紛争地帯一帯の闇と人間が生み出したマイナスの思いさんなど

2022年1月26日の対話記録

 

◇紛争地帯一帯の闇と人間が生み出したマイナスの思いさん

 

 

Y 左側に信号送られた方、お話し出来ますか?

 

思 何にも話す事ないよ。

 

Y あなたは、闇さんですか?

 

思 いいえ。これで平和なんだから。何もあなた達がする事は、ないよ。

 

Y 紛争エネルギーさんですか?

 

思 いいえ。これは、これで均衡がとれてるでしょ?

 

Y 均衡がとれている?どこのお話しですかね?どこの均衡が取れていますか?

 

思 世界全体、見まわしてごらんよ。

 

Y そうですかね?均衡取れていないと思いますけどね。まだ今、現在、紛争が起こっている所があるでしょう?

 

思 それは、それでいいの。

 

Y 紛争が起こっている事実がある以上、均衡は取れていないと思いますが。

 

思 それも含めての、均衡がとれているという事だから。ね?

 

Y いいえ。そうは思わないですね。あなたが働かれているから、観音様が働けないのですか?

 

思 この力関係を崩したくないから。これはこれで、バランス取れてるの!

 

Y あなたの思うバランスと、私の思うバランスは、多分、異なっていると思うんですけれども、あなたの思うバランスと言うものは、もう少し具体的に言われると、どういうものが、バランスが取れている状態ですか?

 

思 こっちが強い。上。

 

Y 上下関係が出来ているものを、あなたは、バランスが取れていると思われているんですか?

 

思 上手く保ってる。

 

Y 強い者がいて、弱い者がいるって言う、三角形の状態?少数の人が・・

 

思 それもバランスなんだよ。

 

Y そのバランスって言うのは、今までのバランスで、もうエネルギーも随分、低くなって、お休みしていくものですよね。

 

思 休まない。休みません。

 

Y まだ働き続けたいけれども、現実問題としては、もう、かなりエネルギーは低くなっているとも思います。

 

思 他の国の人は、あっち行ってよ。

 

Y 他の国?ああ、私たちの事かな?でも、信号が来たという事は、日本の人に協力して下さいと言う事で、信号が来ているんですよ?

 

思 送ってないのに。

 

Y 確かに信号は来ています。その証拠に今、こうしてあなたとお話しをさせて貰っているんですよ?あなたの言われる、そのバランスの取れた世界っていうものが、遡る事2500年前から続いて来て、あなたが、バランスを取って来てくれたので、私たち人間は、十分な苦しみを体験する事が出来ました。その苦しみの中から、宗教も誕生して、宗教によって、また、苦しみを味わって、祖のルールに則って、学ぶことが出来ました。でも、もう今、あなたの言われるバランスのとれた時代が終ろうとしております。スムーズに次の時代に移せるように、そのお手伝いとして、先日、私たちは、あなたの言われるバランスのとれた状態を終える為に、扉を閉めさせて頂きました。もう十分、あなたは、今まで世界中のバランスをとって来て下さいました。今度は、違うバランスのルールが働くので、違うバランスをとる為のエネルギーが出てくる扉を開ける予定になっています。

 

思 居場所がなくなるのか・・・

 

Y まだ働きたいんですか?

 

思 まだ、しっかりと役目があると思っているんだ。

 

Y まだまだ、やり残した思いをお持ちと言う事なんですかね?・・・あなたのお名前は、何とお呼びしたらいいですか?

 

思 ・・闇だよ。

 

Y 祖のバランスをとる闇さんですか?・・違うか。

 

K なんか、子どもがするみたいに、口をとがらせて「ん~」って言ってる。

 

Y 拗ねちゃってる感じ?なんだろう?

 

K なんか、いつもの喋る闇さんより、幼い感じ。本当に闇さん?

 

Y 誰と喋ってるのか、イマイチよく分かんなくって。

 

K ですね。私も、なんか掴めないって感じ。でも、対話を遮って出て来たから、なんか必要な方ですよね。

 

Y 扉の関係の闇さんをやってるじゃないですか?その方も来たのかな?ってチラッと思ったんだけど。ネパールとか、あの辺のとか。違うかな?Oさん、思いついたのあります?

 

O う~ん、思いついた言葉を色々と考えてはみたんだけど、なかなかピンと来ないねぇ。やっぱり、紛争とか、土地なんだよねぇ・・

 

Y こないだ、ネパールの尻切れトンボだったじゃないですか?

 

O 原理主義とか、そういうキーワードは出たけど。

 

Y インド・ネパール・中国?

 

O 習近平さんとか聞いてみたけど、あんまり反応はなかった。

 

K なんか、全体の事を言ってある。

 

Y 大きく捉えてバランスをとっていて、まだまだ働きたいんだよね。祖の時代のバランスって言うから、やっぱピラミッドですよね?

 

K これからやろうとしている事をされると、この方の言うバランスが崩れちゃう。

 

Y 居場所がなくなるんだよね・・って。

 

K 土地絡みって事?・・・「領土」って入ります。

 

Y 平和になっちゃいけないんだよね?ずっと争っていなくっちゃいけないんだよね?弱者と強者がいなくちゃいけない。

 

K 弱者が弱者のままでいてくれなくっちゃ、この方にとっては、不都合なんですよね?

 

A あの、なんか、略奪みたいな。

 

Y 略奪する闇さんですか?

 

K なんか、闇さんじゃないって言われてたじゃないですか?(エネルギー?)だから、戦争だったりを起こして、仕掛ける側の人・・で、支配してる方なのかな?って。世界全体を。そういう方って、もうお休みされてるのかな?って思ったりしたんですけど。

 

K 最初、喋ってる感じは、なんか、ワザと「違うよ」って言ってる感じもあったんですよね。

 

Y 最後の方は、「闇」って。それは、なんか、本当の事かなっと、思ったんだけど。

 

K でも、いつも喋る闇さんにしては、なんか幼いような感じ。だから、キューピッド?とも思ったけど、反応なくって。

 

A なんか、S君、戦争関係で、ずっと、引っ掛ってる所あるよね?

 

S うん。自分がやった所で、ソロモン諸島とか、やはり日本軍がずっと詰めた場所?それで、前からずっと、気には掛けてたんだけど。そういう所の闇さんとか、関係あるのかな?東南アジアだね。みんな関わってる紛争なんだけどね。

 

K ワイン様、出ないかな?・・出そう。ワイン様、呼んでいいですか?

 

Y はい。ワイン様、お言葉をよろしいでしょうか?

 

ワ ありがとうございます。紛争地域に於ける、闇と人間との関わりの中で生まれたものだと思いますが、エネルギー単体ではなく、浮いている、空間にふよふよと浮いていると、申しましょうか。人の思いと闇との思いが混ざり合ったようなものだと思います。

 

Y まだ働きたいと言われていたので、よければ、変身して頂いて、これからの時代に合わせた働きを沢山して頂けたらなと、思うんですけど、どうですか?

 

ワ これは、宗教の対立にも関わりがあります。やはり、その均衡を保つ事でこちらが有利なのだという事を示したいという思いがあるようでございます。また、昔から続く何度も繰り返されるような紛争、争い、領土に関わる問題を抱えている国々には、やはり、それを引き起こすような原因となるものがあります。怨みであったり、過去の記録であったりします。その辺りも一掃できれば、事は進みやすくなるのではないかと思います。各国のそのような場所に関わる原因となる方々を少し感じてみて頂けないでしょうか。およそ6カ所程ございます。

 

Y 6大陸と言う事ですか?

 

ワ いえ。地域として、6カ所程ございます。

 

O その1つには、先日やった、エルサレム・・

 

ワ はい。

 

O そうですね。じゃ、その他にも例えば、ネパールとか、

 

ワ はい。

 

O 先程、Oさんが言われたような?・・・は、ないですか。歴史上ずっとある所ですか。

 

ワ 領土争いを繰り返しているような場所もございます。

 

Y イラン・イラクとか?

 

ワ はい。

 

K 今、「ウクライナ」って出てます。あとの1個は、やっぱり日本ですかね?争いじゃないけど、北方領土は取られてるし。尖閣諸島も怪しいですね。

 

O 竹島も。あと1個・・ヨーロッパの方もありましたね。コソボとか、ボスニアとかね、紛争は。ボスニアヘルツェゴビナ?

 

K 頷いてます。わざわざ6カ所程って言ってるから、まだあるのかも知れない。

 

O 歴史を見て、ずっと、紛争が繰り返されているような地域を・・って事か。

 

※場所は、「ヨーロッパ」のように広く捉えるのではなく、先日の45代・46代の記録さんの件のように、「パレスチナ」ではなく「エルサレム」だったように、地域を特定する事。その土地にマイナス記録が残っていて、何かが起きる。それで今がある、という事。他の地域も同様。

 

 

Y シリアとかもよく聞きますよね。「今、戦争をしている国」とかで検索して、そういうので引いて確認していきなさい、って事ですかね?

 

K めっちゃ、頷いてます。これ、ちょっと宿題(笑)

 

※言葉を出された方の呼び方を思案する。“紛争地域における闇と人間の間に生まれた人の思いと闇が合わさったもの”と説明頂いたので、そこから反応する言葉を探し、「紛争地帯一帯の闇と人間が生み出したマイナスの思いさん」とする事に。対応は、浄化して欲しい思いのようなので、装置製造が良いのではないか。ワイン様に最終確認をする。

 

Y ワイン様、また、お願いします。皆で出してみました。「紛争地帯一帯の闇と人間が生み出したマイナスの思いさん」と言う事で、お休み装置をつくろうかと思いますが、どうでしょうか?

 

ワ はい。ありがとうございます。

 

Y 何台ほどつくれば、よろしいでしょうか?

 

ワ こちら、260台お願い致します。

 

Y はい。分かりました。

 

 

◇6大陸の自然神・他多・他岔様方々への装置製造と封印解除

 

※上記対話の続き

 

Y 因みになんですが、今日のきっかけになりました、信号について、私たちが話し合った、自然神さんが封印されているようだ、と、装置をつくって封印解除をして、そこに関わる闇さんを確認する必要がある、と、判断したものについては、如何でしょうか?

 

ワ はい。それぞれお願いをしたいと思います。

 

Y はい。あと、各国の他多様が働けない状態にあると、感じ取った事は、どうでしょうか?

 

ワ やはり、働き辛いようでありますから、皆様と同じように、自由に動ける環境づくりをして参りたいと思います。

 

Y それは、装置づくりという事ですか?

 

ワ 解除も必要になります。

 

Y では、他多様方々も装置をつくって、封印解除をして、

 

ワ はい。

 

Y で、その間に、やっぱり働きを妨げるような存在も探りつつ、という事ですか?

 

ワ また、必要になれば、出て来られると思います。

 

Y はい。各国の観音様についても同様ですか?

 

ワ 一部、やはり、動けない状態でおられます。

 

Y 先程、出た6カ所の紛争地域、

 

ワ はい。

 

Y じゃ、そこは、観音様に対してどのような事をして差し上げたら良いですか?

 

ワ 先程、申し上げたような地域は、特に、見えない世界においては、まだまだ混乱が続いております。この日本国のようには、整ってはいません。これまで、皆さんが、されて来られたように、色々な方々の事を思い浮かべて頂きながら、この方は、大丈夫なのか?と言う事を確認しながら進めて頂けると幸いです。

 

Y はい。

 

※具体的に必要な装置の台数と、封印解除のセット数をワイン様に伺う。以下の表のとおり。

 

 

 

アジア

オセアニア

北米

南米

ヨーロッパ

アフリカ

自然神様

360

280

200

300

500

260

400セット

280セット

180セット

300セット

360セット

200セット

他多様

500

380

360

360

500

300

300セット

280セット

260セット

360セット

460セット

360セット

岔様

300

300

280

400

560

300

 

 

※装置名

①○○大陸の自然神様守護エネルギーさん発生装置

②○○大陸の他多様元気エネルギーさん発生装置

③○○大陸の他岔様お休み装置

 

※自然神の装置数・解除数を出して頂き、他多様の装置数のお尋ねに移る。アジア大陸の数を尋ねるも、回答が出なくなった。止めている方のお話しを聞きなさい、との信号と判断。以下の対話となった。

 

 

 

◇6大陸の他岔様代表の方

 

Y 今、ワイン様のお話しを妨げる事で信号を送られた方、出て来てお話し頂けますか?

 

Y 闇さんですか?

 

K なんか、祖の・・ワイオ用語で言ったら、他岔様的な感じですかね?他多様の前にずっと祖の時代に働いて来た・・闇じゃない感じです。

 

O 守護神様とかになるんですか?

 

Y 守護神様は神様ですね。他岔様っていうか、ご先祖様っていうか。私たちも他岔様から他多様に交代してますもんね。

 

K それの、国バージョンって感じ。

 

Y 各国の他岔様ですか?

 

岔 そう言う呼ばれ方でいいと思います。

 

Y 他岔様、まだ完全にお休みになられていなかったんですかね?

 

岔 心配なもので。

 

Y あぁ・・・休むに休めなかったんですかね?

 

岔 大して力も残っておりませんが、やはり、どの方々も、苦しいこの時代をどうにか少しでも明るい光をと思いながら、多くの方に対して働きさせて頂きました。私たちには、無理でしたが、皆さんであれば、本当に、どの国民も、幸せと思えるような国づくりをしていって下さるのではないかという、その思いを胸に休みたいと思います。

 

Y はい。まだまだ力不足ですけど、その思いに沿う事が出来るように、出来る事、限られていますけれども、一生懸命、励んで参りたいと思います。

 

岔 ありがとうございます。

 

Y お札でお休みされるという事で大丈夫ですか?

 

岔 どのような形でも有り難く思います。

 

Y はい。あなたは、世界の他岔様とお呼びして大丈夫ですか?

 

岔 はい。できれば、少し分けて頂ければ、有り難いです。

 

Y あ、そうか。アジア大陸の他岔様、とか、そんな感じですかね?

 

岔 ありがとうございます。

 

Y 分かりました。他にご要望ございますか?

 

岔 いえ、十分でございます。

 

Y はい。信号して頂いてありがとうございました。本当に、世界の事を知らなくて、今、猛省と言うか、恥ずかしい思いで一杯でございます。

 

岔 いいえ。そんなことは、ございません。

 

Y いえ、勉強させて頂きました。今までのお働き、心労も重なってお疲れかなと思います。どうもありがとうございました。お休み出来るようにお手配をさせて頂きます。

 

岔 こちらの方こそ、皆さんよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

 

Y では、ワイン様に戻って、今の6大陸の他岔様は、やはり、装置の方がいいですか?

 

ワ はい。装置の手が足りないようであれば、2名程派遣をし、装置をつくれる者を増やしたいと思いますが、いかがでしょうか。

 

Y 是非、お願いします。

 

ワ 人選は、こちらから指名させて頂けますか?

 

Y はい。

 

ワ 分かりました。では、またお伝えを致します。

 

Y はい。よろしくお願い致します。

 

ワ こちらの方こそ、よろしくお願い致します。

 

Y ありがとうございました。

 

ワ 皆さん、ありがとうございました。

 

皆 ありがとうございました。