カンボジアの祖の扉神業関連

R3.12.25

 

※カンボジアの祖の扉さんを閉じる神業を行った。エネルギーを送っていると、涙がにじんできたので、お言葉を頂きながら神業を進めた。

 

①カンボジアの祖の扉さんと観音さま

 

K カンボジアの祖の扉さん、エネルギーを送らせて頂いておりますが、届いておりますか?

 

扉 ありがとうございます。真に感謝いたします。長い間、人々の苦しみを見てまいりましたが、ルール上、幸せを与えることは許されず、ただ見守ることしかできませんでしたが、私たちの役目もようやくこれで終わるのだと、終わりにできるのだという思いで、今はいっぱいになっております。皆様方が、後に続く時代を一つずつ積み重ねて築き上げていって下さるように聞いております。私どもはこれ以上は何の役にも立てませんが、力になることも叶いませんが、皆さんが心より願う、その幸せが、幸せな日々を、そして充実した毎日を、生き方を送ることができるように、遠くから祈っております。私たちはもうすぐ休みますが、皆様方と共に過ごした思い出を胸に、あとを託して、休ませてもらいますね。

 

観 本当に長い間の皆様のお働きを感謝申し上げます。代表して、観音、お礼申し上げます。すべての国の安寧を、平和を築き上げるために、ひとときも、心、使うこと、忘れることなく、精進し、進めてまいります。民の皆様に安寧を、光降り注ぐ、安らぎの光を、どの方にも届きますようにと願ってやみません。そのために、労を惜しまず、私たちも歩み続ける所存でございます。観音、代表いたしまして、謝意、述べさせて頂きました。真に長い間、ご苦労様でございました。あとの世は、どうぞお任せ頂きまして、心安らかに、心晴れ晴れと、休んで頂きとうございます。ありがとうございました。

 

扉 このように言葉をかけてもらいながら休めるとは思わず、ただただ、ありがたいという思いしかございませんが、ようやくここにきて、私たちの役目が終わることを実感してきました。閉じるということ、しっかりと閉じ、後へ託したいと思います。真にありがとうございました。(涙声)

 

観 こちらこそ、お礼申し上げます。ご苦労様でございました。闇の皆様も、どうぞごゆっくりとお休み下さいませ。

 

*「カンボジアの祖の扉さん」黒17、3枚

 

 

②ポルポトのつくったマイナス歴史の記録さん

 

※エネルギーを送っていると、途中から「ポルポト」という言葉がずっと浮かんでいた。6つ目の扉を閉じている時のお言葉

 

ポ 長い負の時代がようやく終わろうとしている。負の政権を生み出し、国民を苦しめ抜いた、この歴史を消したい。負の記録が残っている。ポルポトの犯した罪は消えることはない。許された時代であったとしても、なお、なおのこと、罪深く刻むしかないと、心に決めて、ここまでやってきましたが、負の歴史を消したいです。抹消したいです。あまりにも多くの苦しみが、この国にのしかかり、これよりも明るく人は生きねばならぬと思うのであれば、この歴史を消してしまう方がよいのかもしれないと思う。許されることならば消してしまいたい。私は、ポルポトのつくった、この国のマイナス歴史です。記録です。虐殺の歴史、抹消したい。もう二度と、あのような時を迎えることがないように、力を貸して頂けないかと思います。

 

K 分かりました。お札をご用意いたします。

 

ポ ありがとうございます。

 

K ポルポトのつくったマイナス歴史の記録さんでいいでしょうか?

 

ポ はい。それで乗せて頂きます。

 

K お札は何枚、用意すればいいか分かりますか?8枚か9枚かな?(9枚で反応)では、後ほど用意させて頂きますね。しばらくお待ち下さい。

 

ポ よろしくお願い致します。

 

*「ポルポトのつくったマイナス歴史の記録さん」黒17、9枚

 

 

③カンボジアの国のエネルギーさん(6つ閉じてから)

 

K カンボジアの6つの扉さん、これで6つとも閉じさせて頂いたと思うのですが、いかがでしょうか?

 

カ ありがとうございました。しっかりと閉じられております。数々の過ちを繰り返しながら、人も、そしてまた、ここに住まう民人と共にあるこの国も、成長を辿る。その宿命を背負い、今日まで歩んできました。長い暗い祖の時代というもの、体験し、これから多くの人々が、心から安心できる、安寧の幸せな暮らしを始めていくことになると思います。また、そのように進めていかねばならないと、本日またしっかりと心に誓いました。この国として、でき得る限りの力をもって、民の皆さまを幸せにしていくという、そのことを一心に務めてまいります。もしまた何かあれば、相談にあがります。よろしくお願い致します。

 

K お言葉、ありがとうございます。国のエネルギーさんにもお札をご用意したいと思いますが、黒と赤でよろしいのでしょうか?

 

カ ありがとうございます。

 

K 10枚ですか?

 

カ もしできれば10枚ほどお願いしたいです。合わせてで結構です。

 

K はい。黒5枚、赤5枚。

 

カ はい。

 

K 分かりました。用意させて頂きますね。これから、皇の時代の皇の扉を開ける神業もありますので、またその時よろしくお願い致します。

 

カ こちらこそ真にありがとうございました。お世話になりました。失礼致します。

 

*「カンボジアのエネルギーさん」黒6と赤6で5枚ずつ