45代に生まれた祖の神々にだまされた闇の思いさんとの対話など

2022年2月16日

 

◇45代に生まれた祖の神々にだまされた闇の思いさんとの対話

 

O:45代に生まれた祖の神々にだまされた闇の思いさん、お休みで100枚と変身100枚ということでとりあえず書かせて頂いております。枚数の方がちょっとこちらの力不足で皆の意見がバラバラになってしまって、あと何枚かたぶん必要かと思っておりますので。あと15枚ずつということで大丈夫でしょうか?確認だけさせて頂きたいと思いました。

 

闇:可能であればあと30枚ずつお願い出来ませんでしょうか。

 

O:分かりました。あと30枚・・。承知致しました。後ほどまた手分けをして書かせて頂きます。何回も出てきてもらってすいません。お願い致します。出てきて頂いてありがとうございました。何回もすいませんでした。

 

闇:はい、ありがとうございました。

 

*『45代に生まれた祖の神々にだまされた闇の思いさん』黒14、100+30枚

*『45代に生まれた祖の神々にだまされた闇の思いさん変身』銀18、100+30枚

 

 

◇46代に生まれた神々を憎む闇の思いさんとの対話

 

O:先日、45代に生まれた方は祖の神々様を憎んでおられるような、だまされたとか、そういうことで辛い苦しい思いを抱えておられた方々だったんですけど、あなた様は、46代になってからの闇の方々の思いさん、ということで、出来ればあなた様のお気持ちを聞かせて頂くこと、出来ますか?

 

闇:もし、味わった思いが楽になるのであれば、幸せに思います。

 

O:そうですね。ほんとに神々を憎むということは、やはり闇の方々、憎まれ役を引き受けてこられたということで。それに対して、神々の方々に対するやはりマイナスの思いというのはたくさん抱えてこられたのかなと思います。書き方なんですけど、先ほど申し上げたようなお名前で大丈夫でしょうか?

 

闇:はい。

 

O:分かりました。枚数の方なんですけど、楽になられるようにということで、138枚ぐらいというふうに私達の方で出した数があるんですけど、数に対しては枚数はいかがでしょうか?

 

闇:はい、その枚数で大丈夫と思います。

 

O:はい。では、お休みの方、黒のお札で138枚、同じ数で変身も書かせて頂きたいと思いますので、どうぞ楽になられた後、しっかりとその苦しみ、辛さをとって頂いて、またこれからの時代、違う光のエネルギーをもらって、私達と共に歩んで頂ければとても嬉しいですけど。宜しくお願い申しあげます。

 

闇:新たに活躍できるような機会を頂き、胸がつまる思いです。ありがとうございます。

 

O:ありがとうございます。こちらこそ。ほんとに辛い思いをずっと持っておられたと思いますので、どうぞ楽になって下さい。

 

闇:気づいて頂き、ありがとうございます。

 

O:こちらこそ、なかなかすぐに書けなくて申し訳なかったです。お待たせ致しました。すぐにでも手分けをして書かせて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願いもうしあげます。

 

闇:お願いします。

 

皆:ありがとうございました。

 

*『46代に生まれた神々を憎む闇の思いさん』黒14、138枚

*『46代に生まれた神々を憎む闇の思いさん変身』銀18、138枚