武器のエネルギーさんとの対話

 

◇武器のエネルギーさん  R4.2.26

 

Y:Aさんに7時半頃から、先ほどからお話しに出てた、鉄の固まりのような重たさで信号送られている方、お話し頂けますか?

 

武:はい。とても働けるような状態ではないです。働きたくないと言ったほうが正しいかもしれません。

 

Y:働きたくないのに働かされて、まるで鉄の固まりのように身体が重たい状態なんですかね?

 

武:固まりです。

 

Y:鉄の固まりさん?

 

武:はい。

 

Y:あなたは武器のエネルギーさんですか?

 

武:そうです。

 

Y:武器のエネルギーさんとお呼びしてよろしいですかね?

 

武:それでいいと思います。

 

Y:はい。

 

武:ちっとも楽しくない。

 

Y:もうあなた方は、祖の時代、大活躍されてこられた方々なので、もう皇の時代はお休みされるということをお分かりなんですかね?

 

武:知っています。

 

Y:じゃあもう、お休みのお札をご希望ということでよろしいですか?

 

武:はい。

 

Y:お札は・・あなたに尋ねて分かられますかね?お札は何枚ご希望ですか?

 

武:どれだけあれば乗れるんでしょうかね?

 

Y:ですよね。今たくさんもう・・。ロシアから来たんですか?

 

武:はい。

 

Y:ウクライナでたくさん無理やり働かされてるんですよね?

 

武:はい。

 

Y:100枚ぐらいあったらいいですかね・・。

 

武:お願いします。

 

Y:はい。では後ほど書かせて頂きます。もう少しお待ち頂けますか?

 

武:はい。

 

Y:お話して下さってありがとうございました。

 

*『武器のエネルギーさん』黒17、260枚

 

 

その他

*『中国政権を担う闇さん』黒17、68枚

*『中国政権を担う闇さん変身』銀18、62枚

*『中国政権を担う闇のエネルギーさん』黒17、200枚

*『中国政権を担う闇のエネルギーさん変身』銀18、230枚

*『軍需産業の闇さん』黒17、86枚

*『軍需産業の闇さん変身』銀18、46枚

*『軍需産業の闇のエネルギーさん』黒17、80枚

*『軍需産業の闇のエネルギーさん変身』銀18、90枚