信号された方々

◇信号された方々   R4.2.23 

 

※昨日から右上奥歯が痛くて噛めない。探って反応があるものを書き出すが、やっぱりまだ痛いので対話してみた。

 

①闇の将校さん

 

K 私の右の歯が昨日から痛いのですが、信号を送られている方、または、何か言いたくて、この症状を出している方、おられましたら、お気持ちをお聞かせ下さいませんか?闇の方の関わりがあるのかなぁと思っているのですが。今、ロシアの将校と浮かんでおりますけれど、ロシアが関係してますか?

 

? ……

 

K お気持ちお聞かせ頂けませんか?闇の方の辛いお働きはよく分かっているつもりでございます。闇と光の働きは真逆の所にあるために、やはりこちらを妬む、怨むようなお気持ちはあって当然のことだと思います。これまでどれだけ闇の方々、闇のエネルギーさんたちの働きが重要だったにもかかわらず、忌み嫌われ、認められることなくここまで来ましたから、皆さんが複雑な思いを抱えておられることは当然のことであります。そういう皆さんのお気持ちを、本当に理解されておられるのが、皆様を生み出した、皆様にお働きをお願いされた、皆様の親にあたる大元の方々であります。辛い思いをしている方々に楽になって頂くために、また、これまでどれだけ辛い思いをかけたかということを大元の方々はずっと心を痛めてこられて、見てこられているので、本当にその心を救ってあげたい、報われてほしいというお気持ちがあられると思います。それが形となったものが、ワイオのお札であり、また私たちが携わらせて頂いている装置というものであったり、色々な方法で、できる事を、私たちを使ってして下さっております。人間がやっているのではございません。すべて皆様方を愛する、ひとときも皆様のことを忘れたことのない大元の方々が、辛い思いをしてくれてありがとう、本当によく頑張ってくれたという思いでつくられた、このワイオ理論でございますので、どのような思いでも遠慮なさらず、ぶつけて頂きたいと思います。ロシアの闇の将校さん、この症状に関わっておられますでしょうか?

 

闇 痛めつけると気が済むと思ったが… もう少し、痛んで苦しい顔を見せるかと思ったが… 私の心も生半可になったものであるなぁ。痛めつけるのに躊躇が出てきてしまったようだ。

 

K そのお気持ちの変化と言いますか、そのお心を、私は今、嬉しく聞かせて頂いております。

 

※このあたりから大元の方にスイッチしたような感じ

 

大 本当は誰もが心優しく、そして、人に喜ばれるようなお働きをしたい、それができるのが一番でありますが、どうしても2500年ごとのルールの変化に伴いまして、皆様方のような辛い思いをしながら役目を果たして頂くという方々を設ける、用意する事しか、ありませんでした。できませんでしたが、ようやくそのような辛いルールからも脱却しようとしております。皆が、愛し、愛される喜びを味わって頂きたいと思います。辛いご苦労をかけた皆様方にはお詫びのしようがありませんが、せめてもの罪償いとして、このお札というものを、私たちは考えました。用意させて頂きました。まだまだ足りぬところ、あろうかと思いますが、皆様方のお気持ちが晴れるまでは、精一杯、力の限り、はたしてまいりますので、なんなりとおっしゃっていただけませんか?望み、不満、様々あろうかと思いますが、このような形ではなく、魂同士の、心を通しての通じ合い、触れ合いというものがなされていけば、必ずや分かり合える、理解し合える日が来ると、私は信じております。また、そのような日が来るためには、どのような事も致してまいる所存でございます。人を痛めつけるのではなく、その価値を、魂の価値を認めてあげて下さいませんか?見出してあげてくれませんか?魂の仕事としての役割、それぞれ果たしておるようですので、それは皆様方と役割が違うだけでありますが、源の思いは同じなのでありますから、認めてあげて下さいませんか?闇の将校殿、どのようなるご希望にも応えたいと思っております。どうぞお申しつけ頂きたい。変身なされますか?

 

闇 はい。今の言葉を頂いて、そうしたいと思いました。私たちは簡単に人を痛めつける、そのような生き方しかございませんでした。変わらせてもらえれば、何かまた違うものが見えてくるかと思います。そうであれば嬉しいです。

 

大 はい。必ずや見えてまいりますので、もう何の心配もなさらず、満足してお札に乗って頂きたいと思います。誰よりも皆様方のような働きをなされた方々に、まず一番に乗って頂きたいという思いでおります。これは何一つ、嘘のある言葉ではございませんこと、どうか感じ取って下されば幸いです。(涙されながら話された)

 

闇 分かりました。ありがとうございました。

 

K では、どのような名前で何枚、用意すればよろしいでしょうか?

 

大 闇の将校殿変身ということで、37枚よろしくお願いします。

 

K 分かりました。書かせて頂きます。ありがとうございました。

 

*「闇の将校殿変身」銀18、37枚

 

 

②闇の剣さんと言われる方

 

K まだ歯の痛みがありますけど、まだ信号されていますか?

 

剣 駆け付けたいが、駆け付けることができない。もどかしい。闇にとらわれている。正義の剣を使ってほしい。闇にとらわれている心を解き放つように使ってみてほしい。

 

K あなたさまはどなたさまですか?

 

剣 剣、剣です。

 

K とても交信が遠いのですが、闇にとらわれてしまっている剣さんなんですか?

 

剣 はい。

 

K 先ほど教えて頂いた事はどういう事なのでしょうか?あなたさまに剣を使って、あなたさまが動けるようにするという事でしょうか?

 

剣 私の仲間たちがいますから、剣を使ってみて下さいませんか。闇の方々に対しての剣です。闇の心から己を解放するために使います。

 

K 闇の方々が、闇の心から自分を解放するために剣を使うという事なのですね?

 

剣 はい。それを皆様方でやって頂けたらと思いました。私は駆けつけることができませんが。闇の方の剣を変えて頂くと、そういう力になれると思いますが。

 

K 闇の方の剣に変身してもらうと、今あなたさまが言われているお働きができる剣さんになれるという事なのですか?

 

剣 はい。そう思いますので、試してみて下さいませんか。

 

K はぁ~、ほんとにそんなことがあるんでしょうかね…。このお話は、今、見えない方々も聞かれていると思うんですけど、そういう働きをしたいと望まれている闇の剣さんは、あなたさまから見て、おられると思いますか?

 

剣 はい。います。いますよ。多くの方が変わりたいと思っておるようです。ですので、声をかけました。230本あると思います。

 

K 230本の剣さんが変わられたいということなんですね?

 

剣 はい。

 

K そのお札を用意して、あなたさまにわかるか分かりませんけど、一枚の変身お札に何本の剣さんが…

 

剣 5本。

 

K 5本は乗れるんですね。変身して頂いて、光に変わって下さった剣さんを使って、闇の方々の心を解放ということで剣さんを使うということなのですね?

 

剣 それでいいと思います。

 

K 分かりました。またみんなと相談しますので、信号を送って頂き、ありがとうございました。

 

剣 よろしくお願いします。

 

K ちなみに、あなたさまはどこにおられる剣さんなのですか?

 

剣 日本です。

 

K 日本におられるんですね。あなたさまにも乗って頂けるのでしょうか?

 

剣 私はとらわれていて動けないです。

 

K 日本のどこにとらわれているのですか?

 

剣 北の方におります。

 

K ぜひともあなたさまにも変わって頂きたいと思いますけれど。

 

剣 解いて頂ければ、乗りに来れると思います。

 

K あなたさまのお名前で封印解除で解けばいいですかね?

 

剣 はい。

 

K 北の大地におられる闇の剣さんでいいですか?

 

剣 はい。それでお願いします。

 

K 分かりました。情報ありがとうございました。少々お待ち下さい。

 

※この後、変身をされて、2024年4月現在も、大活躍をされている。

 

 

③尖閣諸島の土地守さま・中国の闇の方

 

神 中国の国旗が憎い。刃を抜いてくれ。中国の国旗が憎い…。あぁ~(痛くて辛そう)

 

K 中国に攻撃をされている神様ですか?

 

神 はい。

 

K どちらの神さまですか?尖閣諸島ですか?

 

神 はい。

 

K 土地守さまですか?

 

神 はい。

 

K 尖閣諸島の土地守さまに剣が刺さっているんですか?

 

神 はい。

 

K ちょっと待って下さいね。(抜いてみる)刺さってますか、まだ?治療のエネルギーを送りますね。

 

K 中国の闇の方、土地守さまを攻撃している闇の方、お話ししませんか?中国の名をこれ以上、汚すような行為は、この辺でやめて頂けませんでしょうか?もう十分に皆さまは活躍をされ、そしてまた日本に今、残っている、武士道精神、儒教の教え、その元なる最初の教えは中国から始まりました。偉大な教えを誕生させた国の誇りを最後まで捨てず、どうか祖の時代の終わりを潔く受け入れて頂けないでしょうか?これ以上、皆様方が今の状態を続けますと、本当に他の国々からも嫌われてしまう。もっともっと立場が悪くなってしまいます。皆様方はそれでもいい、力で何とかやっていけると思われていると思いますが、本当にもう、ルールが変わる時が刻々と近づいております。今が変わるチャンスの時であります。賢い皆様方であれば、薄々と感じ取っておられることだと思います。抵抗を続けることも、とてもエネルギーを使います。であれば、そのような形ではなく、新しい皇の時代にさらなる活躍をすべく、方向転換をしてほしいと私たちは願っております。どのような方々にも等しく、お札、装置、ご用意いたします。どうか遠慮なくおっしゃって下さい。

 

 

④光の働きが憎い方で反応した方

 

K 光の働きが憎いということで反応がありました。どうかお気持ち聞かせて頂けませんか?

 

エ 光を闇に変える作業をしています。光が増えれば増えるほど、私たちは居場所がなくなるから、光をまた今度は真っ暗にしようとしています。私たちにはお札というものはないので、代わりになるものと言えば、脳の中に入り込むこと、心の隙に入ること、そのくらいしかできませんが、そうやって操っています。光を闇に変えたいです。そういう働きのエネルギーです。

 

K こうして出てきて下さったということは、対話してみようかなという思いになられたということでしょうか?光に対して憎らしい思いがあるのでしょうか?

 

エ やはりそれはありますね。光ばかりが目立ち、何かと取り上げられ、持ち上げられましたから。その裏にあるものを誰も見ようとしなかった。でも実は表裏一体なわけです。光となっていても、ある時、一瞬で切り替わることもできる。光と闇は一体です。私たちはそう思っています。

 

K 正しいと思います。私たちも闇の働き、闇の人生もやって、そして、光の働き、光の人生もやって、進化の過程には、必ずどちらも必要だと聞いています。ですので、たとえ皆さんの力で光が闇に変わったとしても、それもまた貴重な体験、学びをしたということで、いずれは大きく役立っていくと思います。ですので、やはり光の方々も闇の方々も、私たちの成長に欠かせない大事な役割をして下さっているということになります。ずっとつらい思いをされてきて苦しかった、いやだったと思いますが、ようやく皆様方のようにつらい思いをされてきた方々の心を思いやれる、全部、理解ができるとは言いませんが、少しでも思いやれるような人たちが一人でも多くなるように、これからも務めてまいりますし、また、少しずつではありますが、増えてもきました。ですので、この私たちの活動に免じて、このあたりで一区切りということで、休まれるお札に乗られるか、変身のお札に乗られるか、必要であれば装置、望まれるようにさせて頂きますので、いかがでしょうか?

 

エ はい。あなたがそういうのであればそうしたいですが… う~ん…、まだまだ、光も闇もころころと変わると思いますよ。どちらが闇でどちらが光なのか、まだまだ分かりづらいです。

 

K 私たち、しっかりと見極めていけるようになりたいと思います。また、もし皆様方が変身して頂けるようであれば、見極めをお手伝いして頂ければと思いますが、いかがでしょうか?

 

エ 働く場があるのであれば。

 

K 皆様方へのお札、どのように用意させて頂けばよろしいでしょうか?

 

エ 光を闇に変えた闇のエネルギーでいいです。

 

K 分かりました。変身されますか?休まれますか?

 

エ どちらもお願いします。

 

K では枚数は後程、確認させて頂きます。

 

*「光を闇に変えた闇のエネルギーさん」黒17、34枚

 「光を闇に変えた闇のエネルギーさん変身」銀18、36枚