仏教(宗教)からワイオ理論への橋渡し関連信号

◇仏教(宗教)からワイオ理論への橋渡し関連信号 R3.10.5~7

 

*Yさんから、仏教(宗教)からワイオ理論への橋渡しの勉強会第二回目の日程の連絡が入った。その後から右頭痛が始まる。探っていくと、はじめはプラスの思凝霊さんで反応があったが、詳しく分からず。その後も探っていると、プラスの記録さんでも反応があった。そして、左側に笑う方もいたので、闇さんらしき存在もいるよう。この構図から、プラスの思凝霊さんやプラスの記録さんが封印されているのか?と尋ねるが反応はなく、しかし、何らかの形でプラスの方々が働きを抑えられている、働けない、働きにくい状態なのだろうと感じる。それ以上、分からないので、この日はもう寝ようと思ったが、胃がだんだんとムカムカ気持ち悪くなってきて吐き気がして眠れない。

 

①吐き気の信号

 

※探ると、宗教の世界にどっぷりつかっている方は、プラスの記録さんやプラスの思凝霊さんが活躍できない、能力を抑えられているような状態では?と感じる。信号主と対話してみることにした。

 

K 吐き気の強い信号をされている方、どうぞお話し下さい。

 

魂 まだ働けないです。道標が消えないと、方向転換にはならないです。まだ、この道が正確なのだという思い込みが働いています。この先もずっと道が続くものだと、皆が思って見ています。その、架空のと申しましょうか、祖の時代ならではのこの道標が消えぬことには、新たな道を探してまいろうという思いには、人は到らないのです。道標を消してほしいです。祖の道標を。祖の神々さまが導いた、道を付けた、この道ですが、後には引けぬという思いもありますが、この先、何もないのですよ。それが分かっているから、苦しくてたまらないのです。どうすればいいのか分からないです。助けて下さい。宗教にとらわれている人間の御魂です。助けて下さいませ。

 

 

②どうすればいいのか考えていると、「宗教離れ」「宗教と手を切る」と浮かぶ。装置の要請だった。両方必要で反応があった。この二種類と、祖の道標を消す装置がどうやら必要そうだと思いつつ、この日は休んだ。

 

③翌日、目が覚めると、また頭痛と胃のむかむかが始まる。探っていると、普段、私が魂さんの思いを感じる部分(肺、胃の真ん中あたり?心の所?)に人の姿形をしたシルエットが見えた。宗教の象徴となる像だった。これがどういう意味なのか探っていくと、魂心の中に宗教のエネルギーさんがしっかり入り込んでいる、で強く反応があった。

 

<考察>

正常な状態では、魂心さんの中には、魂の記録や思いに基づくもの以外は入っていないはずだが、宗教に関わった事のある方の魂心の中には、宗教エネルギーさんが入っている可能性大で、入っている事によって、本来の魂心さんの思いを抑える形となっているのだろう。一番元となる魂心がそのような状態だと、純粋に御魂さんの思い、能力を発揮するのは難しいだろう。魂心以外にも、顕在の心、脳の中にも入り込んでいるだろう。

 

 

④左側と右頭痛の症状があったので、左側の方から話しかけてみた。

右はワソハさまと感じた。ワソハさまは、ヒルの時代担当の最高責任者であられる。

 

闇 まだ働かないといけないんだ。これだけ大きな組織と成り上がってきた。このまま手放すわけにはいかないんだ。もっと成長をし続けるしかないんだが、それはできないのか?

 

K 時代のルールが変わってきておりますので、それはどのような力のある神さまでも不可能な事であります。ルールの変化の下、エネルギーの変化も起きてきていて、成長したいと思ってもなかなかできない状態がずっと続いておられるのではないでしょうか?

 

闇 しかし、まだ客は増える。人を集める力はあるんだ。

 

K そうでしょうか。本当にその方法で、これからの時代でも人を幸せに導いていけるのでしょうか?そこが一番大事なのではないでしょうか?

 

闇 偉そうに言うな。

 

K あなたさまはどのようなエネルギーの方ですか?

 

闇 働いた、働いた。

 

K 闇のエネルギーさんですか?

 

闇 そうだ。

 

K 宗教に関わっておられるんですか?

 

闇 今は表の顔はもうおらぬ。わしが代わりを務めておる。

 

K 宗教の始まりに関わった方々はすでに休まれましたので、途中から闇の方が働かれて、今は闇のエネルギーさんが代わりにということなんでしょうか?

 

闇 そうだ。誰もおらぬじゃつまらないからな。

 

K 宗教団体を動かしている闇のエネルギーさんですかね。本当は皆さまも潮時が来たという事はご存知だと思いますが…。とても多くの方がおられると思いますので、もし皆様が本当に望まれるのであれば、お休みされるお札、もしくは、できるのであれば装置をつくらせて頂きたいと思います。皆様がこれまでずっと頑張ってこられた、その事に報いる、大元の方々からの労いのご褒美だと、受け取って頂きたいと思います。どうか皆様方の本心をお聞かせ下さい。

 

闇 今すぐ去るというわけにはいかないな。

 

K はい。ですが、皆様方が働いておられる限りは、そこに集っておられる方々は、本当の道を見つける、方向転換をするタイミングが遅くなってしまいます。その分、大きな、急速な変化を味わわなければならないと思いますが、いかがですか?今からでも少しずつでも方向転換できるような、例えば、こういうルールの変化があるんだよと、例えば、こういうことを言っているワイオというものがあるんだよと、そういった情報が、集まっている方々の心に、耳に入るような環境をつくっていかないと、集まっている方々が、この先、大変だと思います。意地やプライドではなく、集まっている方々のことを一番に考えられて下さい。どうするのが一番良いのか、本当はご存知だと思いますので、お願いします、よく考えてみられて下さい。

 

闇 ……

 

※ここでワソハさまが言葉をかけて下さった。

 

ワ 皆様方のこれまでの偉業を称えまして、皆様方のお休みできる装置というものを特別にご用意いたしたく思いますが、いかがでしょうか。これまで存分なるお働きをして頂きましたこと、感謝、述べさせて頂きます。多大なる貢献、人の道まっしぐらに生きる、その中で、節目というものをつくるという、皆様にとっては大変、心の痛むような思いでお働きあそばれたと思いますが、もうそのような時、終焉に向かっております。皆様方がこれまで存分に育て上げて下さいましたことで、これよりもなお一層、それぞれの心、大事にし、心と向き合いながら、それぞれの道、詮索し、必ずや魂との合流を果たし、幸せをつかんでまいることでしょう。今ここで皆様方が終止符を打ち、手を引いて頂けることで、その事が可能となってまいります。どうぞ、私のこの言葉を胸に刻んで頂けないでしょうか。私は誰よりも皆様のお働きを理解しております。ですので、このようにして思いを伝えにあがらせて頂きました。どうか、この胸の思い、汲み取って頂けますよう、お願い申し上げます。

 

闇 (しゅんとした様子で)分かりました。潮時という事ですね。

 

ワ はい。そうなのであります。

 

闇 分かりました。では、装置の方をお願いしたいです。

 

ワ はい。ありがとうございます。心を込めておつくり致します。もうしばらくお時間いただきますが、必ず皆様方のもとへと装置をお連れ致しますので、安心なさって下さい。長らくのお働き、真にありがとうございました。一同、お礼申し上げます。

 

闇 こちらこそ、感謝します。ありがとうございました。

 

 

⑤まだ頭痛。「宗教からの解放」と浮かぶ。ワインさまと思われる。

 

K 魂心の中にエネルギーが入っていると、プラスの記録さん、プラスの思凝霊さんが働けない、力を発揮できないということは分かりましたが、具体的にはどうやって進めるのか?宗教からの解放という信号を送って下さった方、教えて頂けますでしょうか?お話し下さいますでしょうか?

 

ワ 宗教心がしっかりと己の中に入っている限りは、やはり自立の道は難しいですので、それを取り除く作業が必要となります。先程あなたが感じられたように、胸の奥の方にしっかりと入り込んでいますので、まずはそれを取り出して下さい。

 

K 例えば、信仰熱心な方は、○○教の宗教心さんという形でいいのか、宗教名は必要なくて、単に宗教心エネルギーさんでいいのか、どちらでしょうか?

 

ワ 教名はあった方がいいと思います。教団によっては、なかなか休まれない方もいると思います。エネルギーの個性があります。

 

K はい。宗教に少しでも入って、関わった方は、そのような状態になるのか、しっかり学ぼうと思って深く入り込んだ方、信仰心の篤い方だけ、そのような状態になるのか、どうなのでしょうか?

 

ワ 3年以上ご縁がありますと、そのように定着した状態になっているようです。信仰心の篤い方においては、3年もかからず、1年ほどでも定着はしているようであります。その方によって違いはあるようですが、3年を目安にと考えてもよろしいかと思います。

 

K なるほどですね。魂心の中にという事ですよね?

 

ワ はい。そうです。

 

K 魂心以外にも、もちろん顕在にも入っているわけですよね?

 

ワ はい。顕在にも深く残っておれば、やはりなかなか道を変えることは難しいようです。

 

K 靈体、幽体はどうなのでしょうか?

 

ワ 多少の影響はあるようです。

 

K では、もし深く宗教とご縁のあった方が、御魂さんとの人生を進んでいくという時には、魂心に入った宗教心さんがおられれば休んで頂く。そして、靈体さん、幽体さんなど、他の所にも影響があれば、その方々に休んで頂くか、変身して頂く。そのような形ですかね?

 

ワ 血液にもしっかり残っているようです。

 

K 血液かぁ~。全身にそういうエネルギーが働いていたという事ですよね。例えばお札をご用意した上で、小槌を使って全身を浄化するような形、小槌さんの力で細胞の奥まで入り込んでしまっているものを出す、そういうこともやってみた方がいいのでしょうか?

 

ワ はい。中には、そのようなことを必要とされる方もいると思います。

 

K やはり本人が手放そうと、手放したいと、しっかり心が決まれば、中に入っておられる方々も安心して休みやすくなる、出やすくなるという事はありますか?

 

ワ はい。あると思います。やはり心ある方々ですので、心でまずは話しかけてみて頂きたいです。

 

K 分かりました。勉強会の内容に欠けていた部分だったので、信号を送って頂いて、本当にありがとうございました。お手配をありがとうございます。

 

ワ こちらこそ。まだまだ多くの方が目覚めていかねばなりませんが、目覚める最中においては、やはりこのような力も必要となってまいるかと思います。どうぞまたお力貸して頂けますよう、お願い申し上げます。

 

K こちらこそ、お願い致します。ありがとうございました。

 

 

⑥その後、右の耳周辺の痛み、耳鳴り。

→他の情報を入れないように、耳をふさいでいるエネルギーさんもいるようだ。(お札か小槌が必要かもしれない)

 

夜中、再び頭痛、胃のむかむか。胃の中に玉のようなものを感じる。

→宗教と共に人生を歩んできた思いの固まりさん。これは人によって個数が違う。

 

 

⑦装置

 

すでにつくった装置

7月21日 宗教的思考エネルギーお休み装置 260台

      神仏を頼るエネルギーお休み装置 260台

7月22日 世界の宗教エネルギーお休み装置 300台

 

※ある宗教団体は信者の襾のカバーに強制的に穴をあけてエネルギーを入れ込んでいた。対応として、カバー修復の装置を、以前、上志満講師がつくった。

 

今回あらたに…

*宗教離れエネルギー発生装置 220台

 宗教と手を切るエネルギー発生装置 220台

 宗教が掲げる祖の道標お休み装置 280台

 宗教団体を動かす闇のエネルギーお休み装置 300台

 

 

⑧7日の対話。どなたかはっきりとわからなかった。

 

? 宗教のしっぽ、掴みたいか?闇の手先であるぞ。権力志向の強い奴らだ。宗教の表と裏もあるぞ。伝えてくれよ。何が真で何が嘘なのか。ごまかし、至る所にありて、なお民はさまよい続けるであろうが、早く目覚めてほしいものだ。

 

K 宗教の綺麗な側面ばかり伝えようとしていますかね?

 

? そうではないのか。

 

K 私は宗教に詳しくなくて、しっかり入り込んで学んだこともないので、できたら裏の部分を教えて頂けないでしょうか?

 

? 真の宗教であるならば、なぜそうも金をせがむのだ。心があればいいのではないか?金儲けに走っておる。建前上は、そうは見えないだろうがなぁ。こちらからはよく見えるぞ、教団の抱えている思いが。どう維持するのか、継続させるのか、そのような事ばかりであろう。信者が減ると困るのだ、教団というものは。真、力なきものであれば解散すればよいのだ。そのような潔さもないであろう。我は立腹いたしておる。そのような邪道な輩は好かん。

 

K あなたさまはどなたさまでしょうか?闇の方ですか?

 

? 闇ではない。正義心をもって宗教と戦うてきた。いくら、ルール上、存在は許されたとて、人の心を操るもんじゃないぞ。我は好かん、そういうものは。

 

K とてもまっとうなお言葉を頂いたように思います。こういう側面もあるという事ですよね。

 

? そうだ。伝えてくれよな。

 

K はい。分かりました。伝えさせて頂きますね。ありがとうございます。最後に良かったらお名前をお聞かせ頂けませんか?

 

? 闇の大王。(?????)

 

※最後まで正体を明かされなかった。なぜか闇の大王と最後に言われたが、闇の大王というような方ではなく、皇の方であると思われる。