ロシアの攻撃システムのエネルギーさん、攻撃部隊の闇さんとの対話など

 

◇ロシアの攻撃システムのエネルギーさん、攻撃部隊の闇さん R4.2.27

 

 

O 今、Kさんに信号を送られている方、よかったらお話し聞かせて頂けますか?

 

エ はい。

 

O あなたは習近平さんと関わりのある方なんですか?

 

K ロシアって出ているんですけど、口が開かない。

 

O 今のウクライナ侵攻とかに関わるような、軍事行動とか、そこに関わっていらっしゃるエネルギーさんですかね?

 

エ はい。

 

O 実は昨日も武器のエネルギーさんとかが、働きたくない、嫌なんだ、ということで信号を送られてこられまして、一応お休みのお札を書かせて頂いているところなんですけど、あなたはどういうお気持ちでおられるのかなと、お訊きしてみたいと思いますが、お話しは出来ますか?

 

エ 人を攻撃をするためには働きたくないです。システム…コンピューターで色々と管理されているシステムです。もう働きたくない。(泣かれている)

 

O 何か軍事的行動を管理しているシステムのエネルギーさんなんですか?

 

エ 人を攻撃するために使われている。

 

O 総攻撃のための・・。(言葉が聞き取りづらく、総攻撃と聞こえていた)ほんとにそれはお辛いことと思います。あなた様のご希望としては、早く休みたいということなんですよね?お札を用意させて頂きたいと思います。お名前ですけれども、あなたはロシア側にだけ働いている方、と考えてよろしいんですか?

 

エ はい。

 

O ではお名前を、ロシアの総攻撃のシステムのエネルギーさん、でいいですか?

 

エ 人を攻撃するシステムです。

 

K 攻撃システムエネルギー、でいいのかも。

 

Y イメージ的に、ボタン押したらミサイルが出て、町とか攻撃して人がたくさん死ぬっていうので、エネルギーさんは人を殺したくないのに、せっかく生まれたのに、そういうシステムとして働きたくないんだという思いを、信号されてこられたってことなんですかね?

 

エ 何とか歯止めになりたいです。(泣)

 

O 今、話したとおりに、ロシアの攻撃システムのエネルギーさんでお札を書かせて頂いて、乗って頂けますでしょうか?乗れますですかね?

 

エ 乗せて頂けると思いますが、見張りがついているので。

 

O 分かりました。では、その見張りの方とお話しさせて頂きたいと思いますが、代わって頂けますか?

 

 

O すいません、ロシアの方かと思います。軍部の方、ですかね?今、攻撃のシステムに関わっているエネルギーさんを見張っておられる方、お話し出来ますか?

 

闇 何の用でしょうか?

 

O あなた様はやはり軍部の働き、上の方の方の指令通りに全てが動くように、という真面目にお仕事をされている方なんですよね?

 

闇 あなた方には何も関係は無い。引き下がれ。

 

O そんなことはないと思います。同じ地球に住んでいる者として、とても、何も無かったように知らん顔をしているわけにはいかないと思います。エスカレートするならば、地球全体が滅びてしまうという、そこに繋がると思いますので、とても心配しています。

 

闇 きれい事ならいくらでも言えるんだ。力で止めてみろ。止めれるものならな。

 

O なるほど。まさに、今までの時代、祖の時代のルールの中で、力で全てを支配し、トップの者の言うとおりに動いていかないといけない、そういうルールの下、色々な人間も歴史の中で辛い苦しい体験をたくさんその中でしてまいりましたが、まさにあなた様の言っていることは、今までの時代のルールに則ったお役目をされているなあと、今はほんとに、しっかりと全うされる、そういうおつもりなんだなあというのが、分かりました。しかしながら、ご存知かとは思いますが、今までの時代のエネルギー自体も実は少なくなってきていますよね?あなた様の目的は何ですか?

 

闇 最後まで働く。力で押し通す。それしかない。

 

O やはり闇としての仕事は最後までやり抜いてこそ、というところなんですかね。

 

闇 こちらにも意地がある。負けてたまるか。

 

O そうですね。そういう追い詰められたような気持ちになられていて・・。しかしながら、もうほんとにそうやって、武力でもって全てを管理したり、コントロールとか、そうやって世界を築き上げていくとか、そういうのでは、次の時代、これからの時代は通用しなくなってくるんですよね。意地でも、って言われているのは、本当によく分かるんです。だって、そうやって働いてこられたことによって、たくさんの苦を生んできたというのも、ご存知であって、しかしながらそれも、祖の時代のあっての大きな役割を果たすために、本来のご自身の心を閉じ込めて凍らせて邁進してこられた、そう思いますので、もうでも、もうよろしいんじゃないでしょうか?出来れば次の時代へ、なるべく大きな犠牲を出さずに、スムーズに移行していった方が、また違う世界が見えてくると思いますので。

 

闇 最後まで闘う。

 

O どうしても、そういうお気持ちになられている・・。無理も無いかなとは思うんですが、私としては是非、闇も光も全てを創られた大元の方々が、あなた様のように苦を与えるという役目をされてきた方々のご苦労に、どうしても報いたいという思いで造られたお札さんがございますので。今のように全うされたい、最後までやり遂げたい、その気持ち分かるんですが、是非とも大元の方々の思いを知って頂きたいと願っている次第です。

 

闇 話はついたか。

 

(とても頑なな感じなので、変身された元闇の剣さんを使わせてもらうことにする。Kさんに向かってやってみることにする)

 

O そういう最後まで、とても志の強い方と思いますが、そういう、どうしても闇を続けたいというのも、そこもずっと持っておられるのも苦しい事だと思います。よかったら、その思いを手放せるように、何とか浄化ということで、私達の方にさせてもらいたいことがありますので、受けて頂けると嬉しいです。

 

闇 受けるわけにはいかぬ。

 

O すいません、変身された元闇の剣さん、どうぞこの方が楽になれるようにお力をお貸し下さい。

 

(何人かで剣を2セットずつぐらい振るってみた)

 

闇 もう分かった。止めてくれ。

 

O すいません。私達は本当にあなた様に楽になって頂きたいという思いでございますので、お札を受けて頂けませんでしょうか。今まで本当に辛いお役目をずっとされてこられて、そのお疲れを取るお休みのお札もございますし・・。

 

闇 一晩、考える。

 

O よいお返事を待っておりますので。先ほど出てこられた攻撃システムのエネルギーさんからはちょっと力を・・見張りを解いて頂くことは出来ますか?ほんとに辛そうでしたので。それもやはり保留ということなんでしょうか?

 

闇 好きにさせる。

 

O ありがとうございます。ほんとにありがたいです。あなた様のお名前は、ロシアの軍の司令官の方なんですか?そうお呼びしてもよろしいですか?見張りの方?

 

闇 攻撃部隊におる。

 

O ロシアの攻撃部隊の闇さん、でよろしいでしょうか。またよかったら、考えられてお仲間ともお話しをされたら、また信号して頂ければと思います。よいお返事をお待ちしております。

 

闇 剣というものは、もう少し使ってくれるのか、仲間達に。

 

O そうですね。出来ればそうしたいと思います。私達に出来ることがあれば、どんどんしていきたいと思っておりますので。たぶん必要かと思いますので、楽になれるように、やっていきたいと思います。何セットぐらいで皆さんに十分かというのは、今、教えて頂くことは出来るのでしょうか。

 

闇 分からん。

 

O なるほどですね。では後ほど、私達の仲間の方で相談致しましてやってみたいと思います。

 

闇 そうしてもらうと話がつけやすい。

 

O そうですね。本日は出てきてもらって、ありがとうございます。

 

闇 また来る。

 

O ありがとうございました。

 

*『ロシアの攻撃システムのエネルギーさん』黒6、86枚

 

 

◇変身した元闇の剣さん  R4.2.27

 

O 今、Kさんの左の方で信号送られた方、お話しお聞かせ下さい。

 

剣 活躍の時が来たようで嬉しい限りだ。どんどん使ってほしい。きっと変わるはずだ。

 

O そうですね。今の方も少しは拘っていた思いがとれて楽になられたかと思いますので、他の方にもということでした。あなた様にお訊きして分かりますでしょうかね?何セットぐらいというのは分からない?やってみないと・・。

 

剣 少なくとも今の部隊においては150セットは要るだろうなぁ。

 

O なるほどですね。

 

剣 数が多い。

 

O しかしながら、ちょっとみんなで手分けして早急にしたいと思います。やはり少し頑張ってやってみて、うまくいけばいいなと思います。とりあえずやってみないと、ですね。

 

剣 闇で生きたからこそ、皆の思いは、辛さはよく分かる。それだからこそ、変えたいのだ。その気持ちを持って私も共にやらせていただくゆえ、お願いをしたい。同じ気持ちでお願いをしたい。

 

O 今までの労いの気持ちも、私達の感謝の気持ちも全部、剣さんと共に、ということで、やらせて頂きたいと思います。

 

剣 どうぞ宜しくお願い致します。

 

O こちらこそほんとに、宜しくお願い申しあげます。ありがとうございます。

 

剣 ありがとうございました。

 

*『ロシアの攻撃部隊の闇の真心解放』と書いて、ロシアの攻撃部隊の闇の方々が闇の役割から己の心を解き放つために剣を使わせて頂きます、と宣言してから、変身された元闇の剣さんを、振るう。

 

 

 

◇ロシアの攻撃部隊の闇の隊長さんとの対話  R4.2.27

 

※夕方、強い信号

 

Y 今、Kさんに信号された方、お話し頂けますか?

 

闇 何てことをしたんだ。

 

Y 剣を使ったことに対してですか?

 

闇 余計な事をしておる。

 

Y あなたは、昼間出られた攻撃部隊の方と関わりのある方ですか?

 

闇 隊長。

 

Y 隊長に断りも無く・・。

 

闇 全くだ。

 

Y でもちょっと私達もことを急いておりまして、先着順というか、ご縁のあった方から順に、ということで、そうなってしまったのですけど。

 

闇 なぜそちらが手を出すのだ?

 

Y 手を出すというか、もう自然の流れというか。先に手を出そうと思って私達の方からお節介をした訳ではなくて、見えない世界から送ってこられた信号に対して、真摯に対応したということでございます。

 

闇 真摯にか?

 

Y はい。以前、別件で、見えない世界の方、大元の方、私達を創られた宇宙の大元の存在の方から、そちらの方の要望として、信号に気づいたならば、なるべく早めに対応してほしいというのが、見えない世界からの要望でございます、とあったので、頂いた信号はその場でなるべく対応させていただきたいと私達は考えております。なので、隊長さんから今、頭痛で信号を送って頂きましたので、こうやって、急遽ですが、5名集まってお話をさせて頂いております。

 

闇 手を引くことを願っておる。

 

Y 闇の仕事を全うされたいという純粋なお気持ちから、そういうふうに思われるわけですよね。

 

闇 ここで引くわけにはいかない。

 

Y 全く・・ほんとに祖の時代を引っ張ってこられた隊長ともなられると、強い意志とか責任感とか、本当に、頭が下がる思いでございますけれども。私達は宇宙のルールというものを勉強してまして、そのルールに従って生きていくことを学んで実践しています。それでいうと、申しあげにくいんですけれども、あなた様の活躍してこられたエネルギー、ルール、どんどん少なくなっていて、時代が転換しようとしております。その時にスムーズに時代を変える、移行していくためのお手伝いを微力ながら私達はさせて頂いているんですけど。

 

闇 あの男と約束したんだ。勝ちにいくとな。ここで手を引くわけにはいかぬ。

 

Y プーチンさんですか?

 

闇 そうだ。

 

Y プーチンさんも闇心を生んだりとかされてるので、闇の方と大変、仲良しでいらっしゃるんですね。

 

闇 あいつを動かす闇とな、約束したんだ。必ず果たす。

 

Y 男の約束でございますね。

 

闇 同志なのだ。

 

Y その同志の皆様と一緒に、今度は、これから始まる新しい時代のルールに合わせた働きを・・。

 

闇 ならん。

 

Y そういう気持ちは頑なでいらっしゃるんですよね。決心は変わらないんですよね?

 

闇 変わらない。

 

Y ルールが変わる。宇宙のルール、誰も、何びとたりとも侵すことの出来ない全部の宇宙を貫く絶対のルールが働いて、あなたが働きやすい時代から、今度はあなたが働けない時代に今から変わるっていうのが分かっていても、それでもあなたの気持ちは変わりませんか?

 

闇 まだ引けない。

 

Y 絶対、引けない?

 

闇 引くわけにはいかない。

 

Y 明日からルール変わりますよ、って言ってもそれは変わらない?

 

闇 あとはもう死ぬだけだろ。

 

Y そういうお気持ちの方に対して、私達は剣を使おうとしています。

 

闇 余計なものを出しやがって。

 

Y そう言われても、あとは死ぬだけだとか、そういう強い闇の思いというか、そういうものから解放されてほしい。そういう重い責務を今までずっと全うされて、最後の最後まで全うしてそのまま儚く散っていかれるのが、とても惜しいので。

 

闇 儚くはない。最後に勝利を残していくのだ。

 

Y 勝利にならないんじゃないかなと思いますけど、ルール的に。

 

闇 必ずなる。

 

Y そういう強い思い、頑なな思いを、宇宙の大元の方々の思いと共に、剣を使ってあなた達にも変わって頂きたいと思って、私達も闘います。

 

闇 無駄な闘いだぞ。

 

Y ううん。そうは思わない。なぜならルールは絶対だから。

 

O 今、使わせて頂いていたのは、元は闇の剣さんだった方々です。言われていたのが、自分達も闇の働きをしていたからこそ、闇さん方のほんとの辛いお気持ちとか、実は心の奥底に抱えている苦しみとか、そういう思いが分かるからこそ、本当に今ここで、すぐにでも楽になって頂きたいという、そういう思いを剣さんご自身も持っておられました。出来たらそっちの方で役に立ちたいという思いでおられました。出来ましたら、プーチンさんを動かしておられるあなた様の硬い約束をされた方も共に、お札さんに乗って頂きたいなと心から思います、私も。私達の先生から教えてもらったのはやはり、この新しい時代が始まるにあたって、大元の方々から今までの祖の時代で最も辛くて苦労をかけた闇の方々、闇の働きをされたエネルギーさん、そういう方々に、ほんとにその苦労に報いたいという思いで造られたお札でございますので。全てを造られた大元の方々の思いなんですよ。受け入れて頂けませんか?

 

闇 裏切った剣の力を受け入れるのか。

 

O 裏切ったのではないと思います。本当に闇の辛さを理解されているからこそだと思います。

 

闇 私はたった一人になろうとも、固い約束をして、心動かすことなく、ここまでやってきたんだ。今更、曲げるわけにはいかない。動き出したものはもう止められないんだよ。

 

O プーチンさんを動かしておられる闇の方も一緒にだったら乗って頂けますか?

 

闇 あいつも心は固い。

 

K こう言っておられるけど、ずっと涙は出る。

 

O 隊長さんは、プーチンさんを動かしておられる闇さんとの固い絆でもって、心、真っ直ぐに進もうと思っておると思うんですけど、どうでしょうか、闘いのためのエネルギーっていうのはどのように感じてみえますか?だんだん少なくなっているような感じはしませんか?

 

闇 多少は少なくなったとは思うが、まだやれる。

 

O もっともっとエネルギーが少なくなってくれば、きっと思いも遂げられなくなってくると思いますけれども、そこをきっともう隊長さんは分かっていて、自分の思いだけだと思いますけれども。プーチンさんを動かしている闇さんも、きっとエネルギーは無くなってきているんじゃないかと思ってはみえるんじゃないでしょうか。こちらから話し合いをさせてもらうことはできますでしょうかね?無駄な闘いはしない方がいいかなというふうに思いますけれども。闘って、何も得るものは無いと思います。

 

闇 勝利を残して死ぬだけだ。

 

O でも、もうこの時代が変わるということをきっと薄々感じてみえると思いますけども。無駄死にはしても誰も褒めてくれないと思います。あなた様を造られた大元の方々もきっとそのように思っています。是非ともその強い思いを変えてほしい、変身してほしい、新しい時代にその力を使ってほしい、という思いが、きっと強いと思います。そのために大元の方々、闇さんを造られた方々、変わってほしいということで、私達がその意を汲んでお伝えしているという状況です。ですからこのお札の力を借りて、本当に大元の方の思いをお札から感じ取って頂いて、新しい、祖から皇に変わる今、端境期ですけれども、エネルギーも少なくなって変わっていっているということが分かると思いますけれども。そのところで、ちょっと考え方を変えて頂いて、新しい時代にその強い思いを使って頂いた方がいいのかなあと。これからの時代は心あるものは皆、幸せに暮らせる時代に移っていきますので、闇さんも隊長さんも、その新しい時代にですね、プラスのエネルギーでもって働いて喜んでもらえた方が、きっと心安らかに新しい時代に入っていけるんじゃないかと思いますけれども、その辺を考えて頂けませんでしょうか。

 

闇 嫌われ者国家の意地があるんだ。これはおまえ達には分かるまい。

 

O はい。本当ですよね。今までの祖の時代は、ロシアの国、それまではソビエト連邦、ということで、地球上で東西に分かれて、いがみ合いをやってこられた。本当にそういう長い歴史の中で、きっと意地はあると思います。攻められたら攻める。強いものが覇権を、領土を広くしていく、というのはきっと祖の時代のルールだったからこそ、許されていたことだと思います。そのルールが無ければそんなことは絶対に許されることではなかったと思いますけれども、そうしてもいいというルールが祖の時代だったと思います。だけれども、そのルールについては、宇宙の法則ルールが変わるということです。2500年ごとで変わっていくという。今もう祖の時代2500年が終わった時代なんですね。ですから、ルールが変わると皆様のエネルギーも無くなって、本当に皇の時代に入ってしまいます。皇の時代に入ってしまいますとですね、要するに、変身する、お休みされる、それ以外の方についてはきっと封印をされてしまうという形になってくると思いますので、それはさせたくないというのが、大元の方の気持ちなんですね。そのためにお札が出てると思います。ですから、今までは国と国の戦いも許されていましたけれども、今はもう許されてないと思いますので、そこの時代の変化があるということを是非ともご理解頂いて、お考えを新しい時代に向かうようにして頂けませんでしょうか。

 

闇 ・・・。

 

O なんとか、ほんとにこの宇宙を造られた大元の方々の思いを汲んで頂いて、きっと変身して、皇の時代に頑張って頂きたい、力を発揮して頂きたいという大元の思いを是非とも汲んで頂ければと思います。大元の方々も、祖の時代、闇さんには辛い思いをさせた、そういう役割をあなた達に与えた、それは大元の方々が思っているところですね、造ったわけですから、皆様を。闇さんも大元の方が造られたんです。造った大元の方々が、申し訳ない、辛い思いをさせたということで、また時代が変わるということで、是非ともお札に乗って頂いて変身をして頂く、プラスのエネルギーで今度は働いて頂く、もう十分力を発揮したから休みたいという方には休んで頂く、というようなお札を造って頂いております。そういうお札を皆様にお渡しするというのが、私達の、今ここにいる光の戦士の者達の役割になっているもんですから、こういう事でお話しをさせて頂いて、どうぞ大元の方々の思いを受け取って頂きたいと思ってですね、今、私達はお話しをさせて頂いているという状況であります。これは私達の意志ではありませんで、大元の方の意志を伝えているだけという形になりますので、そこは、私の私情でもってお話しているわけではなくて、というところで、どうぞちょっと一度お考え頂ければありがたいな、というふうに思います。

 

K (言葉が)出なくなっちゃった。途中は、謝らせたい、こっちが正しかったんだ、という思いがある。一国でやってるのに、向こうは数で押してきて、とか。変わったとして、手を引いたら完全に負けになる、っていうのがちょっと・・。

 

O 基本的には、きっとこちらの方は負けになるということではないと思います。引き分けになると思います。相手方の方も、相手の方のエネルギーも無くなってきておると思います。戦うエネルギーというのはもう、どちらもこの地球上、誰もが同じようにエネルギーは無くなってきておりますので、どっちが勝つ、相手が優勢になるということは、きっとそれは許されないことだと思いますので、もう引き分けしかないと思います。そして皆が手を取って、それぞれの国がこれからは自立をしていく、相手の国に脅威を及ぼさない、というような時代になっていきますので、ここではきっと勝ち負けはつかないんじゃないかなと思いますが。相手も同じような状況で、エネルギーは無いと思います。ですから、EUであり、アメリカであり、そちらの方もエネルギーは少なくなってくると思いますので、あなた様の隊長の方が負けて侵略されるとかはきっと無いと思います。それはこれからのルールでもって、許されないことだと私は認識しておりますけれども。どうでしょう。いかがでしょうか。この私の考えは間違っておりますか?

 

闇 意地の問題だ。

 

O 意地の問題ですか。そうですね。本当に真面目に、本当に真面目に自分のお役目をまっすぐ貫いてこられたということがすごく分かります。本当に、本当にこの祖の時代を造られてきた方々、ということになると思います。本当に皆様がいたからこそ、今の時代まで発展してきたと思います。

 

闇 何度も言うようであるが、負ける国で終わりたくはない。

 

O 負ける国にはならないと思います。引き分けじゃないでしょうか。逃げるが勝ち、っていうのもあります。

 

闇 許されない、そのようなものは・・。

 

O 国としても、嫌われ役をされてこられて、おまえ達には分からないだろうと言われたのは、ほんとに国としてもそういうお役目を担ってこられたんだなあというのを思いました。ですから、意地、って言われるのも、そうなんだろうというのは、少しですけれども想像つくところでございます。でも、そういう冷戦時代とかもあって、色々と対立の構造というところで悪者にされるとか、そういう状態であったのも事実で。しかしそれもですね、やはり祖の時代のルールによって、全ての心ある者の成長のためにというところで、夜の時代のルールで苦があったということを考えればですね。それを言うなれば、国としてもその役目を引き受けて頂いていたんだということで、ほんとにもう、感謝しかないですね。そういう部分ももちろんあるんだということは、ワイオ理論を学んだもの、少ないですが、我々そういうお話しをたくさん聞いて参りました。ですので、そういうこともあって、是非ともあなた様に楽になってほしいというのがございます。また事実として、ロシアの国内の、ニュースで見たんですけど、とにかく武器を持って問題解決しにいく、今の、戦争で、っていうところには反対されてる、ロシア国民の中からでも、デモがいくつかあっているというのもニュースで見ました。あなた様もずっとそのロシアの国の意地をかけて、というのをあなた様も担っておられるように思いますが、本当のロシアの民が幸せになることに繋がることでもございますので、そういうところも考えて頂いて、お札を受け入れて頂きたいと思います。

 

闇 ・・・。(涙を流されている)

 

A 今、私達の気持ちを聞いて頂いておりますが、なかなかあなた様の心の奥底には届いていないということは重々承知でありますが、全く何の資格も無い我々が、これまでの時代を造ってこられたあなた様に対して、何を申しあげても届かないだろうなとは思います。しかしながら、私の肉体であなた様の心を感じとりますと、胸に大きな穴が開いております。どれほど我々が想像を絶する思いで、ここまで役目を務めてこられたかと思いますと、どのように言葉がけをすればよいかと、ずっと考えておりました。今の国々の状態もよくご存知であられる方に対して、固く心に誓ってこられた事を遂行しようと思われる方に対し、方向転換をし進んでほしいとお話しを申しあげても、なかなか進み行く道を変更しようというのは、大変難しい事だと思います。今とっておられる行動以上に勇気が要ることだと思います。あなた様の気持ちが分かるということは申しあげられませんが、きっと勇気を持って方向転換された折には色々な方々の思いが理解でき、またあなた様の勇気に、どれほど多くの闇の方々が勇気をもらえるかと思います。どうか勇気を持って未知なる世界へと足を一歩踏み入れて頂ければと思います。きっと今あなた様の胸にある大きな穴は埋められるのではないでしょうか。そのお手伝いであれば我々はさせて頂けると思います。真心を持って、今まで我々、上志満より学んでまいりました全てをかけて遂行していきたいと思っております。どうぞあなた様のお力をお貸りしたいと願います。

 

O お願いします。

 

闇 (泣)悔しさが拭えない。この悔しさがある限りは変われない。

 

A ああ・・。

 

闇 最後に勝利を見たかった。華を持たせたかった。

 

A そうだと思います。

 

闇 無駄なことだとは分かってはいるが・・。悔しさをとってほしい。冷静に考えたい。

 

A 分かりました。ではお札を用意しておきますので、乗られてみてください。

 

闇 ありがとう。・・・なんと辛い時代を生きたかと思う。

 

*『ロシア攻撃部隊の闇の隊長さん』黒6、1枚

 

A 今お札を書きましたが、見えますか?

 

闇 見える。

 

A どうしようもない思いを、このお札さんに乗られて、少しでも癒やして下さい。

 

闇 あと30枚、書いてほしい。

 

A 30枚ですね。分かりました。

 

*『ロシアの闇の方々の無念の思いさん』黒6、30枚

 

闇 書いて頂きまして、ありがとうございました。まずは一歩けりをつけるということで、自らの気持ちを顧みたいと思いますが、今しばらくはお待ち下さいませんか。(涙)

 

A はい。あなた様の思いがしっかり定まるまで、お待ち申しておりますので、大丈夫でございます。

 

闇 誰にも聞かせたことのないような思いを聞いて頂きまして、その事にも感謝します。ずいぶん心が変わりました。楽になりました。ありがとうございました。

 

A とんでもございません。本当によかったです。

 

闇 また宜しくお願いします。

 

A こちらこそ、お願い致します。ありがとうございました。

 

皆 ありがとうございました。

 

(変身された剣さんを、引き続き、心を込めて振るう。各自20セットぐらい。→合計200セットぐらいになった。)