中露一体で世界の覇権を目指す闇のトップの方との対話

 

2022年2月16日

 

◇中露一体で世界の覇権を目指す闇のトップの方との対話

 

O:先日、11日の、結構長い間、お話しをさせて頂いた方、闇のエネルギーさんと思いますけど、一応、色々、お名前は何かなということで探ってみましたところ、中露一体で世界の覇権を目指す闇のエネルギーさんかなと思ったんですけど。お忙しいとおっしゃっていましたが、今一度、私達とお話しして頂けないでしょうか?

 

A:今、頭痛くて、私に入っている人は、会話したくないかんじ。(咳)

 

O:Aさんに信号送られている方、お話し出来ますでしょうか?

 

闇:・・・。

 

O:お話し出来ない感じですか?

 

A:口を閉じて、説得されないように踏ん張ってる感じ。

 

O:やっぱりどうしても、自分の目的を達するまでは絶対に邪魔されたくないというそういう強い意志をお持ちの方なんですね。

 

闇:そのように伝えたはずだが。

 

O:かなり強い心を持って臨んでおられて、今まで、現在も、必ず覇権を自分の手に入れたいという思いで、今まで一つ一つというか、ずっと積み上げてこられたのかなと思います。とてもじゃないけど、今あきらめるわけにはいかないという、そういうところなんですね?

 

闇:そうでなければ、ここまでやってこれなかった。

 

O:まさに祖の時代のルールの中での、極めつけというか、そういう象徴されるような存在として働かれてきた方と思います。闇さんだと思うんですよね。闇さんのお役目としては、そういう形で試練を与えるというお役目で、ひとつずつされてこられたということは間違いないですよね。

 

闇:頂点に立って進めてきたと思っておる。

 

O:その根本的な所というか、本来の役割としてはやはり、トップに立つことによって、人間の精神的にも色んな面で気づきや学びをもらって成長するという、そういう目的の中でのお役目だったというところは間違いないですよね?たくさんそれで働かれてきたということだと思うんですが。間違いないですよね?

 

闇:嫌われてきたわけではあるが、いくら嫌われたところで、我々が存在していたからこそ、随分いい思いをした輩もいたのではないか。

 

O:そうですね。上の方の極一部にあたるかとは思いますが、その方達にとっては、とても都合のいいというか、そういう事ではあったかと思いますが。皆さんは、今やはり、憎まれてきたという言い方をされました。その悪者の役目というか、嫌がられるのを承知で役目を引き受けてこられて、本当のところは辛いお役目だったのではないかと、私なんかは思うんですけど。

 

闇:人間の都合の悪いところはほとんど、闇の仕業というふうに表向きは言われてきたからなあ。

 

O:ああ、そうですよね。皆さんが悪役を引き受けて頂いたというか・・。

 

闇:せっかくそういうふうに人間が理解しているわけだから、最後までやり通すぞ。

 

O:なるほどね。意地でも、ということになりますよね。

 

闇:最後まで意地は見せなきゃなあ、闇の役目は務まらん。

 

O:なるほどですね。その気持ちも分からないではないような、ところもございます。でも本当は、本当はですね、やっぱり祖のそういう支配構造というか、そういうのをつくる、大きなピラミッドを作って一部のものが力で支配して、という構造を作ることで、人間が本来はそこに学びを得て、少しずつであっても成長していくために働いてこられた、ということで。ただその悪名を負って、なかなか、その闇さま本来の志というか、そこらへんを理解している者がまだまだ本当に少なくて、申し訳ないなと思いますが、まだわずかな人数ではありますが、ワイオ理論の中では本来の闇様のそういう辛いお役目ということでほんとうにお世話になっているんだ、ということを、やっとですね、少しずつではありますが、皆に勉強会なんかでも、この前も私ではございませんけど、他の方が講師をして伝えて下さるということもございました。色々そういうところで、まだまだではございますけど、色々知っていくにあたって、今までの小さいところからひとつひとつ、されてこられた闇の方々の思いとか、悪者を引き受けて下さって、それはやはり本当は、自分の真心を凍らせてもやってこられた。だからこその、今のその意地ではないかと思いますが・・。

 

闇:せっかくな、色々と手を尽くして声をかけてもらっている訳ではあるが、私の立場としては全面的に折れるわけにはいかぬ。

 

O:そうなんですね。

 

闇:しかし、他の者は、ひょっとしたら、今、聞いている者の中では、そのお札とやらに乗りたいと思っている者もおるやもしれん。

 

O:はい。出来ればこの機会にですね、お話しさせて頂いておりますあなた様も、出来れば大元の方々の思いを感じて頂きたく、お札を体験して頂きたいという思いはほんとにあるんですけど。本当にお世話になってきておりますので、その自分の心を凍らせてまで闇の役割をされてこられているわけなので、何とかそれに報いるような・・。何とか、あなた様が先に立って、というわけにはいかないですか?そうすれば皆さん、そういう方々も遠慮なくというか、体験していただけるのではないかと思うのですが、無理ですかね?

 

闇:まあ、私ひとりぐらいは残って、他の者は私に遠慮することなく、おのおのの意志によって動けばよいのではないか?

 

O:そうなんですか・・。うーん。

 

闇:個々の判断に任せるとしようと思う。

 

O:分かりました。心の時代でございます。それぞれの皆さんの意志、自由を尊重しなければいけないと思います。では、何枚かお札を書かせて頂いて、ということでよろしいんでしょうか。できれば、私はあなた様にも大元の方の思いを出来れば聞いて頂きたいなあという思いもあって・・。ちょっとお待ち下さいね。

 

O:ひとつお伝えしたいことがあるんですけど。私達はですね、いちばん初めに大元からワイオ理論を下ろされた方が小笠原慎吾先生なんですね。その慎吾先生について学んだ方が、私達が教えて頂いた上志満先生になるんですね。上志満先生が言ってた、また本に書いてあることなんですけれど、ちょっと読ませて頂きますとですね、地上天国創造の基礎造りという重要な役割を持って、祖の2500年の長い時代を働いてきた真の闇のエネルギーの方々は、地上天国創造の基礎造りのためとはいえ、人間を苦しめるという、真に辛い役割をやってこられた。嫌われ役をやってこられた。悪役をやってこられた。ワイオ理論を知って地上天国創造に参加する人間がもっともっと多くなれば、長年の苦労も疲れも癒やされ、安心して満足して休まれることであろう。何とかして長年の苦労に報いたいものである、ということで上志満先生が言われてですね。ワイオを知って、闇の方々の苦労、役割を知って、感謝をしなければいけないよ、というふうに言われております。闇の方々については、この祖の時代にほんとにその辛い役割を果たされる役割としておられたということはですね、凄く、知っているものは、先ほども言ったと思うんですけど、少なくて、大変申し訳ないんですけれども、そういう人間が多くなって、新しい地上天国創造のためにですね、頑張っていきたいと思っています。そういう者が増えてくれば、闇の皆さんの苦労も分かってもらえるかなと思っております。一応そういう人達もですね、少しずつは増えていってるというふうに思いますので、そこのところはですね、ご理解頂きたいと思いますけれども。皆さんの役割として、本当に、物質文明を造るためにはですね、皆さん、闇の方がみえないと、ここまでの成長が出来なかったということはですね、凄く感謝しております。本当にそこのところはですね、ここに居る者皆はそのように思っていると思いますので、そのところはご理解頂けると大変ありがたいなというふうに思います。闇の方が悪者であるという認識は持っておりません。闇の方がみえたからこそ、ここまで物質文明がですね、ここまできたのだということはですね、理解しておりますので。闇イコール悪と思っている人はこの中にはおりませんので、そこはご理解頂ければと思います。

 

闇:そうか。一握りでも、そう理解してくれる者がいるということは、我々が存在しているということも、まんざらではない訳だな。

 

O:本当に感謝申し上げます。今までのご苦労とかを思うと、まだまだ足りないのかなという気もしますけれども。是非本当にお札さんを書かせて頂きたいと思うんですね。私達が一応考えておりましたお名前で書かせて頂いてよろしいでしょうか?

 

闇:この好意を無駄にするのも・・。私の判断ではなく上の方の判断でいうことであれば、否定は出来ん。書いてやってくれ。

 

皆:ありがとうございます。

 

O:枚数をお聞きしてもよろしいでしょうか?

 

闇:枚数は皆さんに任せる。

 

O:黒の17で・・。では一応こちらの方でまた枚数に関しては感じてみて、確認をさせて頂きたいと思います。一応、先日、感じてみたところでは76枚かなとKさんは言っていたんですけど、そういう感じでいいですかね?また、もう少し、ということであれば、信号を送って頂ければ、確認させて頂いて、また書かせて頂くことも出来ますので。お話し頂いております、トップの方ですかね、あなた様にも本当に乗って頂きたい思いはございますので。宜しくお願い申し上げます。

 

闇:こちらこそお願い致します。

 

O:ありがとうございました。出てきてもらって本当にありがたいです。すいません、何度も申し訳ないです。今みんなでちょっと考えて、闇のエネルギーさんの方は76枚、とりあえずご用意させて頂いて、中露一体で世界の覇権を目指す闇の方々で280枚かなと思ったんですけど、変身希望の方もおられると思うんですが、光に変わって、これからの皇の時代も共にまた新しい時代を造っていくほうに、光に変わって頂けるという方、おられるんじゃないかと思うんですけど。そういう変身希望の方、何枚ご用意したらいいか、教えてもらうことは出来ますか?

 

A:半分ずつに分けて、って言ってる。

 

O:では、黒17を140と、変身の銀の18も140で書かせて頂きます。もし追加とか要るようであれば、また信号して頂ければと思います。それと、先ほどお話し頂いたトップの方ですけど、別にご用意したいなという気持ちがありまして、よかったら、中露一体で世界の覇権を目指す闇のトップの方々、ということで書かせて頂きたいと思うんですけど、何枚ご用意したらいいでしょうか?

 

闇:6枚お願いします。

 

O:はい。これは変身でよろしいですか?皆さん出来たら・・、まあ、お疲れかもしれないですけど、どうですかね?一旦ゆっくり疲れを取ってのほうがいいですか?これからの時代も出来れば力を貸して頂きたいなという思いもあるんですけど、いかがでしょうか?

 

A:休まれるみたい。

 

O:後ほど、皆で手分けして書かせて頂きますので。本当にお疲れ様でございました。お世話になりました。ありがとうございました。

 

皆:ありがとうございました。

 

*『中露一体で世界の覇権を目指す闇のエネルギーさん』黒17、76枚

*『中露一体で世界の覇権を目指す闇の方々』黒17、140枚 + 黒14、13枚

*『中露一体で世界の覇権を目指す闇の方々変身』銀18、140枚

*『中露一体で世界の覇権を目指す闇のトップの方々』黒17、6枚