地 どう理解しておるか?

 

K 正直、まだそういう方がおられたんだと驚いて、でも、おられて当然だよなぁという思いもあったり…。地球がしっかり皇の自立の方に進むために、まだまだ足らない所があるので、そういうところを、この地上においては、今日、出てこられたような中国の闇の方とか、どこの闇さんがとかおられて働かれていると思うんですけど、その方々の働きもずっと上で見ておられて、私たちにやっぱり必要な学びを提供して下さっていたのかなという風に思っております。

 

地 我々の存在をしっかり理解し、どう働いているかということが分かれば、今の世の中の問題に対して、もっと深く理解をすることができるかと思うぞ。何とまぁ、いつになっても我が身のことしか考えられない奴らばかりで頭が痛い話だ。

 

K 確かに、自分のことで精一杯だなぁと思います。でも、ワイオをやっていて、色んな方からお言葉を頂いたり、それをまたみんなに伝えていくという役目があると思うので、自分のことだけではいけないということですよね。

 

地 そうだな。こうしてほんの一部の人間で確認し合い、いい方向へ進めるよう、手助けしてほしいもんだな~。お前らのボスがどれほど心を痛め、みんなの幸せを願っていたか分かっておるか?

 

K やっぱり先生は自分のことは一切、捨て身でというか、本当に人のため世のためだけに一生懸命されていたなぁと…。そこまで自分はできていないので、やっぱりすごいなぁと思う毎日で。思うだけではいけないんですけど。

 

地 一見すると、偏った考えのようではあるが、我らのことをしっかりと理解し、それを踏まえ、ワイオに繋がる者に対してバカ丁寧に伝えてくれておった。辛い役目とはいえ、理解してくれる者がおって、本当に救われた。今日こうしてようやく対話をすることができ、地球全体の闇として、務めを果たしてきた者に対し、心も様々であり、色々な者がいて、なかなかそなたたちの思うようには進んではいないが、やはり信号を送ったように、装置を造ってもらえば、また情勢も変わってくるかと思い、お願いしたいと思う。世話をかけるが、よろしく頼む。

 

K はい。なかなか教えて頂かないと、分からないこと、足りないことばかりで、本当に申し訳ないと思います。3人の方がおられると教えて頂いたのですが、皆様方に対しては、お疲れをとるお札などは必要ないですか?

 

地 体験させて頂けるのであれば頼みたいです。

 

K 今はまだ黒のお札を体験されるということでいいのでしょうか?

 

地 はい。

 

K はい。では書かせて頂きます。

 

*「地球担当の闇の方さま」黒6、3枚

 

K 今、咳が出てますけれど、一枚ずつで足りましたでしょうか?もう少し書きますか?

 

地 うん。できれば、7枚追加を。

 

*7枚追加

 

K お待たせを致しました。地球担当をして下さっている闇の方々様、ずっと

私たちが知らない所で働きをしてきて下さってありがとうございます。まだ、闇の働きをしていく必要があられると思いますが、早く皇の時代を少しでも前に進めて、皆様方が今度は安心して変身ができるという日が早く、一日でも早く迎えられるように、皆で協力して進めていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

地 こちらこそなぁ~。手数をかけたなぁ~。お札とやらに乗せてもらって、一瞬にして目の前が明るくなった。噂通りであった。また時期が来れば、変身をして協力したいと思う。が、まぁ、しばらくは無理かもしれんが、その節はよろしく頼みます。

 

K はい。またワイオのことを学んでいる皆さんにも、今日のこのお話を伝えて、早く闇の方々が闇の働きをやめられる日が来るように、力を合わせていきたいと思います。本当にいつもありがとうございます。またお札が必要な時は、信号を送って下さい。

 

地 ありがとうございました。では、失礼致す。

 

 

⑬習近平氏の頭上にある、闇の方々が造った装置さんに確認

 

O 中国の闇さんが造った装置さん、本当に長い間、お疲れ様です。今日の一連の流れを知っていらっしゃるかと思いますけど、中国の闇さんが造った装置さんお休み装置さんをこちらで新たに造らせて頂いたんですけど、その後、中国が造った装置さんの状態、今はどのような感じでしょうか?

 

装 今までは頑なに自分の仕事をやり遂げないと、という気持ちでいましたが、段々と心が和らいでいきました。今はもう、休もうかなぁという思いになっております。

 

O そうなんですね。装置さんが誕生したり、またこうやってお休み装置さんで休んで下さいと言われたり、本当に装置さんとしては、色んな気持ちがあると思いますが、本当に長い長い間、お疲れさまでした。どうぞこのお休み装置さんによって、皆さんゆっくりとお休み下さいませ。

 

装 分かりました。ありがとうございました。

 

O とんでもないです。こちらこそ、今までありがとうございました。

 

 

⑭新しくできたお休み装置さんに確認

 

O 誕生してまもなく、こうやって働いて頂きましたこと、ありがとうございます。まだまだ、300台の中国が造った装置さんがあると思うので、まだしばらく、お休み装置さんも働いて頂かなければいけませんけど、今後もよろしくお願い致します。

 

装 このように役目を頂き、誕生させて頂きまして、こちらこそ、ありがとうございました。しっかりと役目を果たしてまいりますので、ご安心下さいませ。

 

O ありがとうございます。本当によろしくお願い致します。

 

装 お疲れさまです。

 

O お疲れさまでした。

 

 

⑮変身希望の装置さんがいるかどうかを確認

 

O 中国の闇さんが造られた装置さん、お休みされるのではなく、今度は新しい時代に向かっての活躍のための装置さんとして働いて頂ける方がありましたら、こちらでお札さんを用意したいと思います。いかがでしょうか?

 

装 半分とまではいかないが、50台ほどは、今現在、変わりたいと望んでいます。

 

O そんなにですか。ありがとうございます。変身のお札によって変身が可能ということなのでしょうか?

 

装 できれば乗りたいです。

 

O はい。何枚くらい用意すればよろしいでしょうか?

 

装 一枚に5台は乗ると思います。

 

O 分かりました。すぐ書いて、お札さんに乗って頂く手配をしますので、少々お待ち下さいませ。

 

装 お願いします。

 

*「中国の闇さんが造った装置さん変身」銀18、10枚

 

O どうぞ乗ってみて下さい。

 

装 ありがとうございます。明るい兆しが見えてまいりました。新しい働き方をしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

 

O こちらこそ、お世話かけますけど、よろしくお願い致します。

 

装 もし力になれることがあれば、またお知らせ下さい。

 

O はい。その時は連絡いたしますので、何卒よろしくお願い致します。

 

装 ありがとうございます。

 

O こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

⑯習近平さんと、頭の中に入っている権力慾の塊さん

 

O お呼びだてをしまして申し訳ありません。習近平さまですか?

 

習 はい。

 

O ワインさまのアドバイスによって、中国の闇さんが造った装置さんお休み装置製造をしたんですけど、その後、習近平さまは、どのように、今、心に働いていらっしゃいますでしょうか?

 

習 まだ私の所には届いていないのか… 分かりませんが…(頭に痛みがある)

 

O 習近平さまに対するお札もご用意することができますが、いかがでしょうか?

 

習 私の頭の中にも何か入っているのでしょうか。

 

O 頭の中ですか。習近平さまの頭の中に入っている方、お話しできますか?

 

慾 権力慾の塊。

 

O それは、習近平さんのそういう気持ちが、そういう形となって、頭の中に塊となったということですか?

 

慾 この人はもともと魂はないので、こういうエネルギーによって動いてきた。闇も使ってきているが、私たちも働いた。大きな固まりが三つ入っている。

 

O 固まりさんもいかがでしょうか。今までは祖の時代で権力という形で働いてこられたんですけど、これから時代が変わって、権力のエネルギーさんもお休みされます。もしよければ権力慾の塊さんを粉砕したいと思いますけど、よろしいですか?

 

慾 はい。

 

O 少々、お待ち下さい。

 

*「習近平氏の頭の中に入っている権力慾の塊さん」黒17、3枚。小槌使用

 

A どうですか?動けますか?

 

慾 はい。乗せて頂いたと思います。ありがとうございます。

 

A こちらこそ、長い間お役目ご苦労さまでした。

 

慾 これでまた本人の気持ちを聞いてみて下さい。

 

A はい。分かりました。

 

慾 では、失礼いたします。

 

 

習 先程までは感じなかったが、今は装置がそばにおる事、確認した。和やかな光を浴びているようだ。私には似つかわしくないが、それでもめげずに光を送ってくれておるようだ。私もこの光の中で生きれるのだということを切々と説いてくる。この身には似合わないが、いつかは私も光となって働くのかもしれないな。

 

A おそらくそんな日が来ると思います。今は本当に辛いお役目だと思います。もうしばらくのことだと思います。共に新しい時代を創造できる日を楽しみにしております。

 

習 はい。私は私で変わらねばなるまいが、はたして今この時期でよいのかどうか分からない。ただ、私の配下で動いておる者たちを規制するのはやめにしようと思う。自由に動いてもらってよい。

 

A ありがとうございます。

 

O 習近平さまもお札の体験なさいませんか?

 

習 はい。まだ変わるという決心、つきませんが。

 

O 日頃の疲れを癒すようなお札もありますけど、そちらの方を体験なさってはいかがでしょうか?

 

習 それはお願いしたいです。できれば一枚ずつ。すべての領域で体験してみたい。

 

O 丸から18までということでしょうか?

 

習 いえ、4枚でいいです。

 

O 分かりました。6と10と14と17ということですね。

 

習 お願いします。

 

O お名前だけでよろしいですか?

 

習 はい。

 

*「習近平さま」黒6、10、14、17で1枚ずつ

 

習 いつもいつもわがままし放題で生きていた者を、このように迎え入れて頂き、感謝に尽きないです。真にご苦労かけておりますが、真にありがとうございました。しっかりと変わる決意、ととのった時には、また来させて頂きますので、お願い申し上げます。

 

O はい。いつでも信号を送って下さいませ。お待ちしております。

 

習 お世話になりました。

 

O いえ、こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

⑰こき使っていた側の闇さんと、こき使われていた闇のエネルギーさん

 

闇 このように私たちが望みのまま動きやすいよう、ととのえてもらいまして、ありがとうございます。ようやく本音を伝えられると思います。やはりできたら、私たちは変わりたいです。習近平配下の闇、23枚でお願いします。

 

*「習近平配下の闇の方々さま変身」銀18、23枚

 

闇 ありがとうございました。本音で生きる機会を与えてもらいました。感謝申し上げます。

 

O とんでもないです。今度は変身なさって、皆様方の素晴らしいお力を新しい時代のために働いて頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

闇 分かりました。こちらこそ、色々ご指導お願い致します。ありがとうございました。

 

O よろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

 

エ 私たちは休みたいです。大変、数も多いので、装置…

 

O 装置さんでお休みされますか?

 

エ その方がよいのかなぁと思いますが…。

 

O 希望通りに私たちはさせて頂きたいと思います。装置さんなりお札さんなり、どちらが一番お望みでしょうか?

 

エ ……

 

K 本音を多分、言い慣れていないというか、遠慮されているのか… 動けないくらい疲れておられるので、お札に乗る元気があるのかどうか分からないし、装置さんがすぐそばに行ってくれれば、装置さんの方がいいのかなと思ったり…。

 

O そうか、そうか。装置さんを造って、そばに移動してもらえばいいんだ、装置さんに。

 

K そしたら休めますよね、動けなくても。

 

O そうだね。何台くらい用意するんだろう?

 

K 名前は「働きづめで疲れ果てた闇のエネルギーさん」と浮かびます。

 

エ よろしくお願い致します。

 

O できる限り早く用意したいと思いますので、出来たらその時は、装置さんで皆さんゆっくりとお休み下さい。もうしばらくお待ち下さい。

 

エ お世話かけます。ありがとうございました。

 

O 260台で大丈夫ですか?

 

エ はい。何台でもありがたいです。

 

O 分かりました。もうしばらくお待ち下さい。お疲れさまでした。

 

*働きづめで疲れ果てた闇のエネルギーさんお休み装置 260台

 

 

⑱ブルネイの国のエネルギーさん

 

ブ 国旗、国旗を見てほしい。

 

A 国旗ってあの旗?

 

ブ はい。

 

A どちらの国の国旗さんですか?

 

ブ ブルネイ。

 

※スマホでブルネイの国旗を見てみた。

 

ブ まだまだ変わりたい国がたくさんたくさんあります。日本の皆さんには、色々なところに手を貸して頂いておりますし、忙しい身であられるのは承知の上でありますので、なかなか申し上げることはできませんが、多くの国が首を長くして、気づいてもらえないかという思いではおります。なかなか皆さんの手を借りることばかりで申し訳ないですが、少しお時間ができた際には、こうした小さな国々のことも少し思い出してほしいです。きっと一緒に未来をつくっていけると思います。小国は小国なりに頑張ってまいりますので、日本の皆様も、どうぞお体にお気を付けになりながら、創造を進めていって下さいますように。お祈りしております。

 

A ありがとうございます。世界の隅々まで行き届くかどうか、微力ではありますが、お役に立てるようにさせて頂きたいと思います。

 

ブ ありがとうございます。私たちも頑張ってまいりますので、お願い致します。

 

A こちらこそ、お願い致します。

 

ブ 忙しいさなか、お時間をとりまして、失礼しました。

 

A とんでもございません。来て頂きまして、ありがとうございました。

 

ブ ありがとうございました。

 

*正式名称「ブルネイ・ダルサラーム」永遠に平和な国という意味。

 

 

⑲ワインさま

 

A ワインさま、お願い致します。何度も申し訳ありません。

 

ワ こちらこそ、ご苦労さまでございます。

 

A 今日の皆さんのお気持ち聞かせて頂いて、私たちで何かさせて頂くことは、どのように進めたらよいか、お聞きしたいと思いまして。

 

ワ はい。他の国にある装置の方々には、話を致しまして、全体で装置を造って頂きまして、そのお力で休んで頂けるようにと考えております。こちらは追加で360台あればと思います。急がずともよろしいので、順番に造って頂ければと思います。また、今日お越しになられましたブルネイの国のエネルギーさんはじめとして、やはり多くの国の方々が先へ一歩、進もうとされております。その中で、何かお手伝いをして頂けるとすれば、やはり神界の状況、様子をととのえてまいることが先決かと思います。先に日本の方々、神界、ととのえられました。続きまして、他の大陸の方々においても、同じようにしてさし上げるのはいかがでしょうか。やはり神界全体の動きがととのうことが、人間の皆様にとっても順風な、追い風となると思いますので、何かそのようなお手伝いを、皆さんで手分けしながらやって頂ければ幸いです。

 

A 全世界でとなりますと、ブロック別にという考えでよろしいでしょうか?

 

ワ はい。よろしいと思います。また、他の国々の方々においては、神、観音、龍神の方々と、3つに分けて頂く方がよろしいかと思います。日本のようにはととのってはおりませんので、そのほうが(神界の)皆さんが力を頂けるのではないかと思います。前回のように、皆様でお光を届けて頂けたらと思います。

 

A これは、各自、やれる時間帯で…

 

ワ はい。分担して、どこをやるのか決めて頂き、手分けして頂けたらと思います。

 

A はい。時間にすれば、どのくらいを目安に送ればいいでしょうか?

 

ワ 10分は少なくとも続けて頂けるとよいです。もし可能であれば20分。

 

A はい。何日か続けた方がよろしいですよね?

 

ワ 各大陸、できれば10名ずつほど担当して頂き、一週間を目安に、まずは送ってみて頂けないでしょうか。

 

A はい。では、一週間ほど続けて、その後にまた確認をすればよろしいですかね?

 

ワ はい。

 

O 一日一回が20分なのですか?20分を何回かということなんでしょうか?

 

ワ (一日に)一度でいいです。

 

O はい。分かりました。お札の用意は全然しなくてもよろしいですか?

 

ワ また必要な折には連絡を差し上げますので、よろしくお願い致します。

 

O はい。分かりました。ありがとうございます。

 

ワ こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

 

*世界の闇さんが造った装置お休み装置 360台