祖の扉を閉じる神業後の確認

R3.12.23

 

※前日、Jさんグループは東ティモール、Oさんグループはシンガポール(7つのうち4つ)を行ったので、確認してみた。

 

①東ティモールさん

 

東 東ティモールのエネルギーです。昨晩はありがとうございました。私たちの所にある祖の扉、4つ、無事に閉まったようであります。真にありがとうございました。お礼を申したく思っておりました。これでようやく私たちの国も一歩先へと進むことができそうであります。この一歩は大きな一歩になること、確信しております。

 

K ありがとうございます。あなたさまの思いはお伝えしたいと思います。祖の扉さんのことについて少しお聞きしたいのですが、どのような形の祖の扉さんだったのでしょうか?

 

東 三角、三角の形が6つ並んでおりました。そのような形でした。

 

K 扉の形というのは国によって色々あるのでしょうか?

 

東 あると思います。

 

K 大きさはどのくらいですか?

 

東 こちらはそれほど大きくなく、高さ30Mほどでしょうか。幅50M、そのくらいだと思います。この度は誠にありがとうございました。よろしくお伝え下さいませ。

 

K ありがとうございます。東ティモールさんに対して何かやるべき事、お札など、必要でしょうか?

 

東 お札は書いて頂ければ嬉しいです。

 

K 赤ですか?黒ですか?

 

東 黒も赤も欲しいです。

 

K 分かりました。銀ではなくて赤の方がいいのでしょうか?

 

東 はい。

 

K 精心的な6番のお札でどちらもよろしいですか?

 

東 いいと思います。

 

K はい。それから、皇の扉は早くて3月と受け取っておりますが、そういう事でよろしいのでしょうか?

 

東 私たちもそう聞いておりますが、できれば早く開けたいという思いがします。

 

K そうですよね。上の方々の何か意図があって3月と言われていると思うので。もう少し、あと二か月くらいですね、お待ち頂ければと思います。もし早くできる、してもいいという許可が出れば、また対応させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね。

 

東 分かりました。よろしくお願い致します。

 

K はい。ありがとうございました。

 

*「東ティモールのエネルギーさん」黒6、3枚と赤6、2枚

 

②シンガポールさん

 

シ 昨晩はありがとうございました。労いを込めて送って頂きまして、仲間たちもゆっくりと休むことができるように思います。まだ残りありますが、どうぞよろしくお願いします。今日は皆さんにお礼を言いたくて待っておりました。どうかよろしくお伝え下さい。そして、他の方々もいち早く、皇の創造の扉を開けられる日が来ることを楽しみにしておられるようです。どうかよろしくお願い致します。

 

K 分かりました。こちらこそ、よろしくお願い致します。ありがとうございました。