マレーシアの祖の扉神業関連

R3.12.25

 

※マレーシアの祖の扉さん7つ。Rさんと一緒に行った。

 

R マレーシアの祖の扉さん、2500年間、お疲れさまでした。ありがとうございました。ごゆっくりとお休み下さい。扉を閉じるエネルギーを送ります。マレーシアの祖の扉さん、エネルギーは届いているでしょうか?どうでしょうか?

 

祖 ありがとうございます。少し体が重たくなっております。

 

R 重くなっても大丈夫でしょうか?

 

祖 閉じにくいような気がします。

 

R どうしたら閉じやすいですか?邪魔されているんでしょうか?

 

祖 まだやっぱり閉じないでほしいという思いの方がいるようです。

 

R それはどなたか分かりますか?

 

祖 闇の方でしょうか。

 

R その闇の方と代わって話すことはできますか?

 

祖 はい。代わります。

 

R マレーシアの祖の扉さんを閉じるのを邪魔した闇の方でしょうか?

 

闇 邪魔という言い方はよくないぞ。

 

R あぁ、すみません。マレーシアの祖の扉さんは、2500年、大変ご苦労されてお疲れのようなので、そろそろお休みして頂きたいのですが。それで扉を閉じたいのですが。

 

闇 経済の発展を、ここまで支えてきたのは、私たちだぞ。

 

R あぁ、そっか…。でもだいぶ経済も発展してきましたので、そろそろゆっくりなされてはいかがでしょうか?

 

闇 民が悲しがる。

 

R マレーシアの皆さんも、一生懸命、働いてきたので、中には働き過ぎの人もいると思うので、これからはちょっとのんびりなされてはいかがでしょうか?マレーシアの皆さんに、少し休んで頂くのもいいかと思いますけれど。

 

闇 しかし、皆が求めるのは豊かさだ。金ばかりだ。そうではないか?

 

R まだ皆さん、気づいていないと思います。

 

闇 金さえあればいいのであろう。

 

R いえ、休みも必要というのが、まだみんな気づいていないと思います。なので、少しずつ休みも増やしてあげて、楽しくのんびり過ごせれば、マレーシアの皆さんも分かると思います。

 

闇 私たちの出番がなくなるのか?

 

R いえ、これからは皇の時代なので、そちらでも活躍して頂くことができると思いますが、どうでしょうか?マレーシアにもブラック企業があると思います。そこでいっぱい働き過ぎの人もいると思いますので、少し休ませてあげたいんですけれど。

 

闇 ……

 

R 今現在、マレーシアで働き過ぎの人たちのためにも、少しのんびりさせてあげたいのですが、いかがでしょうか。

 

闇 それで経済が潤うのか?成り立つのか?

 

R はい。もう少しゆっくりしても大丈夫です。

 

闇 信用ならん。

 

R せめて、今、疲れてる人たちもいると思うので、その人たちのためにも、もう少しのんびりさせてはいかがでしょうか?ほんの少しだけでもいいので。いかがでしょうか?

 

闇 (黙)・・・やれやれ。

 

R 今までの経済発展のために、本当にありがとうございました。マレーシアの皆さんも、だいぶ豊かな生活になってきたと思います。本当に今までありがとうございました。どうでしょうか?十分、発展してきたので、休まれてみてはどうでしょうか?

 

闇 (咳が出る)

 

K 変身の方がいいかもしれない。

 

R マレーシアの闇のエネルギーさん、今までお疲れさまでした。よろしければ、皇のエネルギーに変身してはいかがでしょうか?そしてまたマレーシアのために活躍して頂くのはいかがでしょうか?

 

闇 エネルギーではないがな。闇だ。

 

R マレーシアの闇さん、皇の闇さんとして…

 

K (笑)

 

R 皇の闇じゃないよね?

 

K 皇の闇じゃない。(笑)変わったら、今度、神さまになる。闇の方は変身したら神さまになる。

 

R あぁ、そっか。(笑)マレーシアの闇さん、お札に乗って変身して、マレーシアの神さまになって活躍してはいかがでしょうか?

 

闇 もしまだ私たちにも働き場があるのであれば、そうしたい。

 

R はい。まだ働き場はあります。マレーシアのために、今まで以上に活躍してもらうのはいかがでしょうか?

 

闇 こうして声をかけて頂いたのも、何かの縁だと思う。そうさせて頂こうと思う。

 

R ありがとうございます。それではお札を書こうと思いますが、変身のお札、何枚、ご希望でしょうか?

 

闇 8枚でよい。

 

R はい。8枚、書きます。

 

闇 お願いします。

 

R 分かりました。

 

*「マレーシアの経済発展を支えてきた闇の方々変身」銀18、8枚

 

闇 乗せて頂きました。ありがとうございました。

 

R 乗って頂いて、ありがとうございました。どうぞこれからは、皇の時代で、またマレーシアのために、活躍、楽しみにしています。

 

闇 ありがとうございます。このように道をつけて頂きまして、感謝申し上げます。

 

R こちらこそ、ありがとうございます。それではよろしくお願いします。

 

闇 はい。ありがとうございました。

 

R ありがとうございました。

 

 

*「マレーシアの経済発展を支えてきた闇のエネルギーさん」黒17、18枚

 

 

※再度、扉を閉じるエネルギーを送っていると、肩が重たくなったので確認

 

祖 他の国からの催促が来ているようです。

 

R 他の国からも?

 

祖 はい。早く扉を閉めてほしいという思いの国々、まだあるようです。

 

R たくさんの国々ですか?

 

祖 今は8つ、8つほどが来られているようです。

 

R 分かりました。まずはマレーシアの祖の扉さん、2500年間、お疲れさまでした。どうかごゆっくりお休み下さい。扉を閉じるエネルギーを送ります。エネルギー届いているでしょうか?

 

祖 はい。今度はまっすぐに、私の所まで届くようになりました。

 

R はい。今までお疲れさまでした。

 

祖 このまま引き続き、お願いします。

 

R はい。分かりました。ありがとうございました。

 

 

・・・すべての扉を閉じた後

 

*「マレーシアの祖の扉さん」黒17、4枚

 

祖 ご神業頂きまして、最後にまたこのようにして送って頂きまして、ありがとうございました。これにてゆっくり休みたいと思います。

 

R 今までお疲れさまでした。どうぞごゆっくりお休み下さい。

 

祖 ありがとうございます。

 

*「マレーシアのエネルギーさん」黒6と赤6で5枚ずつ